【ADK】Aidos Kuneen part52
【公式】
http://aidoskuneen.com
【GitHub&ホワイトペーパー】
http://github.com/AidosKuneen/
http://github.com/A.../whitepaper/releases
【取引所】 上場日順
http://aidosmarket.com
http://www.nessie.io
http://www.bittrust-currency.com
http://raisex.io (トラブってもサポートなし 絶対使うな)
http://www.stex.com
http://exrates.me
http://bitebtc.com
http://fatbtc.com
http://www.idax.pro
http://p2pb2b.io (出金にKYC必要)
【板と購入履歴確認】
http://mw.adk.uno
【コミュニティ】
Twitter
http://twitter.com/aidos_kuneen
http://twitter.com/BadoerG
http://twitter.com/Donrico77
Telegram
http://t.me/aidos_kuneen
etc.
http://bitcointalk.org/topic=1954428.0
http://www.facebook.com/aidoskuneen/
※前スレ
【ADK】Aidos Kuneen part51
https://fate.5ch.net/cryptocoin/#new_thread
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ADK】Aidos Kuneen part52
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/03/18(水) 17:26:20.51ID:BpnaBQN1153承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:30:25.83ID:Ctg2tXwg ロリ畑さん3時間ぐらい一人で会話してるww
154承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:31:51.21ID:7XKoeAtD >>149
不評ならやめる
不評ならやめる
155承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:34:22.14ID:Ctg2tXwg >>154
草生えるわwww
草生えるわwww
156承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:39:33.11ID:wGCZoNyS >>154
不定期でいいから続けて
不定期でいいから続けて
157承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:47:34.04ID:Y+eKhd/G ええんちゃう?
btc,xrpに次ぐ人気スレや
いくで、やるで、ADK買い増しや!
btc,xrpに次ぐ人気スレや
いくで、やるで、ADK買い増しや!
158承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:54:45.58ID:Ctg2tXwg >>156
腹がよじれるからもうやめてwww
腹がよじれるからもうやめてwww
159承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 17:58:53.81ID:vyDZriSz160承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:00:28.32ID:m4LQKmiS RAIN、XP、PAC
161承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:03:34.97ID:mr80cXBM >>156
気楽にやります
気楽にやります
162承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:04:47.82ID:Ctg2tXwg >>159
お花畑はワッチョイが嫌なのか、そうかそうか
お花畑はワッチョイが嫌なのか、そうかそうか
163承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:06:41.02ID:Ctg2tXwg >>161
ID違うやんwww
ID違うやんwww
164承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:21:31.07ID:zNVIh67L >>163
コロコロ変わるんだよ
コロコロ変わるんだよ
165承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:26:11.33ID:KxiHqCMh ここまでのやりとり見てるとお花畑はケータイ回線を
固定IDとして使って、PC回線ではルータ再起動させて
IDを量産させてるっぽいな
固定IDとして使って、PC回線ではルータ再起動させて
IDを量産させてるっぽいな
166承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:31:26.17ID:vyDZriSz ハゲしいな桜井くん!
ワッショイは但単に一人が何人もの役をやって、ソイツの思う巾方向に向かわせる詐欺から回避する手段の一つだろ。
こんな詐欺にワッショイとは笑うしかない😂
ワッショイは但単に一人が何人もの役をやって、ソイツの思う巾方向に向かわせる詐欺から回避する手段の一つだろ。
こんな詐欺にワッショイとは笑うしかない😂
167承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:32:13.64ID:vyDZriSz168承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:36:53.86ID:44camtGS お花畑楽しいね
169承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:39:46.10ID:zNVIh67L170sage
2020/03/20(金) 18:43:25.45ID:uFQEVFR0 休日は新キャラがでてきて楽しいね
努力の方向がおかしいけどw
努力の方向がおかしいけどw
171承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:43:31.24ID:zNVIh67L お花畑は別人だよ。😂は面白いから使ったけどね。
172承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:51:35.56ID:CKLqTasP ルーター再起動でグローバルipが変わるわけないやろ
173承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 18:58:38.41ID:CKLqTasP ip変えやすいのはスマホのmvnoやで
グローバルipが割り当てられるispやったら
機内モードにするだけで変わる
グローバルipが割り当てられるispやったら
機内モードにするだけで変わる
174承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:03:56.22ID:vyDZriSz >>168
お笑いお花畑御遊戯会楽しいね
お笑いお花畑御遊戯会楽しいね
175承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:10:57.42ID:KxiHqCMh >>172
契約してるプロバイダ次第だよ
契約してるプロバイダ次第だよ
177承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:18:24.66ID:ZKfw4ciw >>175
5chはグローバルidでIDが決まるんだぜ?
同じルータに接続している端末から書き込んでみたら同じIDになるからやってごらん
ルーターはプライベートipを割り当てる機械だろ?
再起動しても変わらないよ
5chはグローバルidでIDが決まるんだぜ?
同じルータに接続している端末から書き込んでみたら同じIDになるからやってごらん
ルーターはプライベートipを割り当てる機械だろ?
再起動しても変わらないよ
178承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:19:25.22ID:Ctg2tXwg179承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 19:33:26.53ID:44camtGS180承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:08:02.19ID:vyDZriSz 20インチに履き替えたよ。
F8.5Rw9.5
明日は空気圧調整。
3.5位。オーバー気味が20インチには良い。
脱税者、兼、敗北者達。
楽しいね。
仕事しろよ。歯磨いたか😂
😂
F8.5Rw9.5
明日は空気圧調整。
3.5位。オーバー気味が20インチには良い。
脱税者、兼、敗北者達。
楽しいね。
仕事しろよ。歯磨いたか😂
😂
181承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:11:11.56ID:vyDZriSz Rw→R
語記訂正
2020 3.20 おハゲ畑
😂
語記訂正
2020 3.20 おハゲ畑
😂
182承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:11:36.68ID:C+//A1XY >>180
たくさんのコメントお疲れ様😂
たくさんのコメントお疲れ様😂
183承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:12:47.99ID:vyDZriSz また間違えた。😂
語気→誤記😂
語気→誤記😂
184承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:15:01.80ID:vyDZriSz >>182
サンキューベリマッチョ。👌
サンキューベリマッチョ。👌
185承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:17:27.15ID:vyDZriSz 2ドアは痛いね。
隣の車にドアぶつけるよ。
ドア長すぎ〜😂
隣の車にドアぶつけるよ。
ドア長すぎ〜😂
186承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:18:37.13ID:C+//A1XY >>183
君は失格ね😂
君は失格ね😂
187承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:18:53.36ID:vyDZriSz ランボみたく上に羽上がれば良いのに。
まぁヨイヨイ😂
まぁヨイヨイ😂
188承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:44:54.82ID:fr0EtzLM189承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 20:56:25.30ID:KxiHqCMh190承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 21:29:14.29ID:UX8/2qYA 半年前にiPhone機種変更して以来久しぶりに取引所ログインしようと思ったら2段階認証のアプリの中身が初期状態になっててなにも出来なくなったわ...
俺の500adkが消えた
俺の500adkが消えた
191承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 22:05:42.40ID:lpqyxQVi ユグドラさん
そこに万枚売り板ヤめて・・・
そこに万枚売り板ヤめて・・・
192承認済み名無しさん
2020/03/20(金) 23:58:42.40ID:0wsv7XNP 国税だ納税だ言っとる基地さんは、
自身が締め上げられてケチョンケチョンになったことがあるっぽいなw
自身が締め上げられてケチョンケチョンになったことがあるっぽいなw
193承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:00:45.72ID:SG55E3xO 実はマドフハゲマでショートしてましたって後だしジャンケン野郎がでてきそうだね
でも、まともな取引所に早く上場して欲しい
こんなところにbtc置いておきたくないよ
でも、まともな取引所に早く上場して欲しい
こんなところにbtc置いておきたくないよ
194承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:08:39.29ID:0n4ZTbjh よく知らんけどADKでFXってロスカットの嵐のような気がする
後出しあるあるだね
儲かったや資産あるとか犯罪に巻き込まれる可能性増えるから本来言わない方がいい気が
後出しあるあるだね
儲かったや資産あるとか犯罪に巻き込まれる可能性増えるから本来言わない方がいい気が
195承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:13:00.18ID:bMXd8eSl マドフハゲがMMプログラム募集してるけどMMって何するの?
現在地付近に板出したり引っ込めたりするの?
現在地付近に板出したり引っ込めたりするの?
196承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:17:09.53ID:80vgfywU まるっちとか言う人はリッチテキスト監視してるのか
なかなか面白いな
ETFくる?
なかなか面白いな
ETFくる?
197承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:24:20.94ID:WmDNgci8198承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:40:20.63ID:hXCwDkrQ なんていうか盛り上がり的にも間違いなく全盛期すぎたな
盛り上がりとアカの煽りのウザさは完全に連動してた
盛り上がりとアカの煽りのウザさは完全に連動してた
199承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 00:44:05.80ID:hXCwDkrQ 信者やアンチのいざこざとかも数年後はほとんど思い出さないだろうし
振り返ると時間の無駄だったな笑 ここはほんと信者の言う通り
振り返ると時間の無駄だったな笑 ここはほんと信者の言う通り
200承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:08:50.94ID:MszhODWi 垢は死んだらええねんと思ってたけど
こいつが死んだら盛り上がらねえことに気付いた
こいつが死んだら盛り上がらねえことに気付いた
201承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:19:03.41ID:RR2ivZ41 お花畑こないね
202承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:26:29.05ID:MszhODWi 垢はプライド捨てて今万枚買い増しすべき
そうすれば資産がどんどん増えていく喜びをすぐに味わえる
ETF45ドルで1億り人だ
そうすれば資産がどんどん増えていく喜びをすぐに味わえる
ETF45ドルで1億り人だ
203承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 01:31:14.69ID:SsghKV0P ネオキチくんはADKのマスコットだね
ちんちんももう一年くらい頑張れば追い付けたかも知れないのに
ちんちんももう一年くらい頑張れば追い付けたかも知れないのに
204承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 06:08:19.10ID:bdVqycHy おはよう、お前ら!
今日もADKしようぜ!
今日もADKしようぜ!
205承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 07:37:58.09ID:t5+GXHnM ネオキチ「コンコン。ボス、オレです。開けてください。」
ハゲ「合言葉は?」
ネオキチ「養分は逝ってよし」
ハゲ「合言葉など無いが。まぁいい、入れ」
ハゲ「おっ、奥さんも一緒じゃないか。」
ネオキチ2号「面接に来ました」
ハゲ「ほう、詐欺に加担する心構えがあるのかね?」
ネオキチ2号「養分が憎い」
ハゲ「ほう、なぜ?」
ネオキチ2号「見ていてイライラするんです。自分で考えることを止め、簡単に億れると勘違いしている。金を失っても、途中経過だからと自分の都合の良い方に考える。それに夫はぬるい。」
ハゲ「ほう、ほう。しかし、同じ日本人だけど罪悪感を感じないと言い切れるかね」
ネオキチ2号「養分に人権などありません。それに騙される方が悪い。」
ハゲ「ふむふむ。うわべだけでなく本物のようだ。合格だ。明日から頑張りなさい」
ハゲ「合言葉は?」
ネオキチ「養分は逝ってよし」
ハゲ「合言葉など無いが。まぁいい、入れ」
ハゲ「おっ、奥さんも一緒じゃないか。」
ネオキチ2号「面接に来ました」
ハゲ「ほう、詐欺に加担する心構えがあるのかね?」
ネオキチ2号「養分が憎い」
ハゲ「ほう、なぜ?」
ネオキチ2号「見ていてイライラするんです。自分で考えることを止め、簡単に億れると勘違いしている。金を失っても、途中経過だからと自分の都合の良い方に考える。それに夫はぬるい。」
ハゲ「ほう、ほう。しかし、同じ日本人だけど罪悪感を感じないと言い切れるかね」
ネオキチ2号「養分に人権などありません。それに騙される方が悪い。」
ハゲ「ふむふむ。うわべだけでなく本物のようだ。合格だ。明日から頑張りなさい」
206sage
2020/03/21(土) 08:01:39.20ID:BFfUImjC すげーな、俺のために休日一日潰して自演してくれたのかw
どうしてこうなってしまったのか、、興味深い
自称など諸々最初からミスしてたけど前よりクオリティ上がってきてるな 偉いね、さすが
オリジナルとの邂逅楽しみにしてるぜ
どうしてこうなってしまったのか、、興味深い
自称など諸々最初からミスしてたけど前よりクオリティ上がってきてるな 偉いね、さすが
オリジナルとの邂逅楽しみにしてるぜ
207承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:02:01.84ID:BFfUImjC 最初にIPワッチョイ言い出したのも俺だしかなり飽きてるし次は新しいフィールド用意してやるよ
前もいったように味方だからな、期待してるぞ
とりあえずまだあと800レス近くあるから
プライドを傷つけられた怒りをもっと解き放って、早く進行させろ
前もいったように味方だからな、期待してるぞ
とりあえずまだあと800レス近くあるから
プライドを傷つけられた怒りをもっと解き放って、早く進行させろ
208承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:04:58.34ID:oZfrRas4 >>197
理解した!どうも!
理解した!どうも!
209承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 08:19:12.37ID:Xywdg/TR ネオキチとちんちんどうして差がついたのか…慢心、環境の違い
210承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:21:07.01ID:XghWGTHu 性格じゃないの
ネオキチ愛嬌あってなんか可愛いいし
ネオキチ愛嬌あってなんか可愛いいし
211承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:49:47.74ID:KsuBDRav クリプタクトって購入時点でマイナスになるのはBTCの価格が関係してるの?誰か教えてくだせえhttps://i.imgur.com/psug8Vi.jpg
212承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 09:59:08.61ID:PUndl4C0 ユグドラに聞けw
213承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 10:35:44.25ID:2XilfDSl >>205
コーヒーやアカは出てこないの?
コーヒーやアカは出てこないの?
214承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:20:09.79ID:ufzdr/S3215承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:21:47.15ID:7qcAYV8k 大阪で1番の恥さらしな男、最低中の最低のゴキブリ男が書いた渾身の力作!!
ノンフィクション自叙伝
【ゴミと呼ばれて刑務所の中の落ちこぼれ】
中学2年の時に覚醒剤を覚え、17歳から45歳まで【少年院1回、刑務所8回、合計20年】獄中生活を繰り返した男だったが、ある女性との出合いで生き方を180度変えて鉄の信念で、見事に更生した奇跡の一冊!!
楽天ブックス、アマゾンなら送料無料
ノンフィクション自叙伝
【ゴミと呼ばれて刑務所の中の落ちこぼれ】
中学2年の時に覚醒剤を覚え、17歳から45歳まで【少年院1回、刑務所8回、合計20年】獄中生活を繰り返した男だったが、ある女性との出合いで生き方を180度変えて鉄の信念で、見事に更生した奇跡の一冊!!
楽天ブックス、アマゾンなら送料無料
216承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 11:37:10.53ID:XghWGTHu >>214
登場人物がどうこうよりウィットとかオチとか加えられんの?モモウメ的なの希望
登場人物がどうこうよりウィットとかオチとか加えられんの?モモウメ的なの希望
217承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 16:32:33.63ID:rgZwFgxY adkを常識で考えるんじゃないぞ😂
匂わせ上がり、謎上がり今までいくつあったさ。
口だけは達者なんだから利用されるなよ👍利用してやれ😂隙をつけば勝機はある😂
匂わせ上がり、謎上がり今までいくつあったさ。
口だけは達者なんだから利用されるなよ👍利用してやれ😂隙をつけば勝機はある😂
218承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:29:17.10ID:9hqtS+mx アンチも信者も自分の世界に引きこもり
もうここには回転ヤーしかいないのか
もうここには回転ヤーしかいないのか
219承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:47:09.53ID:vbOXZDdd >>214
おもしろいので是非続けてください
おもしろいので是非続けてください
220承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:47:10.37ID:vbOXZDdd >>214
おもしろいので是非続けてください
おもしろいので是非続けてください
221承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 17:52:10.75ID:icTlxhcP 最近のジリジリと枚数を撒き散らしとる鯨は回転で調子こいてる輩を
油断させてからバックリと食い尽くす事を狙っとるとしか思えないが
何を狙っているんやろな
油断させてからバックリと食い尽くす事を狙っとるとしか思えないが
何を狙っているんやろな
222承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 18:51:19.24ID:zHYjinar 『2017年某日』
ネオキチ「いよいよ明日ですね」
ハゲ「むしるぞ」
ネオキチ「興奮してきました」
ハゲ「新規ユ−ザ−獲得はお前にかかってるからな」
ネオキチ「ええ。買い方はバカでも分かるようにのせときました」
ハゲ「おれの武勇伝ものせとけよ。カリスマ大事だからな」
ネオキチ「男気あふれるよう仕上げました」
ハゲ「ふふ。こんな草コインが金を生み出してくれるとはな」
ネオキチ「草コインだからいいんですよ。主要コインでないのがいい。注目されすぎても良くない。」
ネオキチ「発行枚数を少なめに設定したのも素晴らしい。価値があると思い込みますからね。」
ハゲ「あとは夢だけ語ればいいだけだからな。」
ネオキチ「大甘ですね。思わせぶりな行動も忘れないでください。徹底的に潰したる。」
ハゲ「ヒュー。ネオキチちゃんは恐いね」
ネオキチ「いよいよ明日ですね」
ハゲ「むしるぞ」
ネオキチ「興奮してきました」
ハゲ「新規ユ−ザ−獲得はお前にかかってるからな」
ネオキチ「ええ。買い方はバカでも分かるようにのせときました」
ハゲ「おれの武勇伝ものせとけよ。カリスマ大事だからな」
ネオキチ「男気あふれるよう仕上げました」
ハゲ「ふふ。こんな草コインが金を生み出してくれるとはな」
ネオキチ「草コインだからいいんですよ。主要コインでないのがいい。注目されすぎても良くない。」
ネオキチ「発行枚数を少なめに設定したのも素晴らしい。価値があると思い込みますからね。」
ハゲ「あとは夢だけ語ればいいだけだからな。」
ネオキチ「大甘ですね。思わせぶりな行動も忘れないでください。徹底的に潰したる。」
ハゲ「ヒュー。ネオキチちゃんは恐いね」
223承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 19:37:11.75ID:RR2ivZ41 目がかゆいね
お花畑こないね
お花畑こないね
224承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:58:17.87ID:mt4+0aZy >>214
おもしろいので是非続けてください
おもしろいので是非続けてください
225承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 20:59:32.92ID:mt4+0aZy >>222
おもしろいので是非続けてください
おもしろいので是非続けてください
227承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:11:25.65ID:4f4C5xe7 FcoinのおだっちくんもADK買ってるんだね
疫病神じゃねえよな…
疫病神じゃねえよな…
228承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:11:35.26ID:6517uilm229承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:12:51.45ID:x0pzwwnC >>222
書いてる人センスいいね
書いてる人センスいいね
231承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:19:59.88ID:BhhKxy4N >>222
次はコーヒー編でお願いします
次はコーヒー編でお願いします
232承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 22:31:33.07ID:zSW+1pRJ アマゾンの中華レビューかよwww
233承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 23:32:47.26ID:RR2ivZ41 ワニくん居ないね
お花畑こないね
お花畑こないね
234承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 23:46:34.30ID:iPjauWTW ネオキチ君は海外でも紹介されてるんでしょ?
彼は頑張ってるよ!
彼は頑張ってるよ!
235承認済み名無しさん
2020/03/21(土) 23:59:42.95ID:SY+Gmd7N またID変わりました
皆さん感想ありがとうございます
また新作を準備しています
皆さん感想ありがとうございます
また新作を準備しています
236承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:20:47.83ID:q1J9fWh7237承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:25:43.49ID:m9Se03YY 『2018年某日 都内でのADK定期交流会』
〜略〜
ネオキチ「さぁ、酔いも回ってきたところで、サプライズゲストを紹介したいと思います!」
信者「ざわざわ ざわざわ」
ネオキチ「リカルド氏で−す」
信者達「おお!!」「本物?」「嘘だろ涙出てきたよ」
ハゲ「はじめまして、リカルドと言います。初めにこのような素晴らしい会を開いてくれたネオキチ君に感謝するとともに、これ程までに多くの息子達に出会えたことに大変感激しております」
信者達「ド−ン!!ド−ン!!ド−ン!!」
ネオキチ「リカルド氏には大変忙しい中来ていただいております。どなたかリカルド氏に質問はありますか?」
ネオキチ「では、リカルドさん挙手された方のどなたにしますか?」
ハゲ「では、君にしよう。真っ直ぐな瞳がいいね。名前は?」
信者「コ−ヒ−です」
ハゲ「君がコ−ヒ−か。ネオキチ君から話は聞いてるよ。私は何も隠したりはしない。何でも聞いておくれ」
コ−ヒ−「はい!ETFはいつ頃になりそうですか?」
ハゲ「ふぅ。そうきたか。では約束してくれ。私達家族だけの秘密だよ。」
ハゲ「答えはSOONだ」
ネオキチ「だそうです!では最後にリカルド氏に拍手をお願いします」
信者達「ド−ン!信じてるからな−!!」
〜略〜
ネオキチ「今日も大成功ですね!」
ハゲ「ん−。あれでほんとに良かったのか?」
ネオキチ「何がです?」
ハゲ「Twitter仲間だろ?」
ネオキチ「違います。ただのカモですよ。あなたは私の言う通り動いていればいい。」
ハゲ「まあな。なぜだか知らんがお前には口ごたえできん。お前の言うことには妙な説得力がある。」
ネオキチ「ふふ。あなたには私の力がまだまだ必要ですよ。」
〜略〜
ネオキチ「さぁ、酔いも回ってきたところで、サプライズゲストを紹介したいと思います!」
信者「ざわざわ ざわざわ」
ネオキチ「リカルド氏で−す」
信者達「おお!!」「本物?」「嘘だろ涙出てきたよ」
ハゲ「はじめまして、リカルドと言います。初めにこのような素晴らしい会を開いてくれたネオキチ君に感謝するとともに、これ程までに多くの息子達に出会えたことに大変感激しております」
信者達「ド−ン!!ド−ン!!ド−ン!!」
ネオキチ「リカルド氏には大変忙しい中来ていただいております。どなたかリカルド氏に質問はありますか?」
ネオキチ「では、リカルドさん挙手された方のどなたにしますか?」
ハゲ「では、君にしよう。真っ直ぐな瞳がいいね。名前は?」
信者「コ−ヒ−です」
ハゲ「君がコ−ヒ−か。ネオキチ君から話は聞いてるよ。私は何も隠したりはしない。何でも聞いておくれ」
コ−ヒ−「はい!ETFはいつ頃になりそうですか?」
ハゲ「ふぅ。そうきたか。では約束してくれ。私達家族だけの秘密だよ。」
ハゲ「答えはSOONだ」
ネオキチ「だそうです!では最後にリカルド氏に拍手をお願いします」
信者達「ド−ン!信じてるからな−!!」
〜略〜
ネオキチ「今日も大成功ですね!」
ハゲ「ん−。あれでほんとに良かったのか?」
ネオキチ「何がです?」
ハゲ「Twitter仲間だろ?」
ネオキチ「違います。ただのカモですよ。あなたは私の言う通り動いていればいい。」
ハゲ「まあな。なぜだか知らんがお前には口ごたえできん。お前の言うことには妙な説得力がある。」
ネオキチ「ふふ。あなたには私の力がまだまだ必要ですよ。」
238承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:31:16.68ID:q1J9fWh7 >>237
爆笑しました!最高です!笑笑
爆笑しました!最高です!笑笑
239承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:38:29.38ID:xE63Z6jU >>238
ありがとうございます。続けようと思います。
ありがとうございます。続けようと思います。
240承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:40:02.15ID:q1J9fWh7241承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:43:42.21ID:PWLd6mkU >>237
コーヒーきた♪───O(≧∇≦)O────♪
コーヒーきた♪───O(≧∇≦)O────♪
242承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:46:27.24ID:PAJW5KiL 誰か知らんけどセンスの塊やね
243承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:54:03.18ID:tTk4IPPR お花畑に代わる大物新人現れたね
244承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 00:54:27.27ID:tTk4IPPR お花畑に代わる大物新人現れたね
245承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:13:44.65ID:IlY8dhqR >>243
お花畑こないね
お花畑こないね
246承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:14:06.04ID:IlY8dhqR >>244
お花畑こないね
お花畑こないね
247承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 07:26:16.42ID:k9F16EnL アカ「よぉ、ネオキチ久しぶりだな」
ネオキチ「アカさんじゃないですか。お久しぶりです」
アカ「お前、最近ドンに気に入られてるみたいじゃないか」
ネオキチ「嫉妬ですか?」
アカ「あたりまえだ!おれの方が先輩だぞ。少しは立場をわきまえろ。ポジションかぶってんぞ」
ネオキチ「あなたは私に勝てない。なぜだかわかりますか?」
アカ「なぜだ!」
ネオキチ「ぬるいからです。あなたは少し優しすぎる。それじゃあドンの信頼を得られない」
アカ「!!」
ネオキチ「養分は?」
アカ「適度に蜜を吸いとる。簡単だろ」
ネオキチ「違う。一滴残らず搾り取るです」
アカ「そんなことしたら顧客がいなくなるぞ」
ネオキチ「ふふ。そんな簡単に離れませんよ。彼らは学ばないから養分なのです。」
アカ「!!」
ネオキチ「アカさんは金のためにやってる。そうでしょう?」
アカ「違うのか!」
ネオキチ「違います。養分を成仏させるのが私の義務です。やつらは自分自身で成仏されたい事に気づいていません。そこを手助けするのが私です。」
アカ「(狂ってる)(この人には勝てない)」
ネオキチ「今日からあなたは私の犬です」
ネオキチ「アカさんじゃないですか。お久しぶりです」
アカ「お前、最近ドンに気に入られてるみたいじゃないか」
ネオキチ「嫉妬ですか?」
アカ「あたりまえだ!おれの方が先輩だぞ。少しは立場をわきまえろ。ポジションかぶってんぞ」
ネオキチ「あなたは私に勝てない。なぜだかわかりますか?」
アカ「なぜだ!」
ネオキチ「ぬるいからです。あなたは少し優しすぎる。それじゃあドンの信頼を得られない」
アカ「!!」
ネオキチ「養分は?」
アカ「適度に蜜を吸いとる。簡単だろ」
ネオキチ「違う。一滴残らず搾り取るです」
アカ「そんなことしたら顧客がいなくなるぞ」
ネオキチ「ふふ。そんな簡単に離れませんよ。彼らは学ばないから養分なのです。」
アカ「!!」
ネオキチ「アカさんは金のためにやってる。そうでしょう?」
アカ「違うのか!」
ネオキチ「違います。養分を成仏させるのが私の義務です。やつらは自分自身で成仏されたい事に気づいていません。そこを手助けするのが私です。」
アカ「(狂ってる)(この人には勝てない)」
ネオキチ「今日からあなたは私の犬です」
248承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 08:46:43.24ID:3cmjnjOp >>247
面白すぎるww
面白すぎるww
249承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 09:04:01.93ID:9FhJUNMt >>247
アカきた♪───O(≧∇≦)O────♪
アカきた♪───O(≧∇≦)O────♪
250承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 09:06:02.71ID:V2QfIyQv >>247
次は是非カケナタでwww
次は是非カケナタでwww
251承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 09:08:57.06ID:MEXpV9JY >>247
もっと続けてください
もっと続けてください
252承認済み名無しさん
2020/03/22(日) 09:10:40.44ID:zmE6eGZ2 >>247
グッド👌
グッド👌
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 南北朝についてネトウヨに聞いてみた [419865925]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 弱男のおまえらが妥協するべきラインがこれ👈
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]