『第15回ADK定例会議』


ハゲ「え−、では今回プロジェクトに加わる新しい仲間を紹介しようと思う」

ハゲ「くりぷと君じゃ。」

くりぷと「まだ未熟者ですが、宜しくお願いします」

アカ「特技は何かな?」

くりぷと「英語です」

ネオキチ「いい補強だ」

アカ「座右の銘とかあるかな?」

くりぷと「はい!むしってむしってむしるです」

ネオキチ「悪くない」

アカ「何かわからないことがあったら聞いてくれよな」

くりぷと「ありがとうございます」

ハゲ「では、議題に入ろう」

ハゲ「今月の売上げ、利益は?」

アカ「売上げ8千万、利益は3千万となっています」

ハゲ「弱いな〜」

ネオキチ「そうですね」

ハゲ「原因は?」

アカ「既存ユ−ザ−からの捻出減だと思われます」

ネオキチ「ちっ、養分が。」

ネオキチ「そろそろマーケティングの拡大が必要ですね」

アカ「具体的な戦略は?」

くりぷと「サッカークラブチームの買収なんてどうでしょう?」

ハゲ「ほう」

ネオキチ「やるねぇ〜」

アカ「解決だね」

ハゲ「では会議はこれにて終了」