探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2756【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/29(日) 18:39:52.57ID:wWY6AUxy
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2754【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585386973/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2755【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/
577承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 22:08:25.41ID:JNjeM5/5
デジタルゴールドメッキ
2020/03/29(日) 22:08:31.99ID:SixcvRZS
ロング号w 今ロングしてるヤツはほんと凄いなぁ〜
ちょっと尊敬してる。大物釣るのはそういうヤツだと思うわ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 22:08:58.84ID:INa5xm3A
未来から来たらしいサトシナカモトを舐めちゃいかん
580承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 22:09:01.81ID:uFyfh/Ds
プロ教えて
横横が続く時って下がる合図?それとも上がる?
2020/03/29(日) 22:09:04.03ID:zp+nDhfY
あの総楽観は6700~6900で掴んだロンガーの悲痛なお祈りだったと
思うと残酷だな。何で損切りせず祈ったのか
582承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 22:09:44.41ID:j2pY7CrF
>>576
ま、まさか、、テテ、テザーか!
583承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 22:09:45.52ID:3k/hmg7j
>>580
ヨコヨコ前と同じ方向に動きやすいよ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 22:09:49.89ID:JVw7tL0s
>>561
コロナのせいでビットコインに回るお金はありませぬ
2020/03/29(日) 22:10:38.62ID:CI4XIizA
ロング号、右舷被弾しました
被害僅少!
2020/03/29(日) 22:10:47.57ID:CI4XIizA
まだ落ちんよ!
587承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 22:10:49.21ID:QwVcSm3l
2年前から下なんだから下に動くに決まってるだろ?
588承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 22:10:53.17ID:y7GkuBxs
バグってるからリセットだろうな
人間も簡単にリセット出来ればいいのにね
589承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 22:10:55.22ID:INa5xm3A
ビットコインは来月2番底で、その頃スタグフレーションが発生して、かなり上昇
2020/03/29(日) 22:11:07.02ID:c0/3nQW0
数日前までの強気勢は本気で言ってた数人は焼かれて退場して、後の大半は今下げ下げ言ってるやろ
2020/03/29(日) 22:11:11.29ID:9gacYiru
https://www.youtube.com/watch?v=GdfV-rP_g4U

やっぱり、この人の言ってることまじなん? (´・ω・`)

現物BTCをHuobiジャパンに送金して、ここでBTC建てのリップル買おうかな?
592承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 22:11:26.54ID:OKLu1TS6
テザーエンジンはまだか!
593承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 22:12:17.75ID:QwVcSm3l
>>591
本人だな
2020/03/29(日) 22:13:04.86ID:CI4XIizA
前方にショーター発見!
てえええ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 22:13:19.33ID:bzq7lDyU
リップルって単語だけでもう笑える
2020/03/29(日) 22:13:24.03ID:CI4XIizA
弾着しました!
2020/03/29(日) 22:13:56.75ID:HkXfm5Dg
割ったら一気に下がる奴だな
2020/03/29(日) 22:14:08.46ID:z0A++6at
ねぇ上行くけど売り豚は呑気だな
2020/03/29(日) 22:14:28.81ID:CI4XIizA
66万ライン、まもなく突破します!
600くこびぃ
垢版 |
2020/03/29(日) 22:14:52.45ID:p6vXR6gN
下げそうなチャートだけど1時間足MACDダイバーがやっぱ気になるんだよね🐝
601承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 22:15:06.78ID:j2pY7CrF
>>591
まだこんなんで素人騙してんだなww
出川の残党か
602承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 22:15:08.14ID:OKLu1TS6
幸せロング号なんやかんや沈まなくなってきたな
2020/03/29(日) 22:15:20.91ID:HkXfm5Dg
>>595
リップルはたまに暴騰した後がチャンスになるから見逃せない
2020/03/29(日) 22:15:45.35ID:CI4XIizA
敵の反撃甚大、1時撤退します
605承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 22:15:51.90ID:QhV8UqYw
ねえねえ窓埋めは??
窓より下は買っとけばいいんだよね??
先週はみんなそう言ってたよね??
2020/03/29(日) 22:15:57.85ID:9nCdeaQI
ダウが元気になるならS逃げようかな・・・
607承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 22:15:59.70ID:INa5xm3A
ロング号はクジラが沈めます🐳
2020/03/29(日) 22:16:38.33ID:CI4XIizA
ダメージコントロール、正常に作動しました
609承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 22:16:59.44ID:QwVcSm3l
ロングとかできるタイミング
チャートもファンダもこれまで一度もなかっただろ?
2020/03/29(日) 22:17:02.71ID:CI4XIizA
再度66万ラインへ進行します!
2020/03/29(日) 22:17:40.95ID:CI4XIizA
突破しました!
612承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 22:17:59.03ID:j2pY7CrF
後10分
613承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 22:18:12.71ID:REb7t6/Y
ホイールアタックで幸せロング号は沈没や��
614承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 22:18:39.33ID:wizfJUXT
https://www.asahi.com/articles/ASN3Y72Y0N3YUTFK00P.html

鎖国来たーーーーーーーー
615承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 22:18:59.20ID:QhV8UqYw
おい!!
窓埋めんだろ??
てめえらが言ったんだぞ
責任取れや
616承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 22:19:20.93ID:euxQMI2k
開国シテクダサーイ
2020/03/29(日) 22:19:26.23ID:5NLdL2e0
>>605
窓は埋めることが多いから現物ナンピンはいいかもね
でも半年くらいは待てる気力無いとな
618承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 22:19:38.70ID:DJwLNLN+
>>615
少しまてボケカス
2020/03/29(日) 22:19:48.21ID:9QTHXGZq
>>614
マジか
日本政府がやると思わなかったわ
2020/03/29(日) 22:20:12.19ID:CI4XIizA
荷電粒子砲充填80パーセント、そろそろうてまあああす
2020/03/29(日) 22:21:20.07ID:CI4XIizA
艦長!発射命令を!
622承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 22:21:43.89ID:QhV8UqYw
こちとらL→損切りL損切り繰り返してんだよ!!
今は6126でL持ってんだよ
ナンピンする金なんかねーよksが
今日1日で0.4BTCも減ったわ
2020/03/29(日) 22:21:56.79ID:CI4XIizA
まだ慌てるな!100になってからうて!
2020/03/29(日) 22:22:44.78ID:SGOj8/1Z
ランウェイで笑えっ
2020/03/29(日) 22:23:49.75ID:5NLdL2e0
>>622
いつか上がるからってロングで待つ必要は無いわな
君のビットコ奈落で美味しく頂いたよ
2020/03/29(日) 22:23:56.70ID:olKxeY2G
4月からアンゴロウが上がる言ってる
2020/03/29(日) 22:23:58.57ID:BV6VEdCE
>>622
多分10時半に瞬間的にあがるっぽいからすぐ切っとけ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 22:24:33.44ID:j2pY7CrF
>>621
66.5万円に向けてぶっ放せ。敵は狼狽すんぞ!
時間は22:30な、健闘を祈る
2020/03/29(日) 22:25:06.42ID:PmWYQsMw
種ないから寝るやで
誰か種くれや
630承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 22:25:37.40ID:OKLu1TS6
>>622
冷静なトレードしないともっと負けるから気をつけてな
2020/03/29(日) 22:26:22.75ID:CI4XIizA
ラジャー!
2020/03/29(日) 22:26:53.27ID:SGOj8/1Z
KBS京都が異種族レビュアーズ完走……これは半減期上げ確定だ(適当
633承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 22:26:54.88ID:wCCK/RpF
>>568
100日後に死んでるんやな
2020/03/29(日) 22:27:04.74ID:xBPGwTcu
3日前から1日ゆでたまご5個食べてるから今ウンコしたら死ぬほど臭くてビビったっていう報告だけしとく
635承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 22:27:40.58ID:QhV8UqYw
え?なに?
窓埋めしないって事?
ふざけんで!!!
2020/03/29(日) 22:27:56.62ID:CI4XIizA
発射3分前!
2020/03/29(日) 22:27:56.62ID:PmWYQsMw
はあ、明日給付金でねーかな
638承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 22:27:57.04ID:REb7t6/Y
屁ぇ〜
2020/03/29(日) 22:28:07.07ID:CI4XIizA
2分前!
640承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 22:28:17.97ID:wCCK/RpF
今夜寝るやつは死ぬ
せめてイナゴフライヤー爆音にして寝ろ
2020/03/29(日) 22:28:34.39ID:+Zn2OUbv
ハイパーメガロング砲発射準備
2020/03/29(日) 22:29:10.32ID:CI4XIizA
1分前総員衝撃に備えよ!
2020/03/29(日) 22:29:31.47ID:SGOj8/1Z
>>634
ウェルシュ菌とかが腸内で動物性たんぱく質分解しとるせいやで
豆類とか豆腐主体にするとうんこの臭いがかなり減る、以前試した

そういや以前プロテイン好きなやつがいたような
2020/03/29(日) 22:29:59.69ID:c0/3nQW0
こんな大口の作為が反映されやすいもん
負けても良いくらいの気持ちと資金じゃ無いと身が持たんし、翻弄されるだけやで
2020/03/29(日) 22:30:04.90ID:CI4XIizA
てえええええええええええ!
646承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 22:30:12.39ID:wCCK/RpF
>>639
こないだ高校の同窓会に行った。
みんなそこそこ成功してるやつばっかで、手取り20万の
貧乏リーマンの俺は肩身がせまい。
オーケーわかってる、そんなことは予期してたさ。
俺はおもむろにケータイを取出し「ちょっと失礼」と言って席をたつ。
(もちろん誰からも電話など掛かっていない)
「なに!外資のファンドが参入・・・」
(聞きかじった言葉を適当に)
「かまわん!買って買って買いまくれ!そうだ全部だ!」
(声を荒げてみせる。俺も何が全部なのかわからない。)
「責任は全部俺が取る。余計なことは考えるな!」
電話をおわり、席へ戻る。「ゴメン、ちょとしたトラブルで・・・」
みんな、口をポカンと開けて俺を見ている。
数分後再びケータイを取出し・・・。
「よし、転じたか!一気に売りぬけろ!」
(気分はウォール街のマイケル)
「やったか!300?310?よし、よくやった!!(小さくガッツポーズ)」
(もう単位などどうでもいい、みんなに任せとく)
「フゥーーーーーーっ」
大きな溜息をつきながら、席へ戻る。俺は大満足。
するとみんなが何かコソコソ話してる。気のせいかクスクスと
笑い声らしきものも。
そしてひとりの同窓生が失笑まじりにつぶやく。
「今日土曜日だぜ」

みなさん大爆笑。

いまだに意味が分かりません。誰か教えてください。
647承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 22:30:18.97ID:J8N2nsm+
落ちてますけどw
2020/03/29(日) 22:30:23.82ID:mVnr4OXZ
サンデーダウはプラテンしてんのか
まぁあれあんまりアテにならんからな
649くこびぃ
垢版 |
2020/03/29(日) 22:30:59.85ID:p6vXR6gN
みんな戦艦系な気分的なのね🐝
2020/03/29(日) 22:31:03.37ID:CI4XIizA
艦長!敵は手強いです、援軍を要請すべきです
651承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 22:31:18.27ID:OKLu1TS6
またエンジン壊れてますけどw
2020/03/29(日) 22:31:21.51ID:CI4XIizA
テザー砲はまだかー!
2020/03/29(日) 22:31:41.85ID:BV6VEdCE
ずるずる落ちる奴か
2020/03/29(日) 22:31:50.59ID:SGOj8/1Z
アクティヴレイドみようず
655承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 22:32:08.16ID:j2pY7CrF
敵を引き寄せ地表ギリギリで発射だ!
656承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 22:32:33.51ID:REb7t6/Y
>>646
ワロタ
2020/03/29(日) 22:32:57.11ID:CI4XIizA
ミノフスキー粒子散布!
援軍到着まで現状維持で時間稼ぎだ!
658承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 22:33:03.46ID:dAxcPjgU
下やな
さっきのは弱小ショート刈り取る為だったのだ
2020/03/29(日) 22:33:47.28ID:IMAmDUiZ
バイーンくっどー
660承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 22:33:50.30ID:uFyfh/Ds
6130でショートしてるけどこのまま握ってていい?
661承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 22:34:10.74ID:y7GkuBxs
>>655
それな
500円くらいか
662承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 22:34:20.11ID:j2pY7CrF
下に向けて発射すんなよww
2020/03/29(日) 22:34:44.45ID:T0Cvfrw7
沈んどるやんけワレw
2020/03/29(日) 22:34:53.44ID:BV6VEdCE
上いきそうなのになw
2020/03/29(日) 22:34:59.10ID:mVnr4OXZ
>>649
名前でオンボロ高速バスみたいなの想像してたけど
チャートやテクニカルを頼りにファンダを読んで
どこへ向かうかわからん航海って事で船系なんかもしれんね
クジラもいるしね
666承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 22:35:33.04ID:dBZ8ogpS
ダメだコリア
667承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 22:35:50.76ID:JVw7tL0s
もう上げる力ないぽよ、上がったら売りますポヨ(^ω^)
トールハンマー準備!! 大地を貫く振り下ろしをくらえい!
2020/03/29(日) 22:36:14.91ID:cq/cx1wc
来年まで待つわ
2020/03/29(日) 22:36:31.44ID:CI4XIizA
こうなったらヤシマ作戦結構
みんな電気消せい!
2020/03/29(日) 22:36:34.86ID:9QTHXGZq
>>646
こういうコピペすき
671承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 22:36:39.02ID:qp35JG/P
6000の防衛線は鉄壁な気はするが
そんなことを金曜日も言ってた気がする
672承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 22:36:41.04ID:DJwLNLN+
>>622
下手くそか
2020/03/29(日) 22:36:57.47ID:CI4XIizA
メインエンジン被弾!
674承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/29(日) 22:37:16.17ID:euxQMI2k
>>622
ポジポジ病やん
2020/03/29(日) 22:37:21.06ID:CI4XIizA
すぐ復旧に取り掛かれ
ここを抜かれたらロンガーは死ぬ!
2020/03/29(日) 22:37:33.10ID:SGOj8/1Z
金融セクターについては心配いらんだろ
黒田たんとパウエルニキとラガルドネキがイケナイスイッチ押して買いまくってるから
その辺のファンダもあるんでボケっとしていい日じゃないかしら
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況