Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2748【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585136715/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2749【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/26(木) 09:38:00.80ID:zKRiEyKF
232くこびぃ
2020/03/26(木) 15:16:13.00ID:vAfPO/me 1時間雲入っちゃってるね
233承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 15:16:47.76ID:I3rdG7Mu >>221
そうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それでもおまえの人生よりやマシだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それでもおまえの人生よりやマシだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
234エアー
2020/03/26(木) 15:16:59.32ID:rvT002Wv >>231
それはオレなんだな♫
それはオレなんだな♫
235承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 15:17:12.30ID:OVGhsUV+ コテにはガイジしかいないから・・・
236承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 15:18:35.64ID:ZQcb7o9H デスクロスが今日中にくるぜええええええええ
237承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 15:19:25.63ID:qCLAGTun 奈落はわかんないけどこれからヤバいぐらいの株価の下げは来ると思うしビットコインもこの前の下げなんて前戯だったのか?と言うぐらいの下げは必ず来ると思う。
ま、いつくるかわかんねぇから金持ちになれんのだけどw
30万ぐらいまで一気に掘るような下げはくるよ
ま、いつくるかわかんねぇから金持ちになれんのだけどw
30万ぐらいまで一気に掘るような下げはくるよ
239承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 15:19:42.04ID:X6MVFSDU 黒岩知事の神奈川週末外出自粛発言が効いてきたな
240承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 15:20:06.74ID:9S8kXtF6 草男の正体は数字マンなんだぞ
241承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 15:20:39.99ID:qCLAGTun コロナ騒ぎも更に倍々で酷くなっていく状況なわけだしさ
242承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 15:20:55.51ID:asLQR7cg 草男ショート来そうだw 来い来い
243エアー
2020/03/26(木) 15:21:12.02ID:rvT002Wv 老害♪ ビットコさん♫ オシメ履き忘れてピーぴー♫
244承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 15:22:01.75ID:S7wIyNu4 日本でのコロナ騒ぎはオリンピック延期決まったらからここぞと騒いでんだろ 何を今更感
245エアー
2020/03/26(木) 15:22:15.30ID:rvT002Wv >>240
それも実はオレなんだな♪
それも実はオレなんだな♪
246承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 15:22:27.86ID:qCLAGTun >>240
糖質の入院患者なんでしょ?医者の巡回検診の時は居なくなってるし
糖質の入院患者なんでしょ?医者の巡回検診の時は居なくなってるし
247エアー
2020/03/26(木) 15:23:49.42ID:rvT002Wv 暴落煽り楽しいんだ♫
248しょしんしゃ1L
2020/03/26(木) 15:23:59.11ID:Dz/NRzZg ここは買う
249承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 15:24:02.77ID:qCLAGTun >>244
その騒ぎに実体経済は影響されるんだが・・
その騒ぎに実体経済は影響されるんだが・・
250承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 15:25:30.18ID:DRskH9rc (´・ω・`)若干下げからの反転の方がゆっくりなんだよなぁ、、
ロング貯めじゃなきゃいいが
ロング貯めじゃなきゃいいが
251エアー
2020/03/26(木) 15:26:15.31ID:rvT002Wv 数字で人は狂うか試して見たかった♫
252承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 15:26:31.80ID:YC63aAKS 売り目だぞ一時間足見たら強い下げだね
253しょしんしゃ1L
2020/03/26(木) 15:27:01.32ID:Dz/NRzZg 宣言通り
254承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 15:27:22.63ID:hfTZbRUH スゲー騙し下げだったな。これ燃料にして7000狙うのか
255承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 15:28:34.67ID:RVCgDYiF 半減期上げって予想では3月後半に150万って意見が多かったけどどうなん?
257承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 15:29:16.65ID:eG6UsHN6 騙し上げか?
258承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 15:29:47.25ID:STEM8myX 今普通にレンジだろ
260エアー
2020/03/26(木) 15:31:39.57ID:rvT002Wv ねぇねぇビットコさんで自殺したヤツおりゅ?
261しょしんしゃ1L
2020/03/26(木) 15:31:58.24ID:wAPCjFEY レンジなんで往復スキャっときゃ蔵がたつよ
262承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 15:33:11.34ID:hfTZbRUH ガクッと下げたらロングで100%勝ち続けられるなこれ
263承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 15:40:24.10ID:Xzru35Ba 和牛券、この後に及んで尚利権を貪るとは…
誰だこいつらに票を入れたのは、あ、日本人の40%か…
誰だこいつらに票を入れたのは、あ、日本人の40%か…
264くこびぃ
2020/03/26(木) 15:42:09.06ID:Ve+Anjcc 和牛食べたいけどね
265エアー
2020/03/26(木) 15:43:45.10ID:rvT002Wv >>264
よぉ 貧乏さん♫
よぉ 貧乏さん♫
266くこびぃ
2020/03/26(木) 15:44:34.71ID:Ve+Anjcc きらい🐝
267承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 15:44:53.04ID:FUw6Gf88 10分足が汚すぎてきらい
268承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 15:45:14.29ID:9Nq3LiuE 和牛でもgと質によるよな
ふるさと納税で貰ったA5ランクは酷かったわ
ふるさと納税で貰ったA5ランクは酷かったわ
269エアー
2020/03/26(木) 15:46:34.63ID:rvT002Wv 老害♪ ビットコさん♫ 汚れたオシメを♪デリへルで交換してもらう♪
270承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 15:48:08.69ID:IzYOXcLC >>255
150万の予定が33万になった
ビットコイン価格は近日中に33万円へと大暴落|40%もの投資家、BTC市場崩壊を覚悟 | CoinOtaku(コインオタク)
https://coinotaku.com/news/articles/67834
150万の予定が33万になった
ビットコイン価格は近日中に33万円へと大暴落|40%もの投資家、BTC市場崩壊を覚悟 | CoinOtaku(コインオタク)
https://coinotaku.com/news/articles/67834
271承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 15:49:53.01ID:cJUDyjY7 てか畜産農家なんてコロナ被害の影響から比較的遠いところにいるだろうに
和牛がコロナ観戦するわけでもないし
それよりモロに影響受けてる外食店とかで使えるようにすりゃいいのに
和牛がコロナ観戦するわけでもないし
それよりモロに影響受けてる外食店とかで使えるようにすりゃいいのに
272承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 15:51:01.76ID:rsFUxCRX なんかもう安倍の無能さが際立つw
大人に13万円、子供に5万5千円 可決キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1585200882/
大人に13万円、子供に5万5千円 可決キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1585200882/
273エアー
2020/03/26(木) 15:51:09.66ID:rvT002Wv >>271
和牛も感染するぞーーー ペットも感染してるからな
和牛も感染するぞーーー ペットも感染してるからな
274承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 15:52:08.58ID:9u8IJfHG Bitmexで現物はくさ
275承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 15:52:50.78ID:9ILiM31C ヨコヨコしすぎぃ
276エアー
2020/03/26(木) 15:54:32.76ID:rvT002Wv277承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 15:57:22.49ID:KpyG8+YD ってか去年のライトコインが半減期で約10000円ぐらいだっけ。今は半額以下なんだよな。なんでやっていけるんだ?
278承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 15:57:41.54ID:9Nq3LiuE 和牛とか海産物は自民の糞だろ
安部は現金10万とか当初いってなかったか?
もう奈落だわ
安部は現金10万とか当初いってなかったか?
もう奈落だわ
279承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 16:00:50.43ID:gcxDcK7P あと5万は逝くね
280承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 16:01:01.95ID:9Nq3LiuE インチキ始まったな
281承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 16:03:13.18ID:oEuferKC 経済対策にはビットコインがよくきく
282承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 16:04:21.97ID:wuZCLZec 4時間足で三尊天井作ろうとしてる感じ
283エアー
2020/03/26(木) 16:04:37.82ID:rvT002Wv 不思議だなーーーオレがスレ荒らしまくると
大暴落が起きるんだよな♫
大暴落が起きるんだよな♫
285承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 16:05:33.89ID:DPOPDAgY アプリ課金にとうとう400万円突破してしまいました。
ビットコインのせいで、結婚費用を使い込みました。自分の貯金残高、3万円です。
昔は2000万くらいあったのに。
ビットコインしなければ、幸せな家庭が築けました。
本当に、立ち直れません。
ビットコインのせいで、結婚費用を使い込みました。自分の貯金残高、3万円です。
昔は2000万くらいあったのに。
ビットコインしなければ、幸せな家庭が築けました。
本当に、立ち直れません。
286逆大明神
2020/03/26(木) 16:05:54.97ID:twzaMhbt すまんな
わいのせいで
わいのせいで
287承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 16:06:30.14ID:Byn8mN0c ライトは2月に9000円あったぞw
半減期の2ヶ月前で15000ぐらい行ってた
半減期の2ヶ月前で15000ぐらい行ってた
288承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 16:06:34.74ID:CatvrZoG はいはいまた戻して6800だろ?ありがたくロングするわ
289承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 16:06:40.13ID:DPOPDAgY >>285
貯金を使い果たし、借金して初めてわかりました。
貯金を使い果たし、借金して初めてわかりました。
290承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 16:06:52.01ID:k8KEVL1P >>286
損ギリした?
損ギリした?
291承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 16:06:52.72ID:Ixa7BJ2E 日経と同じ動きしてる
292承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 16:06:56.39ID:siwOv+QP 今日の朝、3時からガッツリ落ちると予言した人いる?
ここからレンジ外れて下がるの?
ここからレンジ外れて下がるの?
293承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 16:08:14.29ID:GmQY1Zmf294逆大明神
2020/03/26(木) 16:08:15.49ID:twzaMhbt >>290
してないよ
してないよ
295エアー
2020/03/26(木) 16:09:06.21ID:rvT002Wv >>285
勝ち方教えてあげるよ 根拠を見つけて一回だけトレードしろな 2000万あったなら 一回で2000万使うべき
勝ち方教えてあげるよ 根拠を見つけて一回だけトレードしろな 2000万あったなら 一回で2000万使うべき
296承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 16:09:30.70ID:GmQY1Zmf どうせ落ちない
ここで拾えばまた万幅ゲット
簡単すぎる
ここで拾えばまた万幅ゲット
簡単すぎる
297承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 16:10:20.38ID:7wKhjq0n 2000万なら株買った方がましだな
手元に何も残らない仮想通貨にするとか考えられん
手元に何も残らない仮想通貨にするとか考えられん
298承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 16:11:02.79ID:YEKP6WG1 よこよこやん
299承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 16:11:10.76ID:BGKUFr7Y ショートしてノーポジ
301承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 16:11:53.90ID:wuZCLZec >>284
ここから5600ドルまで落として6100あたりまで戻して右エッジ作ってから3000あたりまで落ちる形に見えるけど
ここから5600ドルまで落として6100あたりまで戻して右エッジ作ってから3000あたりまで落ちる形に見えるけど
302承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 16:13:47.30ID:E+pr0PX1 ダブルトップの大きさで見たら成立すれば47〜49万くらいがターゲットだろな
成立してから売っても全然遅くないよ
成立してから売っても全然遅くないよ
303承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 16:14:07.82ID:k8KEVL1P 難易度調整おわたやでー
304承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 16:15:44.17ID:sOXjV28d >>285
大金を稼ごうと欲を出したお前が悪い
自業自得
一生、地獄で喘いでろ
ちなみに俺は貯金1100万円持ってるけど、大金を稼ごうなんて思わない
億トレーダーを目指せば、逆に大損こいて貧困地獄に突き落とされるからな
大金を稼ごうと欲を出したお前が悪い
自業自得
一生、地獄で喘いでろ
ちなみに俺は貯金1100万円持ってるけど、大金を稼ごうなんて思わない
億トレーダーを目指せば、逆に大損こいて貧困地獄に突き落とされるからな
305エアー
2020/03/26(木) 16:16:49.41ID:rvT002Wv さー今宵も動くよーーーー張った貼った
5時砲炸裂だぜ
5時砲炸裂だぜ
306承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 16:21:17.76ID:ApcZRB22307承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 16:23:19.73ID:3rsSqix0 >>285
そんなアホなホラ吹けるくらいだから十分立ち直ってると思いますがねえ
そんなアホなホラ吹けるくらいだから十分立ち直ってると思いますがねえ
308承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 16:23:57.40ID:+tFup938 女ってなんで家持ちたがるん?
いい巣がほしいっていう
本能があるのかな?
いい巣がほしいっていう
本能があるのかな?
309承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 16:24:18.11ID:SSgqaiHx >>282
言われてみれば。!
言われてみれば。!
310エアー
2020/03/26(木) 16:24:25.42ID:rvT002Wv ちまちまやるって事はリスク分散してるつもりでリスクの回数増やしてるだけなんだぞ♫
311承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 16:26:17.80ID:ZQcb7o9H ダブルトップとデスクトップがくるぞおおおおおおお
315承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 16:30:46.27ID:Be9Vjox2 レンジっぽいけどスキャ怖い😢
316承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 16:30:48.20ID:GmQY1Zmf 人間のクズだよ
そもそも女が結婚したい理由の大半は
「働きたくない」
だから
そもそも女が結婚したい理由の大半は
「働きたくない」
だから
317承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 16:31:08.10ID:oEuferKC 買いサイン点灯
318エアー
2020/03/26(木) 16:32:08.00ID:rvT002Wv 来たぞーーーーーー買え買え買え
319承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 16:34:03.24ID:OVGhsUV+ あーこれ下だなもう高値こえないわ
上に行ったら鼻からスパゲティ食べて目でピーナッツ噛むわ
上に行ったら鼻からスパゲティ食べて目でピーナッツ噛むわ
320承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 16:35:27.92ID:8MWv4aX4 てかエアトレマン結局居座ってるやん
321承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 16:36:10.95ID:k8KEVL1P すげー落ちそうな雰囲気だしてくるやん
322エアー
2020/03/26(木) 16:37:21.98ID:rvT002Wv >>320
過疎ってるから少しでも役に立ちたいだよ
過疎ってるから少しでも役に立ちたいだよ
323しょしんしゃ 修正中 ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/26(木) 16:38:12.24ID:Vl0ujcqs 完全にレンジの繰り返しやん
324承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 16:39:27.65ID:9u8IJfHG 男もクズ
325エアー
2020/03/26(木) 16:39:56.41ID:rvT002Wv 昔なんか書き込んでも一瞬で上だー下で消されてたのに今は過疎過疎通貨
326承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 16:42:59.53ID:+T1eX7ze 下かね
327承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 16:43:41.83ID:zu8kd+bz328承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 16:45:10.49ID:bEwG008w >>325
このチャートだもんそりゃ過疎るよ でもあと数時間したら65万まで暴落して賑わい戻るから大丈夫だぞ
このチャートだもんそりゃ過疎るよ でもあと数時間したら65万まで暴落して賑わい戻るから大丈夫だぞ
329承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 16:46:00.14ID:GmQY1Zmf ここ4日くらい
「落ちたら拾う」だけでずっと儲かってるんだけど
いつ裏切られるんだろう
というか裏切られないまま100万いきそうだ
こんなに簡単に儲けていいのだろうか
どうして落ちたら拾うだけで
こんなに簡単なのに損する人がでてくるのかわからない
「落ちたら拾う」だけでずっと儲かってるんだけど
いつ裏切られるんだろう
というか裏切られないまま100万いきそうだ
こんなに簡単に儲けていいのだろうか
どうして落ちたら拾うだけで
こんなに簡単なのに損する人がでてくるのかわからない
330承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 16:46:03.13ID:OVGhsUV+ 次の底値いくらかなー
70?65?40?
70?65?40?
331承認済み名無しさん
2020/03/26(木) 16:47:12.38ID:GmQY1Zmf 720が恐ろしく固いから
720〜725にバラまくだけでナンボでもリバが儲かる
720〜725にバラまくだけでナンボでもリバが儲かる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 【高市悲報】石油枯渇まであと159日 [616817505]
- 【高市悲報】「鶏肉」を生で食ってる人居るでしょ🥺 [616817505]
- 消費税(食品)2年限定0の財源は相続税実質増税etだっってさ笑 [358195575]
- 【高市朗報】元ロシア軍指揮官がクーデター予告。ロシア軍内部で同調の動きも。第2のプリゴジンか [663382246]