おもしろい投稿してくれてる人に対して、
信者からするとさほどおもしろくない。
アンチからすると最高

ってところかな。
まあ、adkはアンチ圧倒的に多いものの、少数の信者が、おもしろくないだのいろいろ言うかもですがぜひ続けてください