ハゲ「今後について1つ問題がある」

ネオキチ「というと?」

ハゲ「ガチホするやつがいて価格を上げれん」

ネオキチ「無理もないですよ」

ハゲ「なぜ?」

ネオキチ「去年1000円まで上げちゃったので、残像が残ってるのだと思います。」

ネオキチ「提案があります」

ハゲ「申せ」

ネオキチ「ADKの不利な情報を流す」

ハゲ「グッド!」