糞ゴミは6600ドルの支えをあれだけかましておきながら下げてるわけだからな

呆れて馬鹿馬鹿しくなったホルダーがぶん投げるからまだまだ下

5400ドルから買いを仕込む相場
半減期上げで爆益よ