>>678
ありがとうございます。ただ私が飽きてしまった。10作くらいはあるけど似てしまった。設定が適切でなかったと思います。ネオキチ黒幕説は良かったかな。

ただ別人装い参加させてもらってます。ワッチョイでないことに感謝してます。