>>776

株とちがってXRPは有価証券(セキュリティートークン)じゃないのに同じ扱いとは・・・・・

Ripple社はシステム開発が完了した後、全XRPを市場に投げ売りして、新システムはNeoXRPで稼働します!!
旧XRPでの開発・サポートは行いませんが、旧XRPユーザーは好きにしてください!!
ってXRPホルダーを放置しても法的にはまったく問題ないからな。