マネーグラム「RippleからXRP受け取ったらすぐに売る」
https://markets.bitbank.cc/breaking/detail?id=6MYvEKEQJ4tF7fSrs2Uue0

>The Blockが17日に報じたところによると、
>大手送金会社のMoneyGramは四半期ごとのインセンティブとして
> Ripple社から1130万ドル相当のXRPを受け取っており、
> Ripple社からXRPを受け取ったら「すぐに」売ると明らかにしたという。

XRPなんて使われてねーじゃんw