何が怖いって400円前の20円くらいの時より遥かに市場に枚数が出回ってるってこと

要するに前より買われてるのに価格は下がってる
これどういうことかわかるよね??
ここから売るれることはあっても買われることはまずない
個人がいくら買っても焼石に水

どこかの大企業や大富豪がこのクソ通貨に数百億投入するしかない

だれがやります??そんなこと??