大局は上、中期は下、短期は様子見です
これ言っておけば絶対に外しませんって感じのこの頃
動いた後に後出しで、いくら抜きましたって言えば取ってるようにも見える罠

他人にはトレードの証明できないんだろう?って息巻いて絡むが、自分も一切の証明をしないスタイル
以前は計算が合わないながらもトレードに関わるスクショ出していたのにな
年間取引報告書を出せない時点でお察しな訳だが