探検


【ADK】Aidos Kuneen part52

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/18(水) 17:26:20.51ID:BpnaBQN1
【ADK】Aidos Kuneen part52

【公式】
http://aidoskuneen.com

【GitHub&ホワイトペーパー】
http://github.com/AidosKuneen/
http://github.com/A.../whitepaper/releases

【取引所】 上場日順
http://aidosmarket.com

http://www.nessie.io
http://www.bittrust-currency.com 
http://raisex.io (トラブってもサポートなし 絶対使うな)
http://www.stex.com
http://exrates.me
http://bitebtc.com
http://fatbtc.com
http://www.idax.pro
http://p2pb2b.io (出金にKYC必要)

【板と購入履歴確認】
http://mw.adk.uno
【コミュニティ】
Twitter
http://twitter.com/aidos_kuneen
http://twitter.com/BadoerG
http://twitter.com/Donrico77

Telegram
http://t.me/aidos_kuneen

etc.
http://bitcointalk.org/topic=1954428.0
http://www.facebook.com/aidoskuneen/

※前スレ
【ADK】Aidos Kuneen part51
https://fate.5ch.net/cryptocoin/#new_thread
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
175承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:10:57.42ID:KxiHqCMh
>>172
契約してるプロバイダ次第だよ
2020/03/20(金) 19:17:28.29ID:cWUKk0zT
>>166
それ君のことでしょw
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:18:24.66ID:ZKfw4ciw
>>175
5chはグローバルidでIDが決まるんだぜ?
同じルータに接続している端末から書き込んでみたら同じIDになるからやってごらん
ルーターはプライベートipを割り当てる機械だろ?
再起動しても変わらないよ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:19:25.22ID:Ctg2tXwg
>>166
なんでムキになるんだw
何か不都合でもあんの?w
179承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 19:33:26.53ID:44camtGS
>>174
笑顔は免疫力を上げるね
お花畑楽しいね
180承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:08:02.19ID:vyDZriSz
20インチに履き替えたよ。
F8.5Rw9.5

明日は空気圧調整。
3.5位。オーバー気味が20インチには良い。

脱税者、兼、敗北者達。
楽しいね。
仕事しろよ。歯磨いたか😂
😂
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:11:11.56ID:vyDZriSz
Rw→R

語記訂正
2020 3.20 おハゲ畑
😂
182承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:11:36.68ID:C+//A1XY
>>180
たくさんのコメントお疲れ様😂
183承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:12:47.99ID:vyDZriSz
また間違えた。😂

語気→誤記😂
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:15:01.80ID:vyDZriSz
>>182
サンキューベリマッチョ。👌
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:17:27.15ID:vyDZriSz
2ドアは痛いね。

隣の車にドアぶつけるよ。

ドア長すぎ〜😂
186承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:18:37.13ID:C+//A1XY
>>183
君は失格ね😂
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:18:53.36ID:vyDZriSz
ランボみたく上に羽上がれば良いのに。

まぁヨイヨイ😂
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:44:54.82ID:fr0EtzLM
>>187

良くない良くない😂
羽上がる→跳ね上がるな😂
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 20:56:25.30ID:KxiHqCMh
>>177
ルータの再起動でグローバルIPが変わるかどうかは
プロバイダによるんだよ。調べてみれば分かるって
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 21:29:14.29ID:UX8/2qYA
半年前にiPhone機種変更して以来久しぶりに取引所ログインしようと思ったら2段階認証のアプリの中身が初期状態になっててなにも出来なくなったわ...
俺の500adkが消えた
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/20(金) 22:05:42.40ID:lpqyxQVi
ユグドラさん
そこに万枚売り板ヤめて・・・
2020/03/20(金) 23:58:42.40ID:0wsv7XNP
国税だ納税だ言っとる基地さんは、
自身が締め上げられてケチョンケチョンになったことがあるっぽいなw
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 00:00:45.72ID:SG55E3xO
実はマドフハゲマでショートしてましたって後だしジャンケン野郎がでてきそうだね
でも、まともな取引所に早く上場して欲しい
こんなところにbtc置いておきたくないよ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 00:08:39.29ID:0n4ZTbjh
よく知らんけどADKでFXってロスカットの嵐のような気がする
後出しあるあるだね 
儲かったや資産あるとか犯罪に巻き込まれる可能性増えるから本来言わない方がいい気が
195承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 00:13:00.18ID:bMXd8eSl
マドフハゲがMMプログラム募集してるけどMMって何するの?
現在地付近に板出したり引っ込めたりするの?
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 00:17:09.53ID:80vgfywU
まるっちとか言う人はリッチテキスト監視してるのか
なかなか面白いな
ETFくる?
2020/03/21(土) 00:24:20.94ID:WmDNgci8
>>177
ルーターにはプロバイダの接続情報を保存してるよな?
ということはルーターを再起動すればプロバイダとのネットワークが一旦切れて再接続することになるので通常ならグローバルIPは変わる
だけど>>189の言うとおり例えばマンションとかでONUの割り当てが各部屋ごとじゃなくてマンションごとだとそもそも各部屋に割り当てられるのはプライベートIPなので変わらない
198承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 00:40:20.63ID:hXCwDkrQ
なんていうか盛り上がり的にも間違いなく全盛期すぎたな
盛り上がりとアカの煽りのウザさは完全に連動してた
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 00:44:05.80ID:hXCwDkrQ
信者やアンチのいざこざとかも数年後はほとんど思い出さないだろうし
振り返ると時間の無駄だったな笑 ここはほんと信者の言う通り
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:08:50.94ID:MszhODWi
垢は死んだらええねんと思ってたけど
こいつが死んだら盛り上がらねえことに気付いた
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:19:03.41ID:RR2ivZ41
お花畑こないね
202承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:26:29.05ID:MszhODWi
垢はプライド捨てて今万枚買い増しすべき
そうすれば資産がどんどん増えていく喜びをすぐに味わえる
ETF45ドルで1億り人だ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 01:31:14.69ID:SsghKV0P
ネオキチくんはADKのマスコットだね
ちんちんももう一年くらい頑張れば追い付けたかも知れないのに
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 06:08:19.10ID:bdVqycHy
おはよう、お前ら!
今日もADKしようぜ!
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 07:37:58.09ID:t5+GXHnM
ネオキチ「コンコン。ボス、オレです。開けてください。」

ハゲ「合言葉は?」

ネオキチ「養分は逝ってよし」

ハゲ「合言葉など無いが。まぁいい、入れ」

ハゲ「おっ、奥さんも一緒じゃないか。」

ネオキチ2号「面接に来ました」

ハゲ「ほう、詐欺に加担する心構えがあるのかね?」

ネオキチ2号「養分が憎い」

ハゲ「ほう、なぜ?」

ネオキチ2号「見ていてイライラするんです。自分で考えることを止め、簡単に億れると勘違いしている。金を失っても、途中経過だからと自分の都合の良い方に考える。それに夫はぬるい。」

ハゲ「ほう、ほう。しかし、同じ日本人だけど罪悪感を感じないと言い切れるかね」

ネオキチ2号「養分に人権などありません。それに騙される方が悪い。」

ハゲ「ふむふむ。うわべだけでなく本物のようだ。合格だ。明日から頑張りなさい」
206sage
垢版 |
2020/03/21(土) 08:01:39.20ID:BFfUImjC
すげーな、俺のために休日一日潰して自演してくれたのかw 
どうしてこうなってしまったのか、、興味深い
自称など諸々最初からミスしてたけど前よりクオリティ上がってきてるな 偉いね、さすが
オリジナルとの邂逅楽しみにしてるぜ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 08:02:01.84ID:BFfUImjC
最初にIPワッチョイ言い出したのも俺だしかなり飽きてるし次は新しいフィールド用意してやるよ
前もいったように味方だからな、期待してるぞ
とりあえずまだあと800レス近くあるから
プライドを傷つけられた怒りをもっと解き放って、早く進行させろ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 08:04:58.34ID:oZfrRas4
>>197
理解した!どうも!
209承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 08:19:12.37ID:Xywdg/TR
ネオキチとちんちんどうして差がついたのか…慢心、環境の違い
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 09:21:07.01ID:XghWGTHu
性格じゃないの
ネオキチ愛嬌あってなんか可愛いいし
211承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 09:49:47.74ID:KsuBDRav
クリプタクトって購入時点でマイナスになるのはBTCの価格が関係してるの?誰か教えてくだせえhttps://i.imgur.com/psug8Vi.jpg
2020/03/21(土) 09:59:08.61ID:PUndl4C0
ユグドラに聞けw
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 10:35:44.25ID:2XilfDSl
>>205
コーヒーやアカは出てこないの?
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 11:20:09.79ID:ufzdr/S3
>>213
ネオキチしか知らないので勉強しときます。
また不定期にあげます。
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 11:21:47.15ID:7qcAYV8k
大阪で1番の恥さらしな男、最低中の最低のゴキブリ男が書いた渾身の力作!!
ノンフィクション自叙伝
【ゴミと呼ばれて刑務所の中の落ちこぼれ】
中学2年の時に覚醒剤を覚え、17歳から45歳まで【少年院1回、刑務所8回、合計20年】獄中生活を繰り返した男だったが、ある女性との出合いで生き方を180度変えて鉄の信念で、見事に更生した奇跡の一冊!!
楽天ブックス、アマゾンなら送料無料
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 11:37:10.53ID:XghWGTHu
>>214
登場人物がどうこうよりウィットとかオチとか加えられんの?モモウメ的なの希望
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 16:32:33.63ID:rgZwFgxY
adkを常識で考えるんじゃないぞ😂
匂わせ上がり、謎上がり今までいくつあったさ。
口だけは達者なんだから利用されるなよ👍利用してやれ😂隙をつけば勝機はある😂
2020/03/21(土) 17:29:17.10ID:9hqtS+mx
アンチも信者も自分の世界に引きこもり
もうここには回転ヤーしかいないのか
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 17:47:09.53ID:vbOXZDdd
>>214
おもしろいので是非続けてください
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 17:47:10.37ID:vbOXZDdd
>>214
おもしろいので是非続けてください
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 17:52:10.75ID:icTlxhcP
最近のジリジリと枚数を撒き散らしとる鯨は回転で調子こいてる輩を
油断させてからバックリと食い尽くす事を狙っとるとしか思えないが
何を狙っているんやろな
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 18:51:19.24ID:zHYjinar
『2017年某日』

ネオキチ「いよいよ明日ですね」

ハゲ「むしるぞ」

ネオキチ「興奮してきました」

ハゲ「新規ユ−ザ−獲得はお前にかかってるからな」

ネオキチ「ええ。買い方はバカでも分かるようにのせときました」

ハゲ「おれの武勇伝ものせとけよ。カリスマ大事だからな」

ネオキチ「男気あふれるよう仕上げました」

ハゲ「ふふ。こんな草コインが金を生み出してくれるとはな」

ネオキチ「草コインだからいいんですよ。主要コインでないのがいい。注目されすぎても良くない。」

ネオキチ「発行枚数を少なめに設定したのも素晴らしい。価値があると思い込みますからね。」

ハゲ「あとは夢だけ語ればいいだけだからな。」

ネオキチ「大甘ですね。思わせぶりな行動も忘れないでください。徹底的に潰したる。」

ハゲ「ヒュー。ネオキチちゃんは恐いね」
223承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 19:37:11.75ID:RR2ivZ41
目がかゆいね
お花畑こないね
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 20:58:17.87ID:mt4+0aZy
>>214
おもしろいので是非続けてください
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 20:59:32.92ID:mt4+0aZy
>>222
おもしろいので是非続けてください
2020/03/21(土) 21:27:21.93ID:thGtGAcO
>>222
お人形さん遊び楽しいね
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 22:11:25.65ID:4f4C5xe7
FcoinのおだっちくんもADK買ってるんだね
疫病神じゃねえよな…
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 22:11:35.26ID:6517uilm
>>222
面白い
是非連載を続けて
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 22:12:51.45ID:x0pzwwnC
>>222
書いてる人センスいいね
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 22:15:32.73ID:SR/3QewE
>>205
>>222
評判いいようだね
シリーズ化決定で
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 22:19:59.88ID:BhhKxy4N
>>222
次はコーヒー編でお願いします
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 22:31:33.07ID:zSW+1pRJ
アマゾンの中華レビューかよwww
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 23:32:47.26ID:RR2ivZ41
ワニくん居ないね
お花畑こないね
234承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 23:46:34.30ID:iPjauWTW
ネオキチ君は海外でも紹介されてるんでしょ?
彼は頑張ってるよ!
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/21(土) 23:59:42.95ID:SY+Gmd7N
またID変わりました
皆さん感想ありがとうございます
また新作を準備しています
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 00:20:47.83ID:q1J9fWh7
>>235
楽しみです!
アカさんバージョンも読みたいです
237承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 00:25:43.49ID:m9Se03YY
『2018年某日 都内でのADK定期交流会』

〜略〜

ネオキチ「さぁ、酔いも回ってきたところで、サプライズゲストを紹介したいと思います!」

信者「ざわざわ ざわざわ」

ネオキチ「リカルド氏で−す」

信者達「おお!!」「本物?」「嘘だろ涙出てきたよ」

ハゲ「はじめまして、リカルドと言います。初めにこのような素晴らしい会を開いてくれたネオキチ君に感謝するとともに、これ程までに多くの息子達に出会えたことに大変感激しております」

信者達「ド−ン!!ド−ン!!ド−ン!!」

ネオキチ「リカルド氏には大変忙しい中来ていただいております。どなたかリカルド氏に質問はありますか?」

ネオキチ「では、リカルドさん挙手された方のどなたにしますか?」

ハゲ「では、君にしよう。真っ直ぐな瞳がいいね。名前は?」

信者「コ−ヒ−です」

ハゲ「君がコ−ヒ−か。ネオキチ君から話は聞いてるよ。私は何も隠したりはしない。何でも聞いておくれ」

コ−ヒ−「はい!ETFはいつ頃になりそうですか?」

ハゲ「ふぅ。そうきたか。では約束してくれ。私達家族だけの秘密だよ。」

ハゲ「答えはSOONだ」

ネオキチ「だそうです!では最後にリカルド氏に拍手をお願いします」

信者達「ド−ン!信じてるからな−!!」


〜略〜


ネオキチ「今日も大成功ですね!」

ハゲ「ん−。あれでほんとに良かったのか?」

ネオキチ「何がです?」

ハゲ「Twitter仲間だろ?」

ネオキチ「違います。ただのカモですよ。あなたは私の言う通り動いていればいい。」

ハゲ「まあな。なぜだか知らんがお前には口ごたえできん。お前の言うことには妙な説得力がある。」

ネオキチ「ふふ。あなたには私の力がまだまだ必要ですよ。」
238承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 00:31:16.68ID:q1J9fWh7
>>237
爆笑しました!最高です!笑笑
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 00:38:29.38ID:xE63Z6jU
>>238
ありがとうございます。続けようと思います。
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 00:40:02.15ID:q1J9fWh7
>>239
是非是非!
次回楽しみにしてます!
241承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 00:43:42.21ID:PWLd6mkU
>>237
コーヒーきた♪───O(≧∇≦)O────♪
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 00:46:27.24ID:PAJW5KiL
誰か知らんけどセンスの塊やね
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 00:54:03.18ID:tTk4IPPR
お花畑に代わる大物新人現れたね
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 00:54:27.27ID:tTk4IPPR
お花畑に代わる大物新人現れたね
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 07:13:44.65ID:IlY8dhqR
>>243
お花畑こないね
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 07:14:06.04ID:IlY8dhqR
>>244
お花畑こないね
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 07:26:16.42ID:k9F16EnL
アカ「よぉ、ネオキチ久しぶりだな」

ネオキチ「アカさんじゃないですか。お久しぶりです」

アカ「お前、最近ドンに気に入られてるみたいじゃないか」

ネオキチ「嫉妬ですか?」

アカ「あたりまえだ!おれの方が先輩だぞ。少しは立場をわきまえろ。ポジションかぶってんぞ」

ネオキチ「あなたは私に勝てない。なぜだかわかりますか?」

アカ「なぜだ!」

ネオキチ「ぬるいからです。あなたは少し優しすぎる。それじゃあドンの信頼を得られない」

アカ「!!」

ネオキチ「養分は?」

アカ「適度に蜜を吸いとる。簡単だろ」

ネオキチ「違う。一滴残らず搾り取るです」

アカ「そんなことしたら顧客がいなくなるぞ」

ネオキチ「ふふ。そんな簡単に離れませんよ。彼らは学ばないから養分なのです。」

アカ「!!」

ネオキチ「アカさんは金のためにやってる。そうでしょう?」

アカ「違うのか!」

ネオキチ「違います。養分を成仏させるのが私の義務です。やつらは自分自身で成仏されたい事に気づいていません。そこを手助けするのが私です。」

アカ「(狂ってる)(この人には勝てない)」

ネオキチ「今日からあなたは私の犬です」
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 08:46:43.24ID:3cmjnjOp
>>247
面白すぎるww
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 09:04:01.93ID:9FhJUNMt
>>247
アカきた♪───O(≧∇≦)O────♪
250承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 09:06:02.71ID:V2QfIyQv
>>247
次は是非カケナタでwww
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 09:08:57.06ID:MEXpV9JY
>>247
もっと続けてください
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 09:10:40.44ID:zmE6eGZ2
>>247
グッド👌
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 11:36:32.18ID:pWp7Jqxa
『第15回ADK定例会議』


ハゲ「え−、では今回プロジェクトに加わる新しい仲間を紹介しようと思う」

ハゲ「くりぷと君じゃ。」

くりぷと「まだ未熟者ですが、宜しくお願いします」

アカ「特技は何かな?」

くりぷと「英語です」

ネオキチ「いい補強だ」

アカ「座右の銘とかあるかな?」

くりぷと「はい!むしってむしってむしるです」

ネオキチ「悪くない」

アカ「何かわからないことがあったら聞いてくれよな」

くりぷと「ありがとうございます」

ハゲ「では、議題に入ろう」

ハゲ「今月の売上げ、利益は?」

アカ「売上げ8千万、利益は3千万となっています」

ハゲ「弱いな〜」

ネオキチ「そうですね」

ハゲ「原因は?」

アカ「既存ユ−ザ−からの捻出減だと思われます」

ネオキチ「ちっ、養分が。」

ネオキチ「そろそろマーケティングの拡大が必要ですね」

アカ「具体的な戦略は?」

くりぷと「サッカークラブチームの買収なんてどうでしょう?」

ハゲ「ほう」

ネオキチ「やるねぇ〜」

アカ「解決だね」

ハゲ「では会議はこれにて終了」
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 11:37:57.92ID:pWp7Jqxa
>>250
カケナタ分からなくて無理でした
2020/03/22(日) 11:50:58.66ID:Luifkeeu
これ、そんなに面白い?
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 11:51:34.35ID:ChApvrXE
本人が楽しいだけでしょw
257承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 12:14:27.43ID:ZbXPnnRP
>>253
またキター!!!あざっす!
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 12:15:30.72ID:ZbXPnnRP
>>254
面白けりゃなんでもありですw
どんどん続けてください
259承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 12:16:20.60ID:NdzHUC4g
どんどんクオリティ上がっててやばいな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 12:18:28.41ID:eoBSsJYI
kindle化してほしいな…(ポツリ)
261承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 12:22:56.37ID:H4Vy2Bao
むしってむしってむしるwww
262承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 12:24:52.51ID:uwZcFJHB
>>89
ユグドラさんの所得ゼロって、サラリーマンの給料が0って意味やぞ。学生でバイトしてなかったら仮想通貨の分だけで計算が楽だって話でしょ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 12:37:21.68ID:3cmjnjOp
>>253
素晴らしいです。
要望だしてすみません。
ここの人含めて、煽りに必死のアカが大嫌いな人多いので、アカが喧嘩してる内容とかもあると最高です
264承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 12:41:21.40ID:vEiYDJWE
>>260
ありがとうございます。そこまで考えてないですよ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 12:42:27.13ID:vEiYDJWE
>>256
すいません。楽しかったです
266承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 12:44:40.39ID:vEiYDJWE
>>263
アドバイスありがとうございます。ベストな人物像を考えていきたいと思います
267承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 12:54:46.58ID:2n586Epu
>>264
分かりました
けど先生から返信もらえて嬉しいです
268承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 12:55:47.35ID:el1tV5fH
>>263
俺もアカ嫌いだから地獄に落として欲しいです
是非ご検討を!
269承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 14:25:15.51ID:ERfHPQHs
漸くお笑いお花畑御遊戯会員達も黙るように成って何よりじゃのう。
救世主様が、息の根を刺してくれるから安心じゃ。
養分達の根絶頼むのうのぅ。
270承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 14:29:34.02ID:ERfHPQHs
>>269
その救世主とやらが、情報馬鹿 
だとしたら、尚更お笑いお花畑御遊戯会を盛り上げてる。😂
271承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 14:31:22.33ID:ERfHPQHs
まぁ、丼な形でもADK詐欺がこの世から消えたら何でも有り。👌
272承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 15:02:03.42ID:O0Mffuxh
『祝勝会』

ハゲ「今月もお疲れ様でした」

メンバー「乾杯」

ハゲ「早速ですが、MVPを発表したいと思います。」

ハゲ「ネオキチく−ん」

くりぷと「まぁ妥当だわな」

アカ「ちょっと待って!オレは?」

メンバー「ん?」

ハゲ「お前は何を言っている?」

アカ「だ−からMVPはおれでしょ?」

くりぷと「ぷっ。先輩あまり笑わせないでください」

ハゲ「あ、ああ君の報酬はこれだ。ぽん。」

アカ「少なっ。くりぷとより少ねぇじゃねぇか」

くりぷと「おれはすでにあんたを越えている」

アカ「はぁ?おれはなぁ誰よりも尽くしてきた。ADKはおれの全てなんだ。」

ネオキチ「頑張ったふりするな!くずが!」

ハゲ「わぉ」

くりぷと「そうですよ。実績ゼロじゃ。」

アカ「...」

ネオキチ「すいません。言いすぎました。」

ハゲ「まぁまぁ、楽しくいこうよ。今日はここまでにしとくか」
273承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 16:21:02.05ID:ERfHPQHs
詐欺って大変で、奥深いんだねぇ。
ハゲ筆頭に詐欺師達ごくろうさん。
次回は今週25日だっけ?
ハゲ祭。
274承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/22(日) 16:23:26.42ID:VH/dNJxf
アカ「で−、どこに向かってるんですか?ドン」

ドン「よ−し、着いた」

ネオキチ「ここは本部ですね」

ドン「イエス」

アカ「ちょっと待って、なぜネオキチが知ってる?」

ネオキチ「よく来るからね」

アカ「ったく、おれ初代メンバーやで」

ハゲ「まぁ、入りなさい」

ハゲ「では施設紹介から初めよう。付いて来なさい」

ハゲ「まずはここ」

くりぷと「中央制御室ですね」

アカ「ちょ−っと待て。なんでお前まで知ってる?」

くりぷと「今日で3回目かな」

アカ「ったくよ。どないなってん。ほんま」

ハゲ「ここで...」

ネオキチ「価格操作を行う」

アカ「ぷっ。そんな事できんの!?まじで」

くりぷと「知らなかったんですか?」

アカ「ド−ン。水くさいじゃないですか。そんな大
事なこと何で言ってくれないんですか。一緒にドバイ
行ったやないですか−。」

ドン「おっ、板薄いね−」

ネオキチ「一発クジラ入れときますか?」

ドン「せやね」

アカ「えっ!?クジラって...」

ドン「いね−よ。草コインやで。」

アカ「うぷっ。じゃあおれって...今まで養分?」

ドン「イエス」

アカ「も−簡単に言わんといて下さい。おれ消費者金
融に金借りとるんやで」

ドン「まぁまぁ細かいことは気にするな」

ドン「今日はもう遅い。この辺にしとくか」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況