Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2743【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584968726/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2744【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1585008195/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2745【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/24(火) 17:51:22.76ID:+zEfTPTK
2020/03/24(火) 17:51:33.76ID:+zEfTPTK
(´・ω・`)なかったので
2020/03/24(火) 17:51:39.69ID:of4RXdn/
いちおつ
5承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:52:59.07ID:FAolR8fH 深夜落ちるパターンでいいですか?
6承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:53:13.77ID:01wG3m2L テザーまた600億円分刷ったのかw
7承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:53:40.05ID:qUuwWrN72020/03/24(火) 17:54:42.46ID:of4RXdn/
80までいけぇ
2020/03/24(火) 17:55:01.72ID:+237SGwn
インチキ砲がくるかどうか
11承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:55:17.50ID:E3P3f7BY ゴールドも原油も戻してる、完全な底打ち
油断してるとまたドッカン来るかもしらんけど、ダウもいったん底打ち
油断してるとまたドッカン来るかもしらんけど、ダウもいったん底打ち
2020/03/24(火) 17:55:57.19ID:GkpKNsns
15承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:56:38.56ID:ITw8rFp0 あんま落ちそうにない形?
2020/03/24(火) 17:56:49.37ID:+zEfTPTK
(´・ω・`)つ74万利確したお
2020/03/24(火) 17:57:00.18ID:ExO+nDmC
教科書マソ大先生及び後出し分かりやすかったマソ大先生を信じろ
18承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 17:57:43.74ID:n5Ph+mwf 仮想通貨の夜明けぜよ!
2020/03/24(火) 17:58:00.32ID:YE0LwqZI
イケハヤがロングとか言い出して暴落でもいいよ
2020/03/24(火) 17:59:33.25ID:/wrcMr2L
このタイミングでテザー65億円発行!
21承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:00:56.97ID:8GFAMQRf 垂れてきた
2020/03/24(火) 18:01:57.33ID:FnkLEF6t
(´・ω・`)意外と耐えてる??微妙、、
24承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:02:30.40ID:Jzrq4wun ビットコインで利益を取りたい場合、◯◯◯コイン以外の取引所でポジションをとり、逆のポジションを少額で何度か◯◯◯コインで入れる。
そうすることで◯◯◯コインではマイナスに行くが先にポジしたほうは大幅にプラスになる。
現物の買上げや売り浴びせは別になる。
そうすることで◯◯◯コインではマイナスに行くが先にポジしたほうは大幅にプラスになる。
現物の買上げや売り浴びせは別になる。
25承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:03:06.95ID:nLM9Fzvy 出来高終わってるなぁ
2020/03/24(火) 18:03:14.22ID:FugO8Sd8
レジスタンスラインの74.2万超えたか
2020/03/24(火) 18:04:11.92ID:/wrcMr2L
2020/03/24(火) 18:04:31.34ID:d+MpD8Gv
こんな相場じゃ入れない
2020/03/24(火) 18:05:39.42ID:4xs5XYeh
90万ドルまでつきぬけそう
それくらい強いわ
それくらい強いわ
30承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:06:44.83ID:y7gdTGFg 結局はカブ連動だからテザーは割っちゃいけないラインの買い支えに使ってほしい
週足200MAだけは死守できててよかったけど
週足200MAだけは死守できててよかったけど
31くこびぃ
2020/03/24(火) 18:07:50.23ID:9hzYV97G ダブルトップ否定こい🐝✨
32承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:08:01.99ID:gF8Nd/zd 90万ドルだと!?そいつはすげえw
33承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:08:37.70ID:8GFAMQRf 板スカスカやん誰もいない
34承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:09:25.92ID:hgmTHdHA 月足更新までに日足実体95万の上髭105万位まで飛びそう
35承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:09:56.44ID:0us+KwxU 利確して皆休憩よそりゃ
36承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:10:24.67ID:Jzrq4wun 手数料を稼ぎたい取引所が日本には多いから必ずポジションの逆へ行くように落とされる。
これはタイミングなどもあるがそういう仕様にしてポジションを固める。ロスカット近いとそこまで行くように操作する。
為替なども扱うとこは注意。
これはタイミングなどもあるがそういう仕様にしてポジションを固める。ロスカット近いとそこまで行くように操作する。
為替なども扱うとこは注意。
2020/03/24(火) 18:10:49.18ID:/wrcMr2L
テザーでダブルトップ否定だろ
38承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:12:19.15ID:nLM9Fzvy 5分足で何度も跳ね返ってるけど6700流石に割りそう
こんな出来高じゃちょっと利確売りが来ただけでもガラるだろ
とてもじゃないがエントリー出来んわ
見で
こんな出来高じゃちょっと利確売りが来ただけでもガラるだろ
とてもじゃないがエントリー出来んわ
見で
39くこびぃ
2020/03/24(火) 18:15:53.71ID:9hzYV97G 出来高って一気に増えたりしないの?
40承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:16:13.17ID:8GFAMQRf あーCB忘れてた
そろそろくるかな
そろそろくるかな
2020/03/24(火) 18:16:27.24ID:x4fJF8YA
いくぞ糞ども売りまくれ
42承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:17:28.58ID:hgmTHdHA ここから落ちて68万で止まらなきゃ50万まで落ちるって考えもできる
2020/03/24(火) 18:18:56.15ID:9FLhRqRJ
よく考えたら株と違って業績も何もないのに、なぜビットコインが下がるのだろうか
2020/03/24(火) 18:19:22.86ID:BXMdjehv
21時上げマンいますか?
2020/03/24(火) 18:19:28.84ID:CmAK/Q4T
>>1
pumplz
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
pumplz
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメータ
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/24(火) 18:19:30.52ID:Zxs78Dzu
下目線だらけ
2020/03/24(火) 18:20:13.39ID:CmAK/Q4T
48承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:21:46.37ID:qUuwWrN7 お試しS切ってみた
上がってきたね
上がってきたね
2020/03/24(火) 18:21:52.79ID:/wrcMr2L
上がってきたね。テザー効いてるわ
50承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:21:57.58ID:8GFAMQRf 日経と同じ動きしてんだけど
51承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:22:10.83ID:ITw8rFp0 こら抜けるわ
2020/03/24(火) 18:22:12.74ID:BXMdjehv
うおおお
思ってたよりあがってる
ストップ利確されてすぐLいれるんだった
思ってたよりあがってる
ストップ利確されてすぐLいれるんだった
53承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:22:26.13ID:nQGYY/Kx >>29
90万ドル行ったらみんなに焼き肉おごるよ
90万ドル行ったらみんなに焼き肉おごるよ
2020/03/24(火) 18:22:33.19ID:QuDWlqq6
おはよう
上がってきたね
そろそろSだな
上がってきたね
そろそろSだな
2020/03/24(火) 18:22:37.03ID:xt7uDTrY
近いうち7000ドルは余裕で越えるだろ
56承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:23:17.02ID:XCoIhidc2020/03/24(火) 18:23:44.81ID:NsTEMMN5
ビットコイン動かしてんの中国人だな
58承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:23:54.54ID:8GFAMQRf 反発終わって天井臭いよな
59承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:24:08.39ID:y7gdTGFg 日経がダウ越しそうw
2020/03/24(火) 18:24:19.60ID:FnkLEF6t
(´・ω・`)瀬戸際すぎてどっちもありえーる
ノーポジ
ノーポジ
61承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:24:38.01ID:XCoIhidc >>1
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
62承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:24:40.07ID:Jzrq4wun 全然売りも買いも入ってないのに動くBTCはスキャム
63承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:25:17.35ID:8GFAMQRf 日本どうなってんだってロスやニューヨークから電話鳴りまくってるよ
2020/03/24(火) 18:25:28.32ID:XCoIhidc
>>1
pumpppppuuuullllzzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
pumpppppuuuullllzzzz
ビットコインを含む仮想通貨は
相場操縦が監視取り締まりされていない!!!
つ! ま! り!
上値張り付きは、大口の価格操作のやる気バロメーター
相場操縦pumpで目指せビットコイン7500ドル!!
ベテランショーターも高く売りたいから、
売りを仕掛ける為のロング中
クジラもとうぜん高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
チャイナマネーもくるやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
大口より先にロングしてコロナビール片手に放置傍観
pumplzZZZZZZuuuuuuuUUUU
YAAAyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2020/03/24(火) 18:25:43.26ID:FugO8Sd8
5時半の76万超えそう?
2020/03/24(火) 18:26:11.53ID:qEkgeoZo
なんであがってるんよ
67承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:27:10.51ID:Jzrq4wun 操作してるのは日本の取引所も多い。
中国や他海外から借りてるとか説明出してるとこもある。スイッチオンで幾らでも上げ下げ出来る。
中国や他海外から借りてるとか説明出してるとこもある。スイッチオンで幾らでも上げ下げ出来る。
68承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:27:21.36ID:8GFAMQRf >>66
買い戻し
買い戻し
2020/03/24(火) 18:27:27.41ID:Zxs78Dzu
CBまじかじゃん
70承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:28:23.61ID:0us+KwxU 昨日約1時間かけて7万あげたんだぞ?2万上がったぐらいですぐショート入れるのはナンセンスだよ
71承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:28:24.43ID:FAolR8fH ロングためてズドーンまだ?
2020/03/24(火) 18:28:40.43ID:BXMdjehv
出来高低いの気のせい?
74承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:28:42.29ID:2ZUt+MsD こんな出来高で上がるってどうなのよ
小口の上げとか一瞬で吹き飛びそう
小口の上げとか一瞬で吹き飛びそう
2020/03/24(火) 18:29:04.54ID:+Jh5rdIZ
どっちだろうな
76承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:29:31.19ID:paj6/VBN 21時から80万突入だよ
77承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:29:39.50ID:8GFAMQRf パウエル登場からの騙し上げパターンだな
パウエルの法則はハズさない
パウエルの法則はハズさない
2020/03/24(火) 18:30:03.72ID:cr2hC8k4
ダブルトップ完成やな 天井にストップ入れてショートこっから上行ってもたかがしれてる ネックまでは落とすからそこで利確
2020/03/24(火) 18:30:23.95ID:+Jh5rdIZ
え、まだ長期でショート目線のやついるのか・・
こんだけわかりやすいのにアホだな
こんだけわかりやすいのにアホだな
2020/03/24(火) 18:30:49.83ID:0aQ6ISpV
6900までは行くと思うがそこからどっちに動くかがわからん
81承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:30:58.44ID:paj6/VBN テザーでとんでもねーのくるわ
82承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:32:07.33ID:Jzrq4wun 手数料稼ぎの取引所が多すぎる。
だから海外の取引所に行く奴が多い
だから海外の取引所に行く奴が多い
2020/03/24(火) 18:32:41.79ID:FnkLEF6t
(´・ω・`)わいはしっている
これはくものいと
みんなはあがれない、、
これはくものいと
みんなはあがれない、、
84承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:32:47.63ID:0us+KwxU ダブルトップ完成....?笑
2020/03/24(火) 18:32:54.87ID:+Jh5rdIZ
夜が楽しみだの
86承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:34:15.73ID:FAolR8fH フルレバローーーーーング
2020/03/24(火) 18:34:16.62ID:FugO8Sd8
21時がどうなるかな
ノーポジだけど
ノーポジだけど
88承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:34:57.51ID:8GFAMQRf 全世界騙し上げで最後はフラクラ
500兆円超ヘッジ連合が崩すならここだろうな、いやもうちょっと上か
他よりスマートなBTCの上げ幅がショボいのは大口が警戒してると思われます
500兆円超ヘッジ連合が崩すならここだろうな、いやもうちょっと上か
他よりスマートなBTCの上げ幅がショボいのは大口が警戒してると思われます
2020/03/24(火) 18:35:41.19ID:9ISmEO2t
ショ太郎さんショ太郎さんwww
おはよう元気かいwww
地面でクルクル転がるよwww
おはよう元気かいwww
地面でクルクル転がるよwww
2020/03/24(火) 18:35:57.09ID:/wrcMr2L
ぶち抜くゾー
91承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:36:30.41ID:QTRd10T4 ここで買う奴尊敬するわ
92承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:37:00.94ID:E3P3f7BY2020/03/24(火) 18:37:40.07ID:qTbWY5LP
他の市場も上がってるし、ビットコも当然回復するよなぁ!
94承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:38:02.44ID:8GFAMQRf95承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:38:30.09ID:FAolR8fH 半減期前の最後のチャンス!!
あー結局半減期でめっちゃ上がったてなるぞ!!!!
乗り遅れるなよ!!!!
あー結局半減期でめっちゃ上がったてなるぞ!!!!
乗り遅れるなよ!!!!
96承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:38:37.48ID:8GFAMQRf >>93
反発な
反発な
2020/03/24(火) 18:39:06.96ID:/wrcMr2L
テザーでダブルトップ破壊きた
98承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:39:40.55ID:G98TqfOK ここの人達って1時間足とか4時間足見れない人ばっかりなの?
99承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:40:22.12ID:G98TqfOK そもそもチャート分析なにそれ?美味しいの?って人達??
100承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:40:54.81ID:Zxs78Dzu あっCB?
101承認済み名無しさん
2020/03/24(火) 18:40:57.50ID:A8ybJQ8S お遊びハイエナロング! やる気なし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 「シャウエッセン」値上げ😲 [521921834]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 【高市悲報】トンキン民、家賃が高くなりすぎてこんな家に住むしかなくなる そうまでしてトンキンに住みたい? [158478931]
- 自民党「クマの肉を特産品にしよう」🐻「!?」自民が「クマ対策」第2次提言取りまとめ [432287167]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 【画像】女の子「今日から私がお前たちの主人だ!!♡」