今のうちに買い占めて3〜4年寝かせとけば、1000円いくでしょ😂adkはしぶといと思うよ😂忍耐さえあれば大丈夫😂忘れた頃に上がってるよ。ETFを期待しちゃダメ。ストレスは良くない😂