もうクリプト坊の時代はとっくに終わってるけどな
今の上げも原油→ダウ→BTCの流れで火が着いてるし色んな市場の中で相対的な動きをするようになってる
視野の狭いやつは早めに退場するか神に祈るかどっちかだな