Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2754【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585386973/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2755【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585419557/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2756【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/29(日) 18:39:52.57ID:wWY6AUxy
577承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:08:25.41ID:JNjeM5/5 デジタルゴールドメッキ
578承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:08:31.99ID:SixcvRZS ロング号w 今ロングしてるヤツはほんと凄いなぁ〜
ちょっと尊敬してる。大物釣るのはそういうヤツだと思うわ
ちょっと尊敬してる。大物釣るのはそういうヤツだと思うわ
579承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:08:58.84ID:INa5xm3A 未来から来たらしいサトシナカモトを舐めちゃいかん
580承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:09:01.81ID:uFyfh/Ds プロ教えて
横横が続く時って下がる合図?それとも上がる?
横横が続く時って下がる合図?それとも上がる?
581承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:09:04.03ID:zp+nDhfY あの総楽観は6700~6900で掴んだロンガーの悲痛なお祈りだったと
思うと残酷だな。何で損切りせず祈ったのか
思うと残酷だな。何で損切りせず祈ったのか
582承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:09:44.41ID:j2pY7CrF >>576
ま、まさか、、テテ、テザーか!
ま、まさか、、テテ、テザーか!
583承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:09:45.52ID:3k/hmg7j >>580
ヨコヨコ前と同じ方向に動きやすいよ
ヨコヨコ前と同じ方向に動きやすいよ
584承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:09:49.89ID:JVw7tL0s >>561
コロナのせいでビットコインに回るお金はありませぬ
コロナのせいでビットコインに回るお金はありませぬ
585承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:10:38.62ID:CI4XIizA ロング号、右舷被弾しました
被害僅少!
被害僅少!
586承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:10:47.57ID:CI4XIizA まだ落ちんよ!
587承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:10:49.21ID:QwVcSm3l 2年前から下なんだから下に動くに決まってるだろ?
588承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:10:53.17ID:y7GkuBxs バグってるからリセットだろうな
人間も簡単にリセット出来ればいいのにね
人間も簡単にリセット出来ればいいのにね
589承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:10:55.22ID:INa5xm3A ビットコインは来月2番底で、その頃スタグフレーションが発生して、かなり上昇
590承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:11:07.02ID:c0/3nQW0 数日前までの強気勢は本気で言ってた数人は焼かれて退場して、後の大半は今下げ下げ言ってるやろ
591承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:11:11.29ID:9gacYiru https://www.youtube.com/watch?v=GdfV-rP_g4U
やっぱり、この人の言ってることまじなん? (´・ω・`)
現物BTCをHuobiジャパンに送金して、ここでBTC建てのリップル買おうかな?
やっぱり、この人の言ってることまじなん? (´・ω・`)
現物BTCをHuobiジャパンに送金して、ここでBTC建てのリップル買おうかな?
592承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:11:26.54ID:OKLu1TS6 テザーエンジンはまだか!
593承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:12:17.75ID:QwVcSm3l >>591
本人だな
本人だな
594承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:13:04.86ID:CI4XIizA 前方にショーター発見!
てえええ
てえええ
595承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:13:19.33ID:bzq7lDyU リップルって単語だけでもう笑える
596承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:13:24.03ID:CI4XIizA 弾着しました!
597承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:13:56.75ID:HkXfm5Dg 割ったら一気に下がる奴だな
598承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:14:08.46ID:z0A++6at ねぇ上行くけど売り豚は呑気だな
599承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:14:28.81ID:CI4XIizA 66万ライン、まもなく突破します!
600くこびぃ
2020/03/29(日) 22:14:52.45ID:p6vXR6gN 下げそうなチャートだけど1時間足MACDダイバーがやっぱ気になるんだよね🐝
601承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:15:06.78ID:j2pY7CrF602承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:15:08.14ID:OKLu1TS6 幸せロング号なんやかんや沈まなくなってきたな
604承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:15:45.35ID:CI4XIizA 敵の反撃甚大、1時撤退します
605承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:15:51.90ID:QhV8UqYw ねえねえ窓埋めは??
窓より下は買っとけばいいんだよね??
先週はみんなそう言ってたよね??
窓より下は買っとけばいいんだよね??
先週はみんなそう言ってたよね??
606承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:15:57.85ID:9nCdeaQI ダウが元気になるならS逃げようかな・・・
607承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:15:59.70ID:INa5xm3A ロング号はクジラが沈めます🐳
608承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:16:38.33ID:CI4XIizA ダメージコントロール、正常に作動しました
609承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:16:59.44ID:QwVcSm3l ロングとかできるタイミング
チャートもファンダもこれまで一度もなかっただろ?
チャートもファンダもこれまで一度もなかっただろ?
610承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:17:02.71ID:CI4XIizA 再度66万ラインへ進行します!
611承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:17:40.95ID:CI4XIizA 突破しました!
612承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:17:59.03ID:j2pY7CrF 後10分
613承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:18:12.71ID:REb7t6/Y ホイールアタックで幸せロング号は沈没や
614承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:18:39.33ID:wizfJUXT615承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:18:59.20ID:QhV8UqYw おい!!
窓埋めんだろ??
てめえらが言ったんだぞ
責任取れや
窓埋めんだろ??
てめえらが言ったんだぞ
責任取れや
616承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:19:20.93ID:euxQMI2k 開国シテクダサーイ
618承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:19:38.70ID:DJwLNLN+ >>615
少しまてボケカス
少しまてボケカス
620承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:20:12.19ID:CI4XIizA 荷電粒子砲充填80パーセント、そろそろうてまあああす
621承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:21:20.07ID:CI4XIizA 艦長!発射命令を!
622承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:21:43.89ID:QhV8UqYw こちとらL→損切りL損切り繰り返してんだよ!!
今は6126でL持ってんだよ
ナンピンする金なんかねーよksが
今日1日で0.4BTCも減ったわ
今は6126でL持ってんだよ
ナンピンする金なんかねーよksが
今日1日で0.4BTCも減ったわ
623承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:21:56.79ID:CI4XIizA まだ慌てるな!100になってからうて!
624リップルちゃん ◆XRPchan7Dtnx
2020/03/29(日) 22:22:44.78ID:SGOj8/1Z ランウェイで笑えっ
626承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:23:56.70ID:olKxeY2G 4月からアンゴロウが上がる言ってる
628承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:24:33.44ID:j2pY7CrF629どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/29(日) 22:25:06.42ID:PmWYQsMw 種ないから寝るやで
誰か種くれや
誰か種くれや
630承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:25:37.40ID:OKLu1TS6 >>622
冷静なトレードしないともっと負けるから気をつけてな
冷静なトレードしないともっと負けるから気をつけてな
631承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:26:22.75ID:CI4XIizA ラジャー!
632承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:26:53.27ID:SGOj8/1Z KBS京都が異種族レビュアーズ完走……これは半減期上げ確定だ(適当
633承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:26:54.88ID:wCCK/RpF >>568
100日後に死んでるんやな
100日後に死んでるんやな
634承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:27:04.74ID:xBPGwTcu 3日前から1日ゆでたまご5個食べてるから今ウンコしたら死ぬほど臭くてビビったっていう報告だけしとく
635承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:27:40.58ID:QhV8UqYw え?なに?
窓埋めしないって事?
ふざけんで!!!
窓埋めしないって事?
ふざけんで!!!
636承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:27:56.62ID:CI4XIizA 発射3分前!
637どんどん金返せ ◆WUttzXayo6
2020/03/29(日) 22:27:56.62ID:PmWYQsMw はあ、明日給付金でねーかな
638承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:27:57.04ID:REb7t6/Y 屁ぇ〜
639承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:28:07.07ID:CI4XIizA 2分前!
640承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:28:17.97ID:wCCK/RpF 今夜寝るやつは死ぬ
せめてイナゴフライヤー爆音にして寝ろ
せめてイナゴフライヤー爆音にして寝ろ
641承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:28:34.39ID:+Zn2OUbv ハイパーメガロング砲発射準備
642承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:29:10.32ID:CI4XIizA 1分前総員衝撃に備えよ!
643承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:29:31.47ID:SGOj8/1Z644承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:29:59.69ID:c0/3nQW0 こんな大口の作為が反映されやすいもん
負けても良いくらいの気持ちと資金じゃ無いと身が持たんし、翻弄されるだけやで
負けても良いくらいの気持ちと資金じゃ無いと身が持たんし、翻弄されるだけやで
645承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:30:04.90ID:CI4XIizA てえええええええええええ!
646承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:30:12.39ID:wCCK/RpF >>639
こないだ高校の同窓会に行った。
みんなそこそこ成功してるやつばっかで、手取り20万の
貧乏リーマンの俺は肩身がせまい。
オーケーわかってる、そんなことは予期してたさ。
俺はおもむろにケータイを取出し「ちょっと失礼」と言って席をたつ。
(もちろん誰からも電話など掛かっていない)
「なに!外資のファンドが参入・・・」
(聞きかじった言葉を適当に)
「かまわん!買って買って買いまくれ!そうだ全部だ!」
(声を荒げてみせる。俺も何が全部なのかわからない。)
「責任は全部俺が取る。余計なことは考えるな!」
電話をおわり、席へ戻る。「ゴメン、ちょとしたトラブルで・・・」
みんな、口をポカンと開けて俺を見ている。
数分後再びケータイを取出し・・・。
「よし、転じたか!一気に売りぬけろ!」
(気分はウォール街のマイケル)
「やったか!300?310?よし、よくやった!!(小さくガッツポーズ)」
(もう単位などどうでもいい、みんなに任せとく)
「フゥーーーーーーっ」
大きな溜息をつきながら、席へ戻る。俺は大満足。
するとみんなが何かコソコソ話してる。気のせいかクスクスと
笑い声らしきものも。
そしてひとりの同窓生が失笑まじりにつぶやく。
「今日土曜日だぜ」
みなさん大爆笑。
いまだに意味が分かりません。誰か教えてください。
こないだ高校の同窓会に行った。
みんなそこそこ成功してるやつばっかで、手取り20万の
貧乏リーマンの俺は肩身がせまい。
オーケーわかってる、そんなことは予期してたさ。
俺はおもむろにケータイを取出し「ちょっと失礼」と言って席をたつ。
(もちろん誰からも電話など掛かっていない)
「なに!外資のファンドが参入・・・」
(聞きかじった言葉を適当に)
「かまわん!買って買って買いまくれ!そうだ全部だ!」
(声を荒げてみせる。俺も何が全部なのかわからない。)
「責任は全部俺が取る。余計なことは考えるな!」
電話をおわり、席へ戻る。「ゴメン、ちょとしたトラブルで・・・」
みんな、口をポカンと開けて俺を見ている。
数分後再びケータイを取出し・・・。
「よし、転じたか!一気に売りぬけろ!」
(気分はウォール街のマイケル)
「やったか!300?310?よし、よくやった!!(小さくガッツポーズ)」
(もう単位などどうでもいい、みんなに任せとく)
「フゥーーーーーーっ」
大きな溜息をつきながら、席へ戻る。俺は大満足。
するとみんなが何かコソコソ話してる。気のせいかクスクスと
笑い声らしきものも。
そしてひとりの同窓生が失笑まじりにつぶやく。
「今日土曜日だぜ」
みなさん大爆笑。
いまだに意味が分かりません。誰か教えてください。
647承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:30:18.97ID:J8N2nsm+ 落ちてますけどw
648承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:30:23.82ID:mVnr4OXZ サンデーダウはプラテンしてんのか
まぁあれあんまりアテにならんからな
まぁあれあんまりアテにならんからな
649くこびぃ
2020/03/29(日) 22:30:59.85ID:p6vXR6gN みんな戦艦系な気分的なのね🐝
650承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:31:03.37ID:CI4XIizA 艦長!敵は手強いです、援軍を要請すべきです
651承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:31:18.27ID:OKLu1TS6 またエンジン壊れてますけどw
652承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:31:21.51ID:CI4XIizA テザー砲はまだかー!
653承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:31:41.85ID:BV6VEdCE ずるずる落ちる奴か
654承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:31:50.59ID:SGOj8/1Z アクティヴレイドみようず
655承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:32:08.16ID:j2pY7CrF 敵を引き寄せ地表ギリギリで発射だ!
656承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:32:33.51ID:REb7t6/Y >>646
ワロタ
ワロタ
657承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:32:57.11ID:CI4XIizA ミノフスキー粒子散布!
援軍到着まで現状維持で時間稼ぎだ!
援軍到着まで現状維持で時間稼ぎだ!
658承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:33:03.46ID:dAxcPjgU 下やな
さっきのは弱小ショート刈り取る為だったのだ
さっきのは弱小ショート刈り取る為だったのだ
659承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:33:47.28ID:IMAmDUiZ バイーンくっどー
660承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:33:50.30ID:uFyfh/Ds 6130でショートしてるけどこのまま握ってていい?
661承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:34:10.74ID:y7GkuBxs662承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:34:20.11ID:j2pY7CrF 下に向けて発射すんなよww
663承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:34:44.45ID:T0Cvfrw7 沈んどるやんけワレw
664承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:34:53.44ID:BV6VEdCE 上いきそうなのになw
665承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:34:59.10ID:mVnr4OXZ666承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:35:33.04ID:dBZ8ogpS ダメだコリア
667承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:35:50.76ID:JVw7tL0s もう上げる力ないぽよ、上がったら売りますポヨ(^ω^)
トールハンマー準備!! 大地を貫く振り下ろしをくらえい!
トールハンマー準備!! 大地を貫く振り下ろしをくらえい!
668承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:36:14.91ID:cq/cx1wc 来年まで待つわ
669承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:36:31.44ID:CI4XIizA こうなったらヤシマ作戦結構
みんな電気消せい!
みんな電気消せい!
671承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:36:39.02ID:qp35JG/P 6000の防衛線は鉄壁な気はするが
そんなことを金曜日も言ってた気がする
そんなことを金曜日も言ってた気がする
672承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:36:41.04ID:DJwLNLN+ >>622
下手くそか
下手くそか
673承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:36:57.47ID:CI4XIizA メインエンジン被弾!
674承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:37:16.17ID:euxQMI2k >>622
ポジポジ病やん
ポジポジ病やん
675承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:37:21.06ID:CI4XIizA すぐ復旧に取り掛かれ
ここを抜かれたらロンガーは死ぬ!
ここを抜かれたらロンガーは死ぬ!
676承認済み名無しさん
2020/03/29(日) 22:37:33.10ID:SGOj8/1Z 金融セクターについては心配いらんだろ
黒田たんとパウエルニキとラガルドネキがイケナイスイッチ押して買いまくってるから
その辺のファンダもあるんでボケっとしていい日じゃないかしら
黒田たんとパウエルニキとラガルドネキがイケナイスイッチ押して買いまくってるから
その辺のファンダもあるんでボケっとしていい日じゃないかしら
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 南北朝についてネトウヨに聞いてみた [419865925]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 弱男のおまえらが妥協するべきラインがこれ👈
- (ヽ゜ん゜)「いいから黙って全部俺に投資しろ!」完成しそうなもの [163661708]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]