すげーこと思いついた
リップルってずーっと20〜30円あたりをうろうろしてて
たまに40とか50円行くことあるやん?
ってことは20円くらいのときに100万円入れとけば100万円儲けられる可能性高くね?
事実そうしていればそうなってたわけだ暴落から2年間
何でもっと早く気付かなかったんだ
【Ripple】リップル総合976【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
35承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 18:42:18.95ID:/dXCn9cc■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています