こんな分厚い雲抜けるわけないわけで、なのに暴落論唱えてる奴らが大勢いる
こんなにきれいに雲のラインを推移してるのに誰も見えてないんだよな
おそらく17:00頃までには上のレジスタンスライン目指すだろうね