Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2754【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585386973/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2755【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2756【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/29(日) 18:39:52.57ID:wWY6AUxy
705どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/29(日) 22:44:39.57ID:PmWYQsMw706承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:45:00.31ID:j2pY7CrF >>697
ロング号がまだ低空フワフワ
ロング号がまだ低空フワフワ
708承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:45:42.74ID:TR2G+gYw 落ちるならはよオチンチンしろ
710承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:46:10.54ID:g+8UrFsN バンドルカード後払い2万
携帯キャリア決済 itunesカード10万分を買取ボブで7万で売却
これなら誰でも可能
携帯キャリア決済 itunesカード10万分を買取ボブで7万で売却
これなら誰でも可能
711承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:46:19.02ID:q7x94IhM いつまでここで止まるねん
あほちゃうんか
はよ落ちろやクソが
あほちゃうんか
はよ落ちろやクソが
712承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:46:31.13ID:QhV8UqYw 何で1/2なのに何連敗もするの?
下手ってだけじゃ説明が付かんのだが?
下手ってだけじゃ説明が付かんのだが?
713承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:46:37.29ID:y7GkuBxs714承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:47:09.18ID:wCCK/RpF715承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:47:23.33ID:SGOj8/1Z716承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:47:34.31ID:CI4XIizA うちゅーせんかんロング号ー!
717承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:48:13.33ID:wCCK/RpF >>716
今日日曜日だぜ?
今日日曜日だぜ?
718承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:48:48.01ID:IMAmDUiZ 女は黙ってロング
719承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:48:59.27ID:BV6VEdCE アコム借りた分溶かしたのかよ
夢見てないで働いて返して余剰資金ではじめとけ・・・
夢見てないで働いて返して余剰資金ではじめとけ・・・
720承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:49:05.11ID:y7GkuBxs マイナス金利とはいえ借金は借金だからなぁ
721承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:49:11.05ID:uFyfh/Ds ワイなんてアコムで30万借り入れててつい昨日まで100万利益出たからようやく返せると思ったら一夜でマイナス50万やで
だが負けてたまるか
限度額まで借りてもう一度再出発する
だが負けてたまるか
限度額まで借りてもう一度再出発する
722承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:49:34.59ID:PKdDuLV6 次のもみ合いポイントは5700〜5900
723リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/29(日) 22:49:59.26ID:SGOj8/1Z 借金トレード、ダメ、ゼッタイ
あいつらそういう人からぶっこぬくの大好きだからやめたほうがいいよっ
いったからねっ
あいつらそういう人からぶっこぬくの大好きだからやめたほうがいいよっ
いったからねっ
724承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:50:13.83ID:J8N2nsm+ もうロング号諦めてジェットモグラに乗り込めよ
725承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:50:16.47ID:QhV8UqYw 明日6680まで上がるんだから今の価格で買っとけば儲かるじゃyん
何でみんな買わないの?
何でみんな買わないの?
726承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:50:24.46ID:wCCK/RpF >>723
あいちらって誰だよ
あいちらって誰だよ
727承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:50:42.35ID:j2pY7CrF >>721
どうやったら150万円も溶かすんだ?w
どうやったら150万円も溶かすんだ?w
728承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:50:49.50ID:y7GkuBxs なんでアコムなんだよw
729承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:50:59.26ID:CI4XIizA ロングはロマンがあるからだ!
ショートはゼロで終わり
ロングは青天井だ!
ショートはゼロで終わり
ロングは青天井だ!
731承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:51:12.34ID:+Zn2OUbv (;゚Д゚) <動けッ!!動けッ!!
(((φφ))
[ ̄ ̄] ガチャガチャ
(((φφ))
[ ̄ ̄] ガチャガチャ
732承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:51:14.50ID:wCCK/RpF どうせ今夜中に70万タッチして60万まで急降下だろ・・知ってる
733承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:51:27.80ID:uFyfh/Ds >>727
トレード下手くそなんだよ直ぐ損切り出来ないし
トレード下手くそなんだよ直ぐ損切り出来ないし
735承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:52:37.43ID:SGOj8/1Z 実はアウトロースター号とかではなかろうか
736承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:52:41.81ID:uFyfh/Ds で、とりあえず今のポジションがお宝になると信じてショート握り続けててええか?
737承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:53:02.37ID:J8N2nsm+ >>729
お前の資産がゼロになって終わりだろ
お前の資産がゼロになって終わりだろ
738承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:53:14.76ID:uFyfh/Ds 今日も深夜に奈落とかある?
深夜に上がるパターンってないよな?
深夜に上がるパターンってないよな?
739承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:53:37.01ID:CI4XIizA そういえば先週65万Sお宝〜とか言ってたのにダメでしたよねー
740承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:53:46.98ID:y7GkuBxs ここまで削られるときついなぁ
ショート持ってる奴情報でもあったんかな
ショート持ってる奴情報でもあったんかな
741承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:53:50.62ID:wCCK/RpF742承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:54:41.70ID:uE7rR/Tj 動かないからゲームしてよ
俺がゲームし出すと動き出すんだいつも
俺がゲームし出すと動き出すんだいつも
743承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:54:55.61ID:wCCK/RpF 上げてきたぞ
744承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:55:13.15ID:uE7rR/Tj ほらな
746承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:55:28.82ID:SGOj8/1Z 4月はヨコヨコじゃないかなぁと予想してるけど外したらすまんね
少なくとも先進国の中央銀行が流動性全開モードになったのに下げ、は金融セクターでは難しいと思う
仮想通貨はいつもの価格操縦があるから何ともアレだけど、年度の底値割りを狙うのは
かなりつらいかも感
少なくとも先進国の中央銀行が流動性全開モードになったのに下げ、は金融セクターでは難しいと思う
仮想通貨はいつもの価格操縦があるから何ともアレだけど、年度の底値割りを狙うのは
かなりつらいかも感
747承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:55:35.92ID:CI4XIizA ロング号修復完了!浮上します!
748承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:55:54.96ID:QhV8UqYw うっひょーーーーー
このまま窓埋め??
6126Lなんだけど持ってていいの???
このまま窓埋め??
6126Lなんだけど持ってていいの???
749承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:56:25.21ID:SGOj8/1Z なお出来高的には「全員様子見」くらいでは
750承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:56:52.20ID:X/sJI+Xr 上げ切らないやっちゃな
もっと気張りや
もっと気張りや
751承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:56:55.38ID:wCCK/RpF753承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:57:45.26ID:y7GkuBxs754承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:57:49.58ID:CI4XIizA 67万行けば御の字
しかし半分も行かなそうやな
しかし半分も行かなそうやな
755承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:57:56.23ID:QhV8UqYw おい!!!!!
はよ答えろや!!
下がってまうやろ!
はよ答えろや!!
下がってまうやろ!
756承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:58:05.33ID:cTBfe+x3 コテハンの奴しか取引してないパターン
そしてだいたい退場する。😂
そしてだいたい退場する。😂
758承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:58:14.12ID:/3FFABVQ 6100〜6150なんなん??
ボーナスタイムなんか?
ボーナスタイムなんか?
759承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:58:21.50ID:j2pY7CrF760どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/29(日) 22:58:35.53ID:PmWYQsMw 完済まで待つわけないやろw
そんなの俺の大嫌いな現実主義者やん
4月になった携帯決済現金化して入金するやで
そんなの俺の大嫌いな現実主義者やん
4月になった携帯決済現金化して入金するやで
761承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:58:39.15ID:SGOj8/1Z >>745
50万かどうかはわからんが自動車の期間工はかなり給与が良かったはずだ
ただ「期間工」なので短期の出稼ぎになるが
もし各国の対策が上手くいって景気が戻ってくるなら種銭稼ぎにはなるかもしれない
このクソ風邪ウイルスがどう転ぶかという問題はあるにせよ
50万かどうかはわからんが自動車の期間工はかなり給与が良かったはずだ
ただ「期間工」なので短期の出稼ぎになるが
もし各国の対策が上手くいって景気が戻ってくるなら種銭稼ぎにはなるかもしれない
このクソ風邪ウイルスがどう転ぶかという問題はあるにせよ
762承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:58:51.67ID:8p147VdK だれだよ上で大量に売りぶつけてる香具師
763承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:59:32.41ID:dGvkhpv5764承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:59:39.55ID:wCCK/RpF765承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:59:46.69ID:y7GkuBxs766承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:59:47.20ID:wa/64qj+ 動くか?
767承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 23:00:18.00ID:uFyfh/Ds 下げトレ継続でおk?
768承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 23:00:27.06ID:xXhxQgnf くっそ売り圧つええ
769承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 23:00:33.62ID:JNjeM5/5 泣き顔とかくこって退場したの?
770承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 23:01:08.32ID:REb7t6/Y 釣ってるようにしか見えない病気にかかったわ
771承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 23:01:24.92ID:y7GkuBxs >>769
あの二人は逃げ切ったと思うよ
あの二人は逃げ切ったと思うよ
772承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 23:01:27.23ID:j2pY7CrF773承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 23:01:36.69ID:OKLu1TS6 泣き顔はどっかで退場してたな
774承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 23:01:38.67ID:QhV8UqYw 何分足見れば良いの?
それとインジゲーターは何を見れば良いの?
責任とって教えろや
ちな今見てるのは雲のやつ
それとインジゲーターは何を見れば良いの?
責任とって教えろや
ちな今見てるのは雲のやつ
775どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/29(日) 23:02:10.36ID:PmWYQsMw あくまで独身かつ非正規の意見やが
給料だけでやりくりする奴なんてアホやし
給料のためにきつい仕事するのもアホや
なんでFXという最高の金稼ぎの道具があるのに使わないんや
給料だけでやりくりする奴なんてアホやし
給料のためにきつい仕事するのもアホや
なんでFXという最高の金稼ぎの道具があるのに使わないんや
776承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 23:02:27.00ID:lwXZx55w そういえば昨年の夏、仮想通貨で使っちゃいけないお金使い込んだとかで、風俗の体験入店した人妻いたなぁ。その後もダメで旦那にすべて話すと行って消えていったな
777承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 23:02:43.75ID:euxQMI2k ネタで言ってるにしては寒い
778承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 23:03:11.22ID:DJwLNLN+ これは
779承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 23:03:25.21ID:wCCK/RpF780承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 23:04:15.23ID:y7GkuBxs >>773
泣き顔は60万稼いでちょい負けで逃げただろレバ4だし
泣き顔は60万稼いでちょい負けで逃げただろレバ4だし
781承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 23:04:24.89ID:4UB5b8RP FXって9割が退場じゃないの?
782承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 23:04:33.77ID:OKLu1TS6 >>775
最高の金儲けの道具って、借金はFXで負ったんじゃないの?
最高の金儲けの道具って、借金はFXで負ったんじゃないの?
783承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 23:05:50.75ID:ZBb7Rz42 売りも言うほど強いか?
784どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/29(日) 23:06:00.84ID:PmWYQsMw ワイはFXに人生かけてるんやしFXさえできればええんや
借金ができたことなんてどーでもええんや
借金ができたことなんてどーでもええんや
785承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 23:06:13.08ID:c0/3nQW0 どっちもやる気はない
786承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 23:06:29.01ID:y7GkuBxs >>775
冷静になって収支表でも付けろよ過去に遡及してさ
冷静になって収支表でも付けろよ過去に遡及してさ
788承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 23:07:21.30ID:X/sJI+Xr 来るか?
789承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 23:07:28.00ID:yd2o0Iez オーメン
790承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 23:08:14.12ID:CI4XIizA ロング号安定軌道に入ります!
791承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 23:08:14.84ID:ZBb7Rz42 自分で何も決められないレスも返さない6130S焼く為だけに上げてくれ
792承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 23:08:15.90ID:y7GkuBxs >>784
今までの最高含み益いくら?
今までの最高含み益いくら?
793承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 23:08:16.50ID:j2pY7CrF あー、ダブルトップ付けにくるわ
794承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 23:08:27.71ID:SGOj8/1Z 「無限のリヴァイアス」の最後の方の混乱っぷり思い出した
なんなのあの「蝿の王」みたいなカオス
なんなのあの「蝿の王」みたいなカオス
795承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 23:09:43.41ID:wCCK/RpF796承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 23:10:35.87ID:B/R+rGEH 6637ロングの俺は高みの見物
797承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 23:11:26.40ID:SixcvRZS >>795
なんかカイジみたいだな
なんかカイジみたいだな
798承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 23:12:00.21ID:X/sJI+Xr はーざっこ
800承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 23:12:20.71ID:xBPGwTcu 一瞬で下がった
801承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 23:12:34.69ID:uE7rR/Tj おかえり、ロング号
802承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 23:12:43.57ID:SGOj8/1Z803承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 23:13:01.30ID:y7GkuBxs 億稼いだ事あるならこの暴落てやる気無くなってるか傍観だよ
804承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 23:13:58.87ID:xBPGwTcu レンジすわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 岳羽ゆかりと結婚したい
- ちんちんプロペラって何?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【石破朗報】嫌儲公認月刊誌の7月号を購入した [803137891]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。