ハゲ「日本での普及活動はどうだ?」

ネオキチ「まだ巻き上げられるかと。」

ハゲ「ほれ、報酬だ。君には期待している。」

ハゲ「ところで君は罪悪感を感じないのかね?」

ネオキチ「養分は逝ってよし。」

ハゲ「グッド!」