ネオキチ「コンコン。ボス、オレです。開けてください。」

ハゲ「合言葉は?」

ネオキチ「養分は逝ってよし」

ハゲ「合言葉など無いが。まぁいい、入れ」

ハゲ「おっ、奥さんも一緒じゃないか。」

ネオキチ2号「面接に来ました」

ハゲ「ほう、詐欺に加担する心構えがあるのかね?」

ネオキチ2号「養分が憎い」

ハゲ「ほう、なぜ?」

ネオキチ2号「見ていてイライラするんです。自分で考えることを止め、簡単に億れると勘違いしている。金を失っても、途中経過だからと自分の都合の良い方に考える。それに夫はぬるい。」

ハゲ「ほう、ほう。しかし、同じ日本人だけど罪悪感を感じないと言い切れるかね」

ネオキチ2号「養分に人権などありません。それに騙される方が悪い。」

ハゲ「ふむふむ。うわべだけでなく本物のようだ。合格だ。明日から頑張りなさい」