どういう思想を持ってればリップル教に入ってしまうのか少し興味ある

ジョージア先生は大きな政府と小さな政府どっちが良いと思いますか
政府の為替介入はありだと思う?なしだと思う?
詐欺は騙す方が悪い?騙される方が悪い?