そもそも私はチャートを全く信じないのですが、信じる人がいてもおかしくないのは、プログラム売買同様、平時の時だけです。
これから起こるマーケットの激動は戦時体制で過去の傾向やプログラム自身に頼ってはいけないときです。チャートには日本にしか存在しないチャートが多くあります(続)

https://twitter.com/fujimaki_takesi/status/1250913255360323584?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)