そういえば、ADKホルダーはフリーランスとか多いから、今は生活厳しくてADK売らないとまずいんでないか?

まあ、サラ金から借りてるのかも知らんけど利息やばいからね。

俺は大企業なので有給休暇で余裕やけど。