お疲れ様です。初めはすぐやめるつもりでしたが、一部の肯定派の人の為、続いております。

基本的にはネオキチブログをもとに考察をしております。今回も当時ADK内部で起きていたであろうやり取りを書いております。

知識不足もありますが客観的な視野でみるメリットもあると思っています。あくまで私の一説です。事実ベ−スより想像ベ−スになると思いますがご了承下さい。

では、少し時間かかりますが、2話ほどどうぞ