探検


【Ripple】リップル総合976【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 11:15:55.62ID:0T9zE61v
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900

・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布、長文コピペなど、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
・長文コピペのホラ吹きジョージアに注意!!

前スレ
【Ripple】リップル総合975【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/l50
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 15:16:03.63ID:j9eLBnSc
童貞中学校
2020/03/14(土) 15:42:58.44ID:9dEYL0kp
ちんこ
2020/03/14(土) 15:59:07.51ID:uKBfPxtO
株はいずれ戻るが、仮想通貨は戻らんぞ。特にリップルはあかん。
2020/03/14(土) 16:25:08.66ID:kcKtkDE+
今年のパフォーマンス

1月3日からの最高値までの上昇率
bch 290%
eth 233%
xrp 190%
btc 155%

最高値からの下落率
btc -59%
xrp -66%
eth -69%
bch -71%

我らのリップルは今年も地味ね
2020/03/14(土) 16:26:57.60ID:kcKtkDE+
まぁ毎年、上値切り下げながら下値更新し続けてるのは印象良くないですな
2020/03/14(土) 16:30:42.63ID:kcKtkDE+
おまけにまだまだ下がる余地が大きいという…

https://www.tradingview.com/x/pcQ99JkT/
2020/03/14(土) 16:35:02.83ID:OLA01XNZ
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
60万 17円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 16:36:43.06ID:FGuYepnH
ホラ吹きアホジョージアは
名誉エアトレードリップラーの称号を
獲得している知的障害者です

また会話は成り立たないので
相手してはいけません
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 16:38:09.93ID:1g54a8TF
今週のドル円みたいに、
暴落→ショート(売り注文)誘って踏み上げ→暴騰
を狙っているのかもしれんが、うまくいけばいいけどな。
2020/03/14(土) 16:39:09.68ID:o6VwfymU
>>9
だから、妄想や自演で下のビデオを作ることができますか?
攻撃する前に、投資の掲示板で対抗するなら残高みせてみろ
みせないで逃げ回ってるのでは資本主義の負け犬だぞ

365日ストーカーして喧嘩売るくせに情けないぞ
俺は言論の自由のもと、ソースを用意して自分の見方を書いてる
だけだ
気に入らないならNGにすればいいだけだ
攻撃する前に自分でそのストレスは解消しろ
お前が攻撃しないなら俺は投稿回数を減らすんだ

まあ、俺はアビトラとトレードで
残高約3億3000万円あるけどね 
https://vimeo.com/392609118

俺は億ってるのは下をみればわかる
バイナンスにリアルタイムで億の注文を置いた時の動画
https://vimeo.com/315445345
パスワード:999

下のスレをビデオと照らし合わせてよくじっくりみてくれよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/7-
 
スレの人に外からバイナンスの注文板に億の注文置くのを見てもらってるし、
不正のしようがありません
バイナンスの内部で注文置く動作もキャプチャービデオで撮ってるからね

それにこれとってすぐにこのスレにビデオあげてるんだよ
これ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549361819/359
編集したり、細工したりする時間ないし、そもそも俺はビデオの編集などできない
2020/03/14(土) 16:40:26.85ID:o6VwfymU
物事はしずかに進捗するので短期しか見ていないともったいない

私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります

Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない

これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう

否定する人が所有している通貨より優れている画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の通貨の存在が
脅かされる可能性があるからです。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。
2020/03/14(土) 16:40:49.92ID:OLA01XNZ
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2020/03/14(土) 16:41:20.60ID:kcKtkDE+
>>10
ドル円は別に踏み上げじゃないと思うよ

Goldも仮想通貨も売られるような状況で、ついに安全資産と呼ばれていた円まで売られ始めたってだけでしょう
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 16:43:20.46ID:1g54a8TF
>>14
まあファンダ要因もあるのかもしれんが、
一直線のV字反発は踏み上げ要因もあるでしょ?
2020/03/14(土) 16:46:36.99ID:OLA01XNZ
ショート居らんのにどうやって踏み上げんの?
2020/03/14(土) 16:51:01.07ID:lUGkc5H9
btcxrpどちらもいつもより
ショート溜まってるな
2020/03/14(土) 16:51:50.62ID:kcKtkDE+
リップルは1月の暴騰前の水準までショート溜まって、ロングは激減してるからここからトレ転できれば結構上がるかも知れんね!
ロング78%、ショート22%はおれが見てきたリップルの中で今が一番LS比マシ
まぁまだトレ転できる状況ではないように思えるけど…
2020/03/14(土) 16:51:51.63ID:FdJgkfVx
現物とロングが踏み下げられる

それがリッポー
2020/03/14(土) 16:55:40.86ID:FdJgkfVx
キラッ!リップルにまたがって〜資産が急降下〜
2020/03/14(土) 16:58:14.06ID:OLA01XNZ
1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実

将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
2020/03/14(土) 17:02:36.89ID:vU+UcACR
>>11
下落しても買い煽りコピペ
こんな奴が相場の基本的な知識がないのは明白なのは勿論

人として当たり前の事も出来ないんだろうな
2020/03/14(土) 17:07:55.99ID:+/juHypw
もうヤケクソ追加ロング
2020/03/14(土) 17:13:38.31ID:uKBfPxtO
15円とか17円はまだ慣れてないので安く見えてしまうが、慣れてくれば居心地も良くなるよ。
2020/03/14(土) 17:14:01.76ID:FdJgkfVx
ずっと こんなときが続くと思っていた
2020/03/14(土) 17:18:00.35ID:gv8Bj5rL
死ねクソゴミ
2020/03/14(土) 17:33:27.74ID:FdJgkfVx
ジョージアさんのケツマイモ。。。👄👄👄
2020/03/14(土) 17:37:51.15ID:OLA01XNZ
今年はあと一桁付けるのを見るだけだな
2020/03/14(土) 17:50:49.51ID:kcKtkDE+
確信持って「ここは絶対買いだ!」と言える強サポートは1円までない
2020/03/14(土) 18:00:28.63ID:OLA01XNZ
底値だけでも1年半額ペースだから1円は3年は掛かるな
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 18:12:40.16ID:mju8oSp0
XRPBULLだけ他のBULLより下落幅が大きくて1/40ぐらいになってる
他のBULLより相対的に信頼性がないってこと?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 18:17:24.19ID:6tTuiZhd
タコ焼き1個買えるんかこれー
2020/03/14(土) 18:27:35.42ID:MMMSFrof
ビットコイン60万切ってるとかヤバすぎだろ
2020/03/14(土) 18:30:50.02ID:OLA01XNZ
>>33
ビットコは初買値より高かったらまだまだだなって感じる
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 18:42:18.95ID:/dXCn9cc
すげーこと思いついた
リップルってずーっと20〜30円あたりをうろうろしてて
たまに40とか50円行くことあるやん?
ってことは20円くらいのときに100万円入れとけば100万円儲けられる可能性高くね?
事実そうしていればそうなってたわけだ暴落から2年間
何でもっと早く気付かなかったんだ
2020/03/14(土) 18:43:53.68ID:8Vw7vSI1
>>35
天才
2020/03/14(土) 18:47:07.99ID:OLA01XNZ
>>35
天井ずっと落ち続けてるって知ってる?
2020/03/14(土) 18:57:33.12ID:KBOvSplQ
>>35
マジで天才やろ。
2020/03/14(土) 19:00:19.40ID:s6GTv3S9
すげーこと思いついた
ビットコインってずーっと60〜120万円あたりをうろうろしてて
たまに150とか180万円行くことあるやん?
ってことは60万円くらいのときに1000万円入れとけば1000万円儲けられる可能性高くね?
事実そうしていればそうなってたわけだ暴落から2年間
何でもっと早く気付かなかったんだ

(´⊙ω⊙`)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(´⊙ω⊙`)

おは養分‼
2020/03/14(土) 19:06:02.55ID:lDbgbKXM
>>35
ネ申 現る
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 19:06:29.37ID:eg9adzLa
今日も鱈買ってきたでバターでムニエルや
2020/03/14(土) 19:08:24.39ID:uKBfPxtO
株の方が持ち直さないと、また12円つけるよこれ。
10円までは覚悟してね。
2020/03/14(土) 19:10:18.78ID:uKBfPxtO
今は急落後だから少しリバが入ってるだけや。
状況は改善しとらん。
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 19:11:51.97ID:D4BG4RCI
15円の利確してまた10円で買って12円で利確するわ
2020/03/14(土) 19:16:34.15ID:s29IAPd/
韓国人中国人
リップル社のガラスぐらい割られても
おかしく無い価格
2020/03/14(土) 19:17:09.54ID:VyVMUw18
まだ16円もすんのか
たけーな
2020/03/14(土) 19:23:43.44ID:o6VwfymU
>>22
宣伝なんて下落も上昇時も関係なくやるだろ
2020/03/14(土) 19:24:11.46ID:o6VwfymU
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。

5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。

フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。

XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。

決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。

マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。

XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。

また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。

電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。

XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/14(土) 19:26:01.29ID:o6VwfymU
仮想通貨XRPのネットワーク上の基軸については日経やバイナンスリサーチも言っています。
時価総額3位、ブリッジ通貨ではもうマネーグラムなど送金大手がこぞって使用しており、ほぼグローバルスタンダード
になってきています。

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
日経の記事では下記のように書いています。
『ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。』


GV(グーグルのベンチャー部門)のポートフォリオには下記のように書いています。
さすがに基軸とは書いていませんが抽象的に書いています。

『支払いコストを最小限に抑えることに取り組んでいる会社です。同社はRipple Protocolを作成しました。これは、
ドル、円、ユーロ、ビットコイン、ロイヤルティポイントなど、あらゆる通貨で世界中の無料の即時支払いを可能
にするオープンな支払いプロトコルです。』


BinanceリサーチもXRPをドルのように見ています。

『RippleエコシステムとxRapidインフラストラクチャーを振り返ってみると、XRPは伝統的な金融システムにおける
USDと同じように機能します。それは、フィアット/クリプト通貨と任意の受託商品(例えば商品、ポイント、
マイルなど)の間の仲介通貨として機能します。これにより、さまざまなクローズドシステムネットワークが
相互作用し、XRPがこれらのネットワーク間のブリッジとして機能します。』


Rippleはホームページでは下記のように言っています
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している。実際は法定通貨を含めたあらゆる資産の
基軸になることを想定しています。

https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapid(現在、ODL)であり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株式や法定通貨、債券、商品等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう。
今後、株式のトークン化プロジェクトをしているCoinFieldのように取引所は様々はトークンを取り扱いだすでしょう。
それらがxRapid(現在、ODL)を導入すれば様々なトークンがXRPに結び付けられるでしょう。
法定通貨以外にもトークン化が予想される市場は巨大です。

仮想通貨 27兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
世界の債券市場 1京円
デリバティブ(金融派生商品)市場 13京円

スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、既に送金大手が実用化し、基軸化できるものはXRPしか存在しないのです。
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は今後数十年で数百兆円になる可能性も
あると思います。
XRPは提携したFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使用できるようになり、電子マネーでは制御できない支払い条件
と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる可能性もあります。
仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。

XRPがスマートコントラクトを使用し、あらゆる資産と連携できるようになったらと考えてみましょう。
もう時価総額3位で実用化されてきています。夢物語ではなくなってきていることに気が付きましょう。

※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/14(土) 19:27:19.98ID:OLA01XNZ
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
68万 16円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 19:41:20.19ID:7QlgXaKl
20円割って損切りした出川組も結構いるだろうな
2020/03/14(土) 20:07:29.02ID:OVw753Tw
リップル頑張ってるな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 20:11:34.62ID:6tTuiZhd
神社の賽銭かこれ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 20:25:15.42ID:0T9zE61v
>>48 >>49 これまでのこの馬鹿の行動

ホラ吹きジョージアの2020年

1月:脳内結婚して嘘の温泉旅行アピール
   リップラーの為にコピペはしないと約束するも早速破る

2月:批判されるとお得意の自演を行い自分を援護

3月:下落中に買い煽りして負け犬逃亡(1回目)
  下落中に買い煽りして負け犬逃亡(2回目)
2020/03/14(土) 20:32:22.35ID:/aQ5e223
ネムが20円切った時、あまりにも破格すぎると驚いた記憶があるけど
今は4〜5円でも全く気にならなくなった
リップルもそんな感じになるのだろうか
2020/03/14(土) 20:34:36.22ID:OLA01XNZ
>>55
ここで何度も書いたぞ
ネムはリップルの未来の姿だと
2020/03/14(土) 20:35:41.54ID:FdJgkfVx
メインクエストはしずかに進捗するこの繰り返す運命を変えて欲しい、その為に君達をここまで鍛えたのだから短期しか見ていない事はない。だが、俺の出る幕ではない。とFINAL FANTASYを知らない

元老院の職をクビになった私とその眷属は10万フン……先やフィフス分震える指先やフーア日先に投資している…それも一匹や二匹じゃないのではありません 洗いざらい時代のライフストリームというダイナミックで大きな動き
に投資していやがるのだというのか…
短期の意見に虚無の使者一喜一憂して逐一反応するのでは…ルブルム国家試験である、基本ノムリッシュ検定に合格することもなく…て、もっと正義を執行するタッカンして俯瞰して人界が魔に支配されて後数百年続いていくであろう
この世に存在せぬトークン(…これが帝国の……あらゆる資産のトークン顕現も含む)やキャッシュレムス(App内課金が有ります)化のテラ・ルムーシュ・ド・ゼアの仮初の夢の中の流れに乗る必要があります

Rippleの到達せしめる亜空間は短期でジツゲンこと混沌と性欲の神々の化身する世界では感謝するぞ…だったかな?ん
しか─ただそれしかし、長期的には世の中を変える仕組みでここにあり、始まり有りて終わり行く旅産業(しかしまだ女性経験がない)に向けた価値(あのルビカンテが絶賛!)のかろうじて存在を維持している仮想通貨にラスボスは「エストシーモア」なります
ヒストリウムの大きな流れに乗って極めてゲインな祝福を取りにいかなければXRPはもったいない

これ終焉のエンチャント案件は戦いが終わった後にも先にもなかなかでて……お前にも、いつかわかる時がくるアイテムではありと、切に願うん
俺の予想が正しければ一生にラストチャンス出会エルか邂逅しえないかのもの…なのだろう?う。
いまよりほかにないこの戦いのカギなナギ節を未達成のクエスト、帝国の新鮮な食材を使ったパエリアを口にすることもなく生きます、とでも言って欲しいのだろう

否定「ルシ」の烙印を刻む人を超越した存在が独占している通貨より優れている画期的なクリスタには最後の戦い愚かなりし群衆共も沢山いやがるクリスタルです。自分のトークンの存在が
脅かされる人の与り知らぬ神々の結論が在る…………かつてはそう幻想〈おも〉っていた…………――預言書にはそうあるからです。
いろいろ言われるというのかッ!!が、時価異次元魔人ソウ・ガク三位一体《トリニタス》位は人気がなければキマリとワッカは死亡なりえません。気にせず行きましょう。
2020/03/14(土) 20:36:26.92ID:FdJgkfVx
物事はしずかに進捗するので短期しか見ていないともったいない

私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります

Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない

これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。
いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう

否定する人が所有している通貨より優れている画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の通貨の存在が
脅かされる可能性があるからです。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。
2020/03/14(土) 20:36:37.07ID:vU+UcACR
ネム「俺は未来のお前だ!!」
2020/03/14(土) 21:01:16.49ID:jK8qTSP7
リップル年末1000円いくって
本当か?
2020/03/14(土) 21:14:10.87ID:yj8cZlhi
はーい、買った買った
安いよ安いよ〜
2020/03/14(土) 21:17:02.83ID:yj8cZlhi
あと何億枚売りに出るんだっけ?
500億枚くらい?たいしたことないやん
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:27:31.20ID:a26NLF+u
そのうち朝起きたら腰抜かすくらいの爆上げがきてっぞ
2020/03/14(土) 21:28:53.57ID:OLA01XNZ
1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実

将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:30:08.53ID:kwA1JaiG
今時価総額ナンボ?5000億位か?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:31:22.29ID:eg9adzLa
旬の鱈食ってるけど美味いな
ちとコショウ入れ過ぎた
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:32:10.11ID:meGP3UAr
ボーナス払わなあかんから
4月は放出しとくか
個人的に持ってるのもゴミに
なる前に放出しとくか


リップル社幹部
2020/03/14(土) 21:35:02.54ID:BSLGC6R7
ライトコインでも移動すればいいのに
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:35:44.21ID:eg9adzLa
鱈とキムチってあうよねぇジョージア故郷の味
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:42:36.54ID:1g54a8TF
まあ普通に考えれば13円割れは日本時間の平日の午前中という
買い手の付いてこない時間帯だったから、ダマシの可能性は高いけどな。
つまり、今後は上昇すると予測はするよな。

ところが、そんな投機屋の心理を逆手に取って、二番底、三番底を
付けに来る可能性も無いことは無いから、まあ分らんな。
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:49:17.34ID:njkoV01o
>>35
40円になるともっと上がるかもと欲が出て売らない。
20円になるともっと下がるかもと怖くて買えない。

それで実態は35円でジャンピングキャッチして25円で狼狽売りする奴ばかり
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 21:49:55.87ID:mQ6sZzvI
ODLは順調らしいが
さすがに送金に使われるから上がると主張するやつはいなくなったって事でいいよな?
2020/03/14(土) 22:18:16.62ID:yRdWoxxr
安くなったらなったで、ゴミにしか見えなくなるんだよな
買う気がおきない
2020/03/14(土) 22:28:18.37ID:fCN3/szb
ロックアップして、残量が減ったら解放するようにすればいいのに。
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:45:12.88ID:6tTuiZhd
もうパンの耳も買えないと聞いて
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 22:55:39.01ID:siPWasse
>>35
こんな10年前に見たような自演が現代に見られるなんて
今では詐欺案件以外でこういう自演はないよなあ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:16:31.37ID:6tTuiZhd
西成でイカゲソ1本ならギリ買えそう
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:29:06.55ID:djxpiAuT
リップルだけ底がないもんな
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:29:52.65ID:5imuv/Pt
100円とかはbtcが上がりまくって上がりを廻してもらえるかどうかだろうbtc様々いつかのスウェルみたいなゴミ単独なんかありゃしない
2020/03/14(土) 23:44:38.59ID:s29IAPd/
12円で底なんじゃないの!?
一応乗り遅れないようにガチホしとく
2020/03/14(土) 23:46:50.36ID:9DkiwzNf
これ、100%ストーンって落ちるチャートだから今のうちに撤退しといた方がいいよ。
2020/03/14(土) 23:49:31.10ID:ugkKUMJ5
>>81
だいたいこういう事言うやつは下手だから絶対に落ちないw
2020/03/14(土) 23:50:18.33ID:9f1AN1uq
んーでも10円割るかもね
2020/03/14(土) 23:55:24.55ID:2ycNotDi
割ったら買いまくるけどいいんか?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:56:00.48ID:OgmHruly
ぶっちゃけ株を買った方がお得やと思うわ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:56:31.45ID:OgmHruly
株なら配当や優待や株主総会もあるし
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 23:57:15.05ID:OgmHruly
みずほフィナンシャルグループ株なんて7%台の配当だしてるからな
大底値なんですぐ数倍なるで
2020/03/15(日) 00:01:59.16ID:pPSSZJtl
減配に無配
今そんなの狙ってたら何十年分も損出すぞ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:04:01.68ID:CyTHC/K8
株で資産を作った人は山ほどいますけど、仮想通貨で資産作った人は皆無ですからね
一人もいないですよ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:05:19.08ID:CyTHC/K8
仮にですよ、株で損しても確定申告である程度損失分は返ってきます
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:05:46.81ID:CyTHC/K8
NISAなら株を買うのに手数料も要らない
2020/03/15(日) 00:05:58.15ID:x5ILyeFp
リップル社がやってることと言えば
リップルばら撒くくらしか出来ないもんな
売り圧ばかり増えていく
93承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:06:11.53ID:CyTHC/K8
利益にも配当にも非課税ですよ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:06:27.86ID:aw+OWJIa
何故リップルが日本人に人気なのか理解できない。名前買い?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:06:48.83ID:CyTHC/K8
仮想通貨買うのにどれだけ手数料が要るの?
馬鹿馬鹿しいですよ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:07:36.77ID:CyTHC/K8
素直に株を買った方がいいですよ
月曜日にSBI買います
株主優待でリップルただでもらえるし
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:09:26.04ID:CyTHC/K8
まあ、まともな人間なら株を買いますよ
2020/03/15(日) 00:12:20.28ID:BUrNHUVO
RippleのCTO(最高技術責任者)は下記のようにILP(インターレジャープロトコル)で使用するベストな通貨としてXRP
を位置付けています。
https://twitter.com/JoelKatz/status/1168713233730961409

「ILPを価値のTCP/IPとして位置付けます。これは、あらゆる台帳であらゆる種類の価値をサポートできる中立でシンプル
なプロトコルです。XRPコミュニティと協力して、ILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けます。」


ILP(インターレジャープロトコル)とは、銀行やビットコイン等の異なる台帳を繋ぎ、簡単に送金するようにするための規格です。
これはリップル社のRippleNet(旧xCurrent)にも利用されています。

2015年10月にリップル社が提唱したもので、W3C(World Wide Web Consortium)というWeb技術の標準化を進める非営利団体で
標準化が進められています。世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様
を公開している影響力が大きな組織がW3Cです。
つまり、世界中のWebに絶対的な影響力を持つ団体がILPを標準化すると発表しているのです。

実際にW3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPI(ソフトウェア
の一部を公開し、誰でも利用することができるようにしたもの)を開発し、これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが
採用されています。

これはW3CのWebペイメント部門の一人も認めています。
https://twitter.com/ahopebailie/status/909295253303156737

W3CのInterledger Payments Community Groupもあります。
https://www.w3.org/community/interledger/

想定されている接続先は下記の通りです。

ILPで接続を目指しているネットワークについて分類します。

1.ブロックチェーンネットワーク
ビットコインやライトコインなどのブロックチェーンネットワークです。
例えば、これらの通貨がILPによって接続されると、BTCとLTCを瞬時に交換することが出来ます。
つまり現状の
ビットコインブロックチェーン→取引所→ライトコインブロックチェーン
という流れが、ILPで接続することで
ビットコインブロックチェーン→ライトコインブロックチェーン
という流れになります。

2.銀行ネットワーク
様々な銀行の決済システムネットワークです。
ILPは既にRippleNetのプロトコルとして300行に使用されています。

3、Paypalなどのネットやモバイル支払いネットワーク
Paypal、Webpay、LINE Payといったネット、モバイル支払いネットワークです。

W3CがGoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応したブラウザAPIを開発し、
これを採用すると発表されていて、このAPIにはILPが採用されています。

4.クレジットカードなどのポイントといったネットワーク
クレジットカードなどのポイント、または電子通貨といったネットワークです。

世界中のホームページはHTMLやCSSというプログラミング言語を使っていますが、こういった仕様を公開している組織がILPを標準化
するといい、提唱者のRippleがILPで使用するベストな通貨としてXRPを位置付けると言っているのです。

参考:W3Cとは
https://www.internetacademy.jp/it/design/homepage/web-standardization-and-w3c-recommendation-process.html
開発者側が互換性を保つ上で気をつけることとしてW3Cが制定したWeb標準規格を準拠することが推奨されています。
つまり、W3Cが標準化した規格や仕様が世の中に出て行くことになります。

この重要性をよく考えてください。
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/03/15(日) 00:13:40.87ID:pPSSZJtl
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
60万 17円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:22:35.12ID:wb2KIOhm
>>92
その見返りの提携与太話、とファンドと言う名ばかりの借金だからな
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 00:24:17.23ID:wb2KIOhm
提携企業も流石に安く回して貰ってると言え、一桁とかになったら投げ売り始まるんじゃね。
損しちまうもんな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況