★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布、長文コピペなど、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
・長文コピペのホラ吹きジョージアに注意!!
前スレ
【Ripple】リップル総合975【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/l50
【Ripple】リップル総合976【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/03/14(土) 11:15:55.62ID:0T9zE61v232承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:45:44.84ID:IohiGc8n >>231
他の通貨は回復するけどこいつは売られる
他の通貨は回復するけどこいつは売られる
233承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:49:32.99ID:kWBVIfFW リップルが上がらないのはバイーンやり過ぎたツケだよな
234承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:50:30.71ID:OML1oAuD バイーンはもう出来ない
235承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:52:40.35ID:IohiGc8n xrpが上がるにはリップル社が残り450億xrpをバーンする以外ない
これが売られる間は0.1円すらありえる
これが売られる間は0.1円すらありえる
236承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:55:31.91ID:0gsYFAs5 >>235
そうなったら50円まで上がるかも
そうなったら50円まで上がるかも
237承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:56:07.77ID:Juy9Xe39 まあ、コロナがあってもマネーグラムがコリドーの流動性を増やしていくし、コリドー数も今年増えていく
基軸化は止まらない
XRPの基軸化は価値のインターネットの土台になるもの
土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる
企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる
基軸化は止まらない
XRPの基軸化は価値のインターネットの土台になるもの
土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる
企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる
238承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 16:56:37.78ID:HdDdQVr2 与沢翼もこれには苦笑い
239承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:01:28.85ID:Mkf92GZf240承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:11:14.61ID:1kyWYvMd まだまだまだまだまだまだ高い
242承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:19:41.85ID:eQma+z/c ヨザワはニチャアやろ
アホ信者ご苦労さんぐらい
アホ信者ご苦労さんぐらい
243承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 17:51:21.86ID:IohiGc8n244承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:08:05.17ID:Glspfg94 バイーン狙いならリップルよりビッチが良い
245承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:15:36.01ID:JD/D1ClV コロナは終息しないから株も仮想通貨も当分上がらんぞ
246承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:16:15.61ID:JD/D1ClV コロンブスが梅毒をアメリカに持ち込んでから終息するのに100年以上かかってる
247承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:17:04.49ID:JD/D1ClV あの頃よりスピーディーになってるから10年くらいで終息するかもしれんが
10年は低空飛行やろ
10年は低空飛行やろ
248承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:17:17.69ID:JD/D1ClV 梅毒患者やレイプ被害者みたいに実態は公表の数十倍いると思う
249承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:17:40.44ID:JD/D1ClV まさにバイオハザードですよーーーーーーーーー
250承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:30:58.33ID:Vkjjj0xo LINEのlinkが死んでて笑うわ
日本で全く話題にすらなってないしw
日本人が買うだろうと海外のアホが買い漁ったんだろうけど10ドル越えた時点で買うわきゃねぇからw
日本で全く話題にすらなってないしw
日本人が買うだろうと海外のアホが買い漁ったんだろうけど10ドル越えた時点で買うわきゃねぇからw
251承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:32:02.15ID:2cp9Ep9K 重症になった奴の近辺と家族しか洗ってないみたいだから100倍は居るだろ。8割は症状も出ないか風邪と区別つかんみたいだし電車とかスルーだし。
252承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:34:27.94ID:2cp9Ep9K 最近は開き直ってんのか普通に外出したり、咳してるくせにマスクもしてねぇの増えたな。
253承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:39:08.87ID:2cp9Ep9K バブル以降は大手が参入しようと取引所増えようとことごとく無風だね。
商売ってのは賞味期限あるんだなぁ。
商売ってのは賞味期限あるんだなぁ。
254承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:40:07.47ID:vaMg6gNt まだまだ換金騒動は続くから当分上がらんだろうよw
送金用通貨なのにw
送金用通貨なのにw
255承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:40:57.56ID:vaMg6gNt256承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:41:50.65ID:vaMg6gNt257承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:42:20.72ID:xzE1ePEX 短い祭りだったな
あーあ、また変化の無い人生が始まるのか
コロナももう解決して終息の流れだしつまらんな
あーあ、また変化の無い人生が始まるのか
コロナももう解決して終息の流れだしつまらんな
258承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 18:42:42.60ID:ughvEPsX この値動きじゃトレードできんな。
せっかく日曜日の暇つぶしになると思ってたが残念。
まあ株も外為も動きが読めなくなってきてるし
しばらく投機はお休みだな。
せっかく日曜日の暇つぶしになると思ってたが残念。
まあ株も外為も動きが読めなくなってきてるし
しばらく投機はお休みだな。
260承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:09:20.36ID:Juy9Xe39 まあ、コロナがあってもマネーグラムがコリドーの流動性を増やしていくし、コリドー数も今年増えていく
基軸化は止まらない
XRPの基軸化は価値のインターネットの土台になるもの
土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる
企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる
コロナは買い集める最後のチャンス期間
基軸化は止まらない
XRPの基軸化は価値のインターネットの土台になるもの
土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる
企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる
コロナは買い集める最後のチャンス期間
261承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:25:55.81ID:SoJ2sPXD なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
262承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:31:43.55ID:2PCjj4X4 逃げ場
263承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:38:36.31ID:It6LZsDg >>257
全くしてないだろw今日もおフランスは2000増えてんだし。
全くしてないだろw今日もおフランスは2000増えてんだし。
264承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:44:24.60ID:Juy9Xe39 まあ、コロナがあってもマネーグラムがコリドーの流動性を増やしていくし、世界を横断する
コリドー数も今年増えていく
基軸化は止まらない
XRPの基軸化は価値のインターネットの土台になるもの
BTCも取引所が世界中にできて基軸化と共に価値は上がってきた XRPも同じだ
XRPも土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる
企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる
コロナは買い集める最後のチャンス期間
コリドー数も今年増えていく
基軸化は止まらない
XRPの基軸化は価値のインターネットの土台になるもの
BTCも取引所が世界中にできて基軸化と共に価値は上がってきた XRPも同じだ
XRPも土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる
企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる
コロナは買い集める最後のチャンス期間
265承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:54:44.47ID:JD/D1ClV きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
266承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 19:55:07.17ID:Juy9Xe39 物事はしずかに進捗するので短期しか見ていないともったいない
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
否定する人が所有している通貨より優れている画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の通貨の存在が
脅かされる可能性があるからです。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり幸せになれるのです。
大手送金業等の送金業はXRPをこぞって使い始めています。
XRPは存在意義があり、本質的価値がわかる企業や投資家は保持する動機が生まれ、買い求められるようになるでしょう。
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります
Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない
これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
否定する人が所有している通貨より優れている画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の通貨の存在が
脅かされる可能性があるからです。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。
リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり幸せになれるのです。
大手送金業等の送金業はXRPをこぞって使い始めています。
XRPは存在意義があり、本質的価値がわかる企業や投資家は保持する動機が生まれ、買い求められるようになるでしょう。
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
267承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:07:18.64ID:Juy9Xe39 まあ、コロナがあってもマネーグラムがコリドー(送金経路)の流動性を増やしていくし、世界を横断する
コリドー数も今年増えていく。
XRPの基軸化は止まらない。
XRPの基軸化は『価値のインターネット』の土台になる。
BTCも取引所が世界中にできて基軸化と共に価値は上がってきた。XRPも同じだ。
しかし、BTCは仮想通貨を買う為の基軸だが、XRPは法定通貨を含めたあらゆる資産を買う為の基軸であり、
それをサービスでもシームレスに”リアルタイム”で交換できるようにする基軸だ。
基軸としてはBTCの上位になりえる基軸化です。
XRPも土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる。
企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる。
コロナは買い集める最後のチャンス期間です。
コリドー数も今年増えていく。
XRPの基軸化は止まらない。
XRPの基軸化は『価値のインターネット』の土台になる。
BTCも取引所が世界中にできて基軸化と共に価値は上がってきた。XRPも同じだ。
しかし、BTCは仮想通貨を買う為の基軸だが、XRPは法定通貨を含めたあらゆる資産を買う為の基軸であり、
それをサービスでもシームレスに”リアルタイム”で交換できるようにする基軸だ。
基軸としてはBTCの上位になりえる基軸化です。
XRPも土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる。
企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる。
コロナは買い集める最後のチャンス期間です。
268承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:13:53.97ID:bIJR/wBD コロナショックは最後の買い増しチャンスとして前向きに考えるしかない
269承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:22:40.86ID:ptaobs6h モナとBTCに仕込んだワイは勝ち組になれるはず
271承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 20:44:07.71ID:80PoptEN コロナはこれから1ヶ月は大爆発するだろうし
一桁は固いだろうから問題は何処で入るかだな。
一桁は固いだろうから問題は何処で入るかだな。
272承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:02:59.07ID:EYiabEbq 何か16〜17円で落ち着いて来てるな
つまらん
つまらん
273承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:13:00.13ID:JD/D1ClV きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
274承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:15:18.30ID:ptaobs6h275承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:18:21.54ID:SoJ2sPXD またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
276承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:18:24.33ID:ughvEPsX 上がってきたね。残念だが乗り遅れた。
リップル相場とは相性が良く無いようだ。
本日はトレードせずに終了。
リップル相場とは相性が良く無いようだ。
本日はトレードせずに終了。
277承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:21:26.21ID:Juy9Xe39 まあ、コロナがあってもマネーグラムがコリドー(送金経路)の流動性を増やしていくし、世界を横断する
コリドー数も今年増えていく。
XRPの基軸化は止まらない。
XRPの基軸化は『価値のインターネット』の土台になる。
BTCも取引所が世界中にできて基軸化と共に価値は上がってきた。XRPも同じだ。
しかし、BTCは仮想通貨を買う為の基軸だが、XRPは法定通貨を含めたあらゆる資産を買う為の基軸であり、
それをサービスでもシームレスに”リアルタイム”で交換できるようにする基軸だ。
基軸としてはBTCの上位になりえる基軸化です。
XRPも土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる。
企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる。
コロナは買い集める最後のチャンス期間です。
コリドー数も今年増えていく。
XRPの基軸化は止まらない。
XRPの基軸化は『価値のインターネット』の土台になる。
BTCも取引所が世界中にできて基軸化と共に価値は上がってきた。XRPも同じだ。
しかし、BTCは仮想通貨を買う為の基軸だが、XRPは法定通貨を含めたあらゆる資産を買う為の基軸であり、
それをサービスでもシームレスに”リアルタイム”で交換できるようにする基軸だ。
基軸としてはBTCの上位になりえる基軸化です。
XRPも土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる。
企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる。
コロナは買い集める最後のチャンス期間です。
278承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:22:39.19ID:Fu57AP5G モナコインきてんね
279承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:22:52.19ID:JD/D1ClV きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
280承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:30:07.42ID:Juy9Xe39 ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、価格が下がってしまった今となっては損益分岐点が
3倍に上がる。
そうしたら、価格が今の3倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して1/3近くなるか
ハッシュパワーも1/3ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の3倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
現在、損益分岐点が保たれていない状況では今後は危ういと言わざるを得ない。BTCは現在、構造上に爆弾を抱えてしまった。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいのです。
今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
3倍に上がる。
そうしたら、価格が今の3倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して1/3近くなるか
ハッシュパワーも1/3ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。
そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。
そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の3倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。
そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)
そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。
マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。
過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。
本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。
現在、損益分岐点が保たれていない状況では今後は危ういと言わざるを得ない。BTCは現在、構造上に爆弾を抱えてしまった。
だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいのです。
今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
早めに移動しておこう
281承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:36:20.37ID:qWyGm7V+ なんもきてなくてワロタ
282承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:38:45.82ID:Juy9Xe39 まあ、コロナがあってもマネーグラムがコリドー(送金経路)の流動性を増やしていくし、世界を横断する
コリドー数も今年増えていく。
XRPの基軸化は止まらない。
XRPの基軸化は価値のインターネットの土台になる。
BTCも取引所が世界中にできて基軸化と共に価値は上がってきた。XRPも同じだ。
しかし、BTCは仮想通貨を買う為の基軸だが、XRPは法定通貨を含めたあらゆる資産を買う為の基軸であり、
それをシームレスに”リアルタイム”で交換できるようにする基軸だ。
基軸としてはBTCの上位になりえる基軸化です。
XRPも土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる。
企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる。
コロナは買い集める最後のチャンス期間です。
コリドー数も今年増えていく。
XRPの基軸化は止まらない。
XRPの基軸化は価値のインターネットの土台になる。
BTCも取引所が世界中にできて基軸化と共に価値は上がってきた。XRPも同じだ。
しかし、BTCは仮想通貨を買う為の基軸だが、XRPは法定通貨を含めたあらゆる資産を買う為の基軸であり、
それをシームレスに”リアルタイム”で交換できるようにする基軸だ。
基軸としてはBTCの上位になりえる基軸化です。
XRPも土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる。
企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる。
コロナは買い集める最後のチャンス期間です。
283承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:46:10.97ID:Juy9Xe39 Rippleは去年12月に220億円を調達して、コロナを生き延びる資金力も資産も潤沢です。
今のうちに買い集めておきましょう。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
今のうちに買い集めておきましょう。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
284承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:55:07.41ID:IJ4I4/dN コロナ収束させられる製薬会社当てるか、不足する物資の株か現物押さえるのが一番儲かりそうだな
285承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 21:57:19.98ID:IJ4I4/dN >>283
出資してる先がいよいよとなったらXRP売って回収するように指示するので無意味
出資してる先がいよいよとなったらXRP売って回収するように指示するので無意味
287承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:01:50.67ID:J28Un5ZD 長文連投は
損しまくって火病になったの??
損しまくって火病になったの??
288承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:06:29.71ID:BwqfrvMi しばらく前から勢いよく上げてから、たたき落とすのってなんなんだよ。
289承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:08:59.82ID:IJ4I4/dN >>287
リップル社に売るように指示するんだよマヌケw
リップル社に売るように指示するんだよマヌケw
290承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:12:03.01ID:IJ4I4/dN >>286
間違い。しかし、ファンド募金かなんか思ってのかな?
間違い。しかし、ファンド募金かなんか思ってのかな?
291承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:31:05.22ID:Juy9Xe39 >>290
ファンドは募金ではありませんが、いざとなればRippleにとっては出資者責任だから借金とは違いますよ。
ファンドは募金ではありませんが、いざとなればRippleにとっては出資者責任だから借金とは違いますよ。
292承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:36:10.46ID:JD/D1ClV 月曜日にSBI株を買います
293承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:51:03.59ID:HfeRlsI9 >>292
おう
おう
294承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:58:47.02ID:9nwjmGCG 股間にジョージア。。。
ケツの穴にジョージア。。。
ケツの穴にジョージア。。。
295承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:58:58.78ID:Juy9Xe39 まあ、コロナがあってもマネーグラムがコリドー(送金経路)の流動性を増やしていくし、世界を横断する
コリドー数も今年増えていく。
XRPの基軸化は止まらない。
XRPの基軸化は『価値のインターネット』の土台になる。
BTCも取引所が世界中にできて基軸化と共に価値は上がってきた。XRPも同じだ。
しかし、BTCは仮想通貨を買う為に保持される基軸だが、XRPは法定通貨を含めたあらゆる資産を買う為にホールドされる
基軸であり、あらゆる資産をシームレスに”リアルタイム”で交換できるようにする基軸だ。
これは基軸としてはBTCの上位になりえる基軸化です。
XRPも土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる。
企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる。
コロナ期間は買い集める最後のチャンス期間です。
Rippleは去年12月に220億円を調達して、コロナを生き延びる資金力も資産も潤沢です。
今のうちに買い集めておきましょう。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
コリドー数も今年増えていく。
XRPの基軸化は止まらない。
XRPの基軸化は『価値のインターネット』の土台になる。
BTCも取引所が世界中にできて基軸化と共に価値は上がってきた。XRPも同じだ。
しかし、BTCは仮想通貨を買う為に保持される基軸だが、XRPは法定通貨を含めたあらゆる資産を買う為にホールドされる
基軸であり、あらゆる資産をシームレスに”リアルタイム”で交換できるようにする基軸だ。
これは基軸としてはBTCの上位になりえる基軸化です。
XRPも土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる。
企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる。
コロナ期間は買い集める最後のチャンス期間です。
Rippleは去年12月に220億円を調達して、コロナを生き延びる資金力も資産も潤沢です。
今のうちに買い集めておきましょう。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
296承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 22:59:56.10ID:9nwjmGCG 乳首コリコリコリ
コリドー!!!!!!!(発狂)
コリドー!!!!!!!(発狂)
297承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:01:33.27ID:9nwjmGCG ジョージアよ。。。今夜は熱い夜へ誘ってくれ。。。
待ってる👄
待ってる👄
298承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:05:05.00ID:RR5zztGP 215円343万の僕は助かりますか?
299承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:11:04.59ID:WPdSnE2X それでは聴いてください
我が心のジョージア
我が心のジョージア
300承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:13:39.26ID:ZvcorX5p 北尾ってもうxrpに全く興味なさそうだな。2017~18にボロ儲けした
ベンチャー企業だった取引所に滅茶苦茶嫉妬しながら後追いするも
バブル弾けて自前の取引所はお荷物、xrp転売ビジネスもうまく行かなかった
ベンチャー企業だった取引所に滅茶苦茶嫉妬しながら後追いするも
バブル弾けて自前の取引所はお荷物、xrp転売ビジネスもうまく行かなかった
301承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:18:13.76ID:zqi3TaZc テイッシュ買えるのはいつごろになりますか?
302承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:19:01.15ID:zqi3TaZc まさかタバコ1本の価値も無いの?
304承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:21:03.68ID:Jc16VQS2 xprじゃタバコ変えないからなタバコ以下
305承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:21:37.25ID:JD/D1ClV 枯れ葉一つの価値も無いかも
306承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:23:44.45ID:9nwjmGCG 今はまだわからない。。。
フとした瞬間に別れが来る。。。
その日まで。。。
フとした瞬間に別れが来る。。。
その日まで。。。
307承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:26:41.81ID:ughvEPsX >>301
1XRPとマスク1枚交換可にすれば値上がりするかもな。
1XRPとマスク1枚交換可にすれば値上がりするかもな。
308承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:37:34.77ID:zmw691Zn これでも全盛期は時価総額16兆もあったんだぜ。今は6000億だけど。
309承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:44:06.40ID:Juy9Xe39 現在のトランザクション手数料 定点観測(3月15日23時更新)
ビットコイン 110.09 円
イーサリアム 10.47 円
XRP 0.013 円
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっており、BTCは100円を超える
時も多々あります。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は必要です。
人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ビットコイン 110.09 円
イーサリアム 10.47 円
XRP 0.013 円
https://bitinfocharts.com/
のAvg. Transaction Fee(平均トランザクション手数料)のデータより
産業利用が始まった時、企業が気にするのはトランザクションの手数料になるでしょう。
BTCとETHは高いです。既に1円以下のマイクロペイメントは不可能になっており、BTCは100円を超える
時も多々あります。
一番安いのはXRPです。モノのインターネット (IoT)市場は 2025年に約123兆円と見積もられている。
Rippleの提唱する”価値のインターネット”のビジョンは下のページが参考になりますがIoTも狙ってる
市場であることがわかります。
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
RippleのCEOは最近、IoTについても言及しています。
https://twitter.com/daikokunet009/status/1177035704641015808
BTCやBCH,BSV等のマイニング通貨ではトランザクション手数料はマイナーの報酬でもあるのでそもそも
安くできません。
BTCのライトニングは手数料安くなると言われていますが、中継地点が独自で手数料を設定できるため
思ったより安くならない可能性が言われています。中継する人が増えれば増えるほど手数料はかさむ為です。
また、手数料がない通貨もありますが、スパム対策には極少ないトランザクション手数料は必要です。
人に企業にXRPは有利になって来ている。
仮想通貨で一回送る手数料が安いだけでも人や企業は使うインセンティブがあります。トランザクション手数料
はランニングコストのようなものであり、消費税ように毎回の送金や支払いにかかります。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
310承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:47:34.11ID:Juy9Xe39 ★トランザクションスピード比較(Transactions / 秒)
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000+※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
回線容量などの環境がまだ整ってないのでこの数値は今すぐでません。
Qtum 10,000(エンタープライズ環境のプライベートブロックチェーン)
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
実用化にあたって非常に重要な数値です。
この数値が低いとビジネスモデル創出、価値創造の面でボトルネックになります。
現状、XRPを選べば有利なのは間違いでしょう。
Ripple(XRP) 65,000+※(1,500) ※ペイメントチャンネル使用時(2019年1月に50000から65000以上に更新)
BTC 7
BCH 116
BSV 理論値9000-14,000
※理論値は参考程度です。
回線容量などの環境がまだ整ってないのでこの数値は今すぐでません。
Qtum 10,000(エンタープライズ環境のプライベートブロックチェーン)
NEM(カタパルト)4000
イーサリアム 15
EOS 3,996(推定:50)
ステラ 1,000
ライトコイン 56
トロン 2,000
カルダノ 250
IOTA 1,500 (推定:-50)
※この数値の改善は仮想通貨では非常に時間がかかります。場合によっては数年〜数十年
かけても改善できない場合もあります。
好きとか嫌いは関係なく分散でもいいのでXRPは所有しておくべき重要な資産
といえます。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
311承認済み名無しさん
2020/03/15(日) 23:51:24.10ID:Juy9Xe39 新型コロナ感染、世界累計10万人超す 5万7千人回復
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
312承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:03:21.85ID:/ww8Czfs 今時価総額1兆円も無いの??
313承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:03:42.67ID:/ww8Czfs そんなバカなマン
314承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:09:59.95ID:XayiBRA8 現実が見えていない妄想リップラー
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
58万 16円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
BTC XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
58万 16円 今
下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
315承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:18:31.86ID:M/K2Offf ケツ拭く紙にもならねぇ
316承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:22:38.44ID:6UKpLCLT 20円くらいで買い支えしまくってた大口どうしてんのかな
317承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:34:41.77ID:8bpf8r8r 1日うまい棒1本じゃ死ぬよ?
318承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:40:20.37ID:XayiBRA8 その内うまい棒も厳しくなる
5円チョコってまだあんの?
5円チョコってまだあんの?
319承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:47:00.81ID:aJ0KO/LT まあ、コロナがあってもマネーグラムがコリドー(送金経路)の流動性を増やしていくし、世界を横断する
コリドー数も今年増えていく。
XRPの基軸化は止まらない。
XRPの基軸化は『価値のインターネット』の土台になる。
BTCも取引所が世界中にできて基軸化と共に価値は上がってきた。XRPも同じだ。
しかし、BTCは仮想通貨を買う為に保持される基軸だが、XRPは法定通貨を含めたあらゆる資産を買う為にホールドされる
基軸であり、あらゆる資産をシームレスに”リアルタイム”で交換できるようにする基軸だ。
これは基軸としてはBTCの上位になりえる基軸化です。
XRPも土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる。
企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる。
コロナ期間は買い集める最後のチャンス期間です。
Rippleは去年12月に220億円を調達して、コロナを生き延びる資金力も資産も潤沢です。
今のうちに買い集めておきましょう。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
コリドー数も今年増えていく。
XRPの基軸化は止まらない。
XRPの基軸化は『価値のインターネット』の土台になる。
BTCも取引所が世界中にできて基軸化と共に価値は上がってきた。XRPも同じだ。
しかし、BTCは仮想通貨を買う為に保持される基軸だが、XRPは法定通貨を含めたあらゆる資産を買う為にホールドされる
基軸であり、あらゆる資産をシームレスに”リアルタイム”で交換できるようにする基軸だ。
これは基軸としてはBTCの上位になりえる基軸化です。
XRPも土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる。
企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる。
コロナ期間は買い集める最後のチャンス期間です。
Rippleは去年12月に220億円を調達して、コロナを生き延びる資金力も資産も潤沢です。
今のうちに買い集めておきましょう。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
320承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 00:49:31.70ID:XayiBRA8 エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前
79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ
俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ
427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!
90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)
エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
321承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:07:36.03ID:aJ0KO/LT 私の取引履歴もわからずに適当に書くやつは信用しないようにしましょう。
私はビデオ撮影した残高も見せますし、バイナンスの買い板にスレのみんな
に見えるように何度も億の注文を置くのを見せました。
私がやってるバイナンスの残高証明も少なからずテザーを扱ってますし、意図
せずダンピングでもされたら大損失になりリスクが大きいことです。
自演でそんなことする人いませんし、協力者する人などいませんよ。
しかも前もって2月20日に現金化してる投稿もしています。それもビデオで撮影
して投稿しています。今日の残高も投稿してもいいですよ。
こっちは適当に投資していません。
私の長文内容とシステトレードの取引タイミングは同期していませんから、意味
がないことなのです。
残高見せるなどは本当はどうでもいい事ですが365日ストーカーする悪意のある人
は事実を捻じ曲げようとしています。だから、やむを得ず残高の証明をしたんです。
私はビデオ撮影した残高も見せますし、バイナンスの買い板にスレのみんな
に見えるように何度も億の注文を置くのを見せました。
私がやってるバイナンスの残高証明も少なからずテザーを扱ってますし、意図
せずダンピングでもされたら大損失になりリスクが大きいことです。
自演でそんなことする人いませんし、協力者する人などいませんよ。
しかも前もって2月20日に現金化してる投稿もしています。それもビデオで撮影
して投稿しています。今日の残高も投稿してもいいですよ。
こっちは適当に投資していません。
私の長文内容とシステトレードの取引タイミングは同期していませんから、意味
がないことなのです。
残高見せるなどは本当はどうでもいい事ですが365日ストーカーする悪意のある人
は事実を捻じ曲げようとしています。だから、やむを得ず残高の証明をしたんです。
322承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:09:07.34ID:aJ0KO/LT まあ、コロナがあってもマネーグラムがコリドー(送金経路)の流動性を増やしていくし、世界を横断する
コリドー数も今年増えていく。
XRPの基軸化は止まらない。
XRPの基軸化は『価値のインターネット』の土台になる。
BTCも取引所が世界中にできて基軸化と共に価値は上がってきた。XRPも同じだ。
しかし、BTCは仮想通貨を買う為に保持される基軸だが、XRPは法定通貨を含めたあらゆる資産を買う為にホールドされる
基軸であり、あらゆる資産をシームレスに”リアルタイム”で交換できるようにする基軸だ。
これは基軸としてはBTCの上位になりえる基軸化です。
XRPも土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる。
企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる。
コロナ期間は買い集める最後のチャンス期間です。
Rippleは去年12月に220億円を調達して、コロナを生き延びる資金力も資産も潤沢です。
今のうちに買い集めておきましょう。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
コリドー数も今年増えていく。
XRPの基軸化は止まらない。
XRPの基軸化は『価値のインターネット』の土台になる。
BTCも取引所が世界中にできて基軸化と共に価値は上がってきた。XRPも同じだ。
しかし、BTCは仮想通貨を買う為に保持される基軸だが、XRPは法定通貨を含めたあらゆる資産を買う為にホールドされる
基軸であり、あらゆる資産をシームレスに”リアルタイム”で交換できるようにする基軸だ。
これは基軸としてはBTCの上位になりえる基軸化です。
XRPも土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる。
企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる。
コロナ期間は買い集める最後のチャンス期間です。
Rippleは去年12月に220億円を調達して、コロナを生き延びる資金力も資産も潤沢です。
今のうちに買い集めておきましょう。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
323承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:16:14.60ID:XayiBRA8 ホラ吹きジョージアの2019年
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
1月:ジョージアに嘘の引っ越しを終える
2月:全戻しなった所で撤退、と思いきや高値で購入し言い訳をする
結局上がらずに再撤退、売り煽りを再開
以後往復ビンタをしまくり無能をさらけ出す
ジョージア移住(嘘)から帰国する
3月:SBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、
4月:コンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月:BTCスレで上がらないXRPを買い煽り後、XRPを投げ敗北
6月:今日終われば爆上げと書き込み日付が変わった途端急落
盛大なコピペ自爆により自作自演がばれる
7月:BTC買い煽り転換も即暴落
バカにされてエア呪いをかける
バカにされてエアSBIに送るエア怪作文開始
バカにされてエア不正アクセスで脅す
8月:脳内婚約すると発表
9月:買い煽るも、下落後に慌てて「俺は利益だしてる!買い増しをしてる!」と言い訳
ホラ吹きイングリッシュ講座を行い論破される
10月:買い煽りすればXRPが下落する能力を発動する
11月:俺のコピペは長期目線と煽るも下落するとすぐ手放し「利益に変えた」と強がる
12月:53円から買い煽りし、25円に下落してもずっと買い煽りする無能
324承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:17:06.37ID:Cguq1R1I 黒豚パイセンが焼き鳥1本買えてドヤれる日は来ますか?
325承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:22:25.32ID:3EBLAIBR オリンピック中止なら
もう2段階ぐらい下げあるだろ
9.9円で刺しとくか
もう2段階ぐらい下げあるだろ
9.9円で刺しとくか
327承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:32:57.64ID:aJ0KO/LT まあ、コロナがあってもマネーグラムがコリドー(送金経路)の流動性を増やしていくし、世界を横断する
コリドー数も今年増えていく。
XRPの基軸化は止まらない。
XRPの基軸化は『価値のインターネット』の土台になる。
BTCも取引所が世界中にできて基軸化と共に価値は上がってきた。XRPも同じだ。
しかし、BTCは仮想通貨を買う為に保持される基軸だが、XRPは法定通貨を含めたあらゆる資産を買う為にホールドされる
基軸であり、あらゆる資産をシームレスに”リアルタイム”で交換できるようにする基軸だ。
これは基軸としてはBTCの上位になりえる基軸化です。
XRPも土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる。
企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる。
コロナ期間は買い集める最後のチャンス期間です。
Rippleは去年12月に220億円を調達して、コロナを生き延びる資金力も資産も潤沢です。
今のうちに買い集めておきましょう。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
コリドー数も今年増えていく。
XRPの基軸化は止まらない。
XRPの基軸化は『価値のインターネット』の土台になる。
BTCも取引所が世界中にできて基軸化と共に価値は上がってきた。XRPも同じだ。
しかし、BTCは仮想通貨を買う為に保持される基軸だが、XRPは法定通貨を含めたあらゆる資産を買う為にホールドされる
基軸であり、あらゆる資産をシームレスに”リアルタイム”で交換できるようにする基軸だ。
これは基軸としてはBTCの上位になりえる基軸化です。
XRPも土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる。
企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる。
コロナ期間は買い集める最後のチャンス期間です。
Rippleは去年12月に220億円を調達して、コロナを生き延びる資金力も資産も潤沢です。
今のうちに買い集めておきましょう。
※最終的に投資は自己判断・自己責任で
328承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:35:49.35ID:XayiBRA8 1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実
将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
329承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:36:34.67ID:aJ0KO/LT330承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:41:51.31ID:XayiBRA8 流石ド無能のリップラー
もう織り込んでるとか自己都合の妄想丸出し
もう織り込んでるとか自己都合の妄想丸出し
331承認済み名無しさん
2020/03/16(月) 01:49:29.44ID:aJ0KO/LT IOCはWHOの意見に従うと言ってるんだから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 【画像】女の子「ふふふっ・・・♪お花さん・・・♪おはよう♡」
- 女の子「抜けなくなっちゃった」←これ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?