都内で某接客業しています。破綻寸前

近くのの宿舎に、ほぼ声も出せない病犬を飼っています。せめて、レオの医療費くらいは出せればと日々思うばかりです。仮想な通貨が現実なものになれればと思っていますよろしくお願いします。
31xnDA1YRX3i7oFJBBhTFUEBn4byqeSiBc

https://i.imgur.com/1HzCEcZ.jpg