買い煽りアホサイトが言うように1万だ10万だの行ったらもっととんでもないことになるな。
実際送金スピードごときにそんな価値ないし、手数料ホルダー負担にしたって割高すぎる。
送金牛耳ってるswiftですら年間利益はたったの40億円程度なのに。スピードだって今後技術革新で解決される。