『2017年某日』

ネオキチ「いよいよ明日ですね」

ハゲ「むしるぞ」

ネオキチ「興奮してきました」

ハゲ「新規ユ−ザ−獲得はお前にかかってるからな」

ネオキチ「ええ。買い方はバカでも分かるようにのせときました」

ハゲ「おれの武勇伝ものせとけよ。カリスマ大事だからな」

ネオキチ「男気あふれるよう仕上げました」

ハゲ「ふふ。こんな草コインが金を生み出してくれるとはな」

ネオキチ「草コインだからいいんですよ。主要コインでないのがいい。注目されすぎても良くない。」

ネオキチ「発行枚数を少なめに設定したのも素晴らしい。価値があると思い込みますからね。」

ハゲ「あとは夢だけ語ればいいだけだからな。」

ネオキチ「大甘ですね。思わせぶりな行動も忘れないでください。徹底的に潰したる。」

ハゲ「ヒュー。ネオキチちゃんは恐いね」