ネオキチ「コロナの影響でBTCからADKに換金する輩が増えております。」

ハゲ「ちっ、価格上げとくのが遅れたか」

ハゲ「下げたれ」

ネオキチ「今度はビットコインに流れております。」

ハゲ「上げろ」

ネオキチ「高値で買わせ安値で売るやつですね」

ハゲ「イエス」

ネオキチ「提案があります」

ハゲ「申せ」

ネオキチ「この時期ハゲマの認証速度遅くしたらどうでしょう」

ハゲ「グッド!」