20ドルがテクニカル的に見ても最終防衛ラインだったんですよね。
しかし本当にチリ屑になるとはw

https://twitter.com/kazmax_83/status/1252310008806572033?s=21
お前チリクズになると思ってなかったやんけ…

5ちゃんねるはずっと下目線だったぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)