探検


【Ripple】リップル総合976【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/14(土) 11:15:55.62ID:0T9zE61v
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900

・くれぐれも投資は自己責任で!
・風説の流布、長文コピペなど、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
・荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
・長文コピペのホラ吹きジョージアに注意!!

前スレ
【Ripple】リップル総合975【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584007043/l50
2020/03/15(日) 06:40:40.99ID:TV/r8xwn
5年後はどうなってるかな
2020/03/15(日) 06:42:30.65ID:pPSSZJtl
1年中あちこちでリップル買い煽ってた ← 事実
自演と嘘を繰り返しコピペで荒らしまくった ← 事実

将来リップルは上がる ← 妄想
過大な自己評価 ← 妄想
161承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:43:52.15ID:pWrMLbqO
>>158
XRPのトランザクション処理はリップル社がやってるんだろ
じゃあリップル社が潰れたり、XRPの売却益が減ってコストをカバーできなくなったり、プロジェクトそのものが進行しなかったら終わりだろ
そして去年辺りがプロジェクト進行の目途だった
今はどう見ても絶望的
XRPの価格はリップル社への期待度に比例してるしリップル社の収益にも影響してる
つまり一度下がり続けると相乗効果でどこまでも下がってプロジェクトが破綻する可能性が高い
2020/03/15(日) 06:49:27.76ID:Juy9Xe39
>>161
Rippleのノードは少なくなってきて、分散されてきている
万が一、リップルがつぶれてもXRP Ledgerは動き続けるし、Rippleが今のところ潰れない
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 06:59:46.84ID:pWrMLbqO
>>162
リップル社が潰れて、バリデーターが管理する場合の報酬は誰が払うの?
2020/03/15(日) 06:59:49.70ID:pPSSZJtl
下手糞ホラ吹きは2019年にあちこちでリップル買い煽りをした大間抜けです
その事実を誤魔化すために嘘自演妄想に余念がありません
指摘をされると相手を自分以上に失敗していると思い込まないと自我を保てない病気です
165承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 07:29:38.42ID:98q4HtA1
株主優待でリップルってなに
2020/03/15(日) 07:30:44.32ID:IIlPKPSn
1円以下でもリップル社は売ってくれるのに何でリップラーは勝手にジャンピングキャッチ大会してキレてるの???
意味不明
167承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 07:31:42.03ID:98q4HtA1
>>161
破綻するわけねえだろごみ

リップル社の株が何倍になったかしらねえのかばかが

いまも上がりつづけてんのに

破綻するわけねえだろ

株がでてることも知らねえかすが
さっさと破産しろよごみくず
168承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 07:32:19.78ID:98q4HtA1
この動きは

16から


400いったときの


動きだね

気づいたやつらが

仕込み出してる感じだ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 07:34:47.62ID:98q4HtA1
リップラーに告ぐ


みんな


売り払っただろうから

そろそろ


ムーンに


そなえろ

三年前は


16から400


今回は

16から

いくらかな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 07:36:41.27ID:98q4HtA1
そろそろ


ぶっとびそうな気配

みんな売り払ったから

いまあがれば


みんなまた

三年前みたいに


もってない

ってことになるからね

三年前も

みんな

売り払ったあとに

16から400

今回は


16からいくらかな
171承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 07:37:31.03ID:98q4HtA1
やはり


そろそろ


きそうな気配が

ぷんぷん


ぷんぷん


におってきてる

これは


ばくあげの香り
172承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 07:38:20.92ID:98q4HtA1
こんな


奇跡な


値段で


買えることに


神に


感謝しようね

やはり


ただものじゃない
173承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 07:42:00.41ID:GLU0tMUt
朝からキチガイ沸いてるな。
性犯罪暦ありそう。
2020/03/15(日) 07:46:11.18ID:pPSSZJtl
まぁこんなもん握ってたら頭おかしくなるのも仕方ないな
完全に自業自得だが
2020/03/15(日) 08:04:26.68ID:j43NvhFs
最安値への挑戦
2020/03/15(日) 08:05:21.48ID:qWyGm7V+
1円になったら10枚買ってやるよ
2020/03/15(日) 08:05:26.15ID:SG6mNcHF
下り最速ぅぅうううううううううう!!wwwwwwキエエエエエエェェェェエエエーーー!!wwwwww
2020/03/15(日) 08:11:18.42ID:pPSSZJtl
現実が見えていない妄想リップラー

BTC  XRP
100万100円 一昨年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
80万 24円 12月
56万 15円 今

下手糞ホラ吹きは1年リップルを買い煽り続け7割毀損して長期を主張する大間抜けです
2020/03/15(日) 08:11:40.09ID:REbUDBp3
容赦無い
2020/03/15(日) 08:12:32.11ID:+c1ucs1m
リップラーってこんな感じで毎日妄想してるのかと思えば笑えてくる
そろそろ現実みないと前に進めないよ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:22:57.17ID:Z9/37Ckx
トランプの非常事態宣言受けてもダウとか大丈夫そうだから仮想通貨も上がんじゃね?とか思ってるんだけど
2020/03/15(日) 08:24:01.14ID:yjLLCKbO
普通に考えてxrp買うってのはリップル社員に給料あげてるのと同じだぞ?
2020/03/15(日) 08:27:57.29ID:J28Un5ZD
リップルカスすぎだろwwww
アホだよこんなのカス買うの
184承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:30:06.51ID:I5uvHRj9
まぁ下り続ける相場は無いからいつかは爆上げするんだろうけど、コロナ収束する気配無いし、経済にも甚大な影響与えそうだから底見えない今買うのは得策じゃないな。
1年後爆上げ1円→5円かもしらんし。
2020/03/15(日) 08:43:31.84ID:+c1ucs1m
ネムとどっちが優秀かもうすぐわかるでしょ
ネム以下になったら笑う
2020/03/15(日) 08:43:41.53ID:pPSSZJtl
>>184
5倍は夢があるな
今2倍すら届かねーんだから
187承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:46:52.39ID:hdbVYrb/
まだコロナ終息しそうにないし一桁ありえるな😂
188承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 08:58:31.46ID:IohiGc8n
ネム 大口の大半が手放して買われれば上がる状態
XRP 最大保有者が残り450億xrpを毎月小分けして売り払う

どっちが価格が上がりやすいか馬鹿でもわかるよね?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:23:49.96ID:98q4HtA1
リップル


16から


400のうごきかな
190承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:45:31.87ID:g8soy5h0
自分の都合の良いウンチクを考えて書き込みw
蜘蛛の糸って話しってるか?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 09:46:37.55ID:E38UdC0+
コロナ収束した後その期間の何倍もの間の不況が来るの忘れてないか?
○○制限やらの業績低下のツケは払うんやで
192承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:02:05.33ID:vaMg6gNt
もう上がらんよwもどしても20円台が関の山
30円台まで戻すには2~3年かかるだろうよ
これから経済的に不況が続くからね
もう仮想通貨に戻すお金が無くなったんだよ気づきましょうw
2020/03/15(日) 10:02:40.68ID:Juy9Xe39
日本の製薬技術で新型コロナ大丈夫じゃないかな
パニックで狼狽売りする必要ないよ 

安倍首相「現在わが国では、いわゆるアビガンを含む3つの薬について、新型コロナ
ウイルスについて有効性があるかどうかを見極めるため、観察研究としての患者へ
の投与をすでにスタートしています」

藤田医大、アビガン臨床研究 他病院も参加可能に
https://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2020030102000071.html

<アビガン> 富山市にあった富山化学工業(現在は富士フイルム傘下)が2014年
に製造、販売承認を得た。新型コロナウイルスを含む「RNAウイルス」の複製を阻み
増殖を抑える。
タミフルなど既存の治療薬が効かないような新型インフルエンザの流行に備え、国が
200万人分を備蓄している。

アビガンはインフルエンザだけでなく、エボラ、C型肝炎ウイルス、黄熱病ウイルス、ポリオウイルス、
RSウイルス、ラッサウイルス、ノロウイルスなどのRNAウィルスには効果を示したという
実験結果があるようです。
http://www.nobuokakai.ecnet.jp/nakagawa80.pdf
2020/03/15(日) 10:03:02.15ID:Juy9Xe39
新型コロナ感染、世界累計10万人超す 5万7千人回復
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
2020/03/15(日) 10:09:03.02ID:Q+ay+8Ja
4割以上は回復してないじゃん
196承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:16:45.33ID:enrJv5Mh
この情勢で、仮想通貨が上昇に転じたら
それはそれで、不謹慎に思えるのは私だけかなぁ。ボソッ
金ゴールドなら理解できるが、、、
デジタルゴールドには、なかなかこれからは普通に厳しいよね、、、
2020/03/15(日) 10:17:07.68ID:Juy9Xe39
若ければ軽傷で回復する
死んでしまうのは老人と疾病持ち
2020/03/15(日) 10:20:50.63ID:Juy9Xe39
>>195
でも、回復してるならいいじゃん
回復してないなら大変だけど

いままで増える感染数字だけ聞かされてたから焦ったろうけど
199承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 10:26:51.82ID:0gsYFAs5
20円台前半に人は助かるかもね
30円超えは無理かもな
2020/03/15(日) 10:42:25.55ID:Juy9Xe39
中国国務院の関連機関が発表…製薬会社が完治した患者の血漿から作られた血液製剤を開発

10人以上の重篤患者に試験的に投入したところいずれも明らかな回復傾向が見られた
武漢や上海の病院は完治した患者の血液提供を呼びかけている
中国の複数メディアは、新型コロナウイルスの感染から完治した患者の血漿で作られた血液製剤が開発され、
治療に効果が出ていると報じた。

中国国務院関係機関の国資委の発表によると、中国の製薬会社が、完治した患者の血漿から作られた血液
製剤を試験的に10人以上の重篤患者に使用したところ、いずれも12時間から24時間の間に炎症を表す指標
が下がり、明らかな回復傾向が見られたという。
2020/03/15(日) 10:42:44.07ID:REbUDBp3
まあこうなるわなのお時間きます
2020/03/15(日) 10:57:31.83ID:C+Sio8kA
>>197
神ウイルスなんじゃないのかそれ。
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:06:07.89ID:7Cz5zGCA
>>197
回復しても一度肺なん損傷したら再生しないで寿命縮めるだけ。
ぶり返しの重症率異常に高いし、若いやつもガンガン感染してるし、2割くらいが重症で更に2割が脂肪、更に2割が呼吸器マスク。
直ちに健康に影響は無いっつーのと同レベル。
2020/03/15(日) 11:08:02.94ID:cpCSB/lU
未だにこの犬の糞の時価総額が9000億円もあることに震える
205承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:10:07.86ID:YVePpBTu
>>204
ウォンじゃなくて?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:12:24.66ID:7Cz5zGCA
臨床なんかやってたら1年以上かかるから中国の人権無視の人体実験に期待だな。
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:25:17.85ID:7Cz5zGCA
>>204
9000億もねーだろ。
24、5円の頃1兆かそこらだろ。
2020/03/15(日) 11:29:28.64ID:cpCSB/lU
>>207
ああ、今は6000億だったすまん
2020/03/15(日) 11:46:41.56ID:w4LP/ZPz
リップルはここからが強い��
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:51:50.35ID:ufy8ZkD1
もうそんなに資金抜けたかと思うと同時にまだ6000億もあるのか。。
この1/10位が今の実需に見合ってるだろ。それでも多いが。。
2020/03/15(日) 11:54:00.73ID:Q9R0OY8u
実際の被害が出だすのがこれからだからなあ上がる要素ある?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 11:58:57.31ID:/ALJCVL5
先週の段階で40万まで下がると言ったのに誰も信じてくれませんでした。気持ちわかります。私も信じられませんでしたから。
週明け20万円台突入の話がありますけど信じられなくて当然
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:03:59.50ID:ufy8ZkD1
>>211
相場に理由なんか要らないけど今は上がる理由が全く無いんだよな。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:08:01.40ID:ufy8ZkD1
各国の自粛、規制のツケ払うのは収束してからが本番だからな。今は弾飛んでないだけの戦時下と一緒だよ。
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:34:44.67ID:sg/NbuJv
レインメーカーでかなり稼げれた
216承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:45:02.17ID:yQC0bGgO
オガダカズチカ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 12:50:57.78ID:pWrMLbqO
>>189
400階で捕まってるのか
可哀想に
2020/03/15(日) 13:37:29.61ID:Xc+HI1zu
12円で買えた人おめでとう
変な時間帯で下げてるからおかしいと思ったわ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 14:00:43.50ID:pGGQV3ws
ちょっと前までは20円で買った奴が勝ちとか言ってたやつ
どーーーよ、この体たらく!
220承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 14:16:32.83ID:ughvEPsX
ジワジワ少しずつ上がっとるね。
底ショーターを締め上げてるのか。
底で拾おうとしている買い手をジラしてるのか。
まあ小動きの時は静観だな。
2020/03/15(日) 14:36:29.11ID:Juy9Xe39
新型コロナ感染、世界累計10万人超す 5万7千人回復
https://www.asahi.com/articles/ASN37660DN37UHBI00X.html
2020/03/15(日) 14:40:07.08ID:Juy9Xe39
法定通貨とリアルタイムブリッジで交換できるXRPは、長期的にはあらゆる法定通貨の
中間通貨としていろいろな使い道が出てきます。

XRPは一番実需と結びついている法定通貨の限定された数量の中間通貨です。リアルタイムで
交換できます。

マネーグラムの大きな強みの一つは200ヶ国で送金サービスの展開を実現するグローバル規模
の流動性を有しているところですがそれを利用しながら送金経路(コリドー)を増やし、各国の
通貨ペアを増やしていきます。やがてXRPは基軸化されていきます。

時価総額3位です。

ナスダック上場送金大手、ナスダック上場子会社のマネーグラム、Ria、Intermex
など送金大手などの一群がこぞってXRPを使いだしている。

ペルーの大手銀行Interbank Peruなど規制の緩い国の銀行は使い始めます。

銀行も規制緩和されれば使いたいだろうし、将来使わなければ競争に負けてしまいます。

XpringはXRPのエコシステム拡大を図る事業戦略を発表し、現在、APIやSDK、ライブラリーや
サービスの構築も行なっている。XRPのブロックチェーンを利用して開発したい企業や開発者
はより簡単にXRPをつかったサービスの開発を進めることができるようになります。

真面目に貴方の人生の中でも最も一番重要な資産の一つです。
2020/03/15(日) 15:23:48.42ID:Juy9Xe39
物事はしずかに進捗するので短期しか見ていないともったいない

私たちは1分先や5分先や1日先に投資しているのではありません もっと時代の流れというダイナミックで大きな動き
に投資しているのです
短期の意見に一喜一憂して逐一反応するのではなくて、もっと達観して俯瞰して今後数百年続いていくであろう
仮想通貨(あらゆる資産のトークン化も含む)やキャッシュレス化の世の中の流れに乗る必要があります

Rippleの目指す世界は短期で実現する世界ではありません
しかし、長期的には世の中を変える仕組みであり、全産業に向けた価値のある仮想通貨になります
時代の大きな流れに乗って大きな利益を取りにいかなければXRPはもったいない

これ以上の投資案件は後にも先にもなかなかでてくるものではありません
恐らく一生に一度出会えるか出会えないかのものでしょう。

否定する人が所有している通貨より優れている画期的な通貨には抵抗勢力も沢山いるものです。自分の通貨の存在が
脅かされる可能性があるからです。
いろいろ言われますが、時価総額3位は人気がなければなりえません。気にせず行きましょう。

リアルタイムで様々な資産へ交換できるという基軸化が進めば、様々なサービスで使いやすくなり使われるようになっていく。
基軸が進めば世界中の企業や人々が両替手数料が高いという問題を解決でき、商圏も広がり幸せになれるのです。
大手送金業等の送金業はXRPをこぞって使い始めています。
XRPは存在意義があり、本質的価値がわかる企業や投資家は保持する動機が生まれ、買い求められるようになるでしょう。

いましかない大切な時期を悔いなく生きましょう
2020/03/15(日) 15:28:08.93ID:Juy9Xe39
本質的価値とは

ビットコインがいうデジタルゴールドと言うのは、マイナーコストの連れ高なので本質的な価値とは違います。

本質的価値というのは端的に言えば、何のためのモノなのか?それを使うことによってどのようなことが約束
されるのか?ということです。

そういう本質的価値が需要を生み、需要と供給のバランスによって価格が形成される。これは私たちが日ごろ
追い求める価値ある商品やサービスについても言えますし、そういうものを提供している会社の株式でも価格形成
の原動力は同じです。これは世の中の原理原則です。世の中は投機で成り立っているのではなく、やがて仮想通貨
の世界にもこれが適用されてきます。

「本質的価値」をよく考えよう。

手軽に誰もが、仮想通貨を扱えない人でさえも非常に安く速い送金を日常生活で使っている銀行や送金業者を
通して使えるようにすることは需要が非常に多くあるというのは誰でもわかります。
つまり、Rippleは「本質的な価値」があることを行なおうとしています。

究極的に安く早い送金サービスを提供するにはXRPが必要になるし、XRPを使った送金の手数料の安さと速さは
もう明らかになりつつある。そして、それ以外にXRPは「価値のインターネット」を使ったサービスを生み出す
力を秘めている。

そういうRippleが提供する「本質的価値」がわかる投資家はXRPを売買する。XRPがないとサービスが成り立たない
のだから、本質的な価値がわかる人は買い求めることになる。XRPは「価値のインターネット」を使った革新的な
サービスを生み出す原動力であり、既存のサービスもXRPを使用してサービスを強化することができます。

だから、各コリドー(送金経路)で本質的な価値がわかっている投資家は取引をするし、サービスを体験すれば
その価値はわかってくるし、XRPによって成り立っていると気が付いてくる人も増える。そして、新たな投資家が
生まれ流動性もどんどん増えてきます。

XRPブリッジ送金が実行されている5取引所(ODL)の流動性指数を見て見ましょう。
少しずつですが徐々に右肩あがりにあがってきてます。取引が始まった市場では勉強する投資家は沢山生まれます。

Bitstamp (USD&EUR), Bitso (MXN), CoinsPh (PHP) and BTCMarkets (AUD)
https://imgur.com/a/5ygRHk2

XRPはさまざまなサービスに組み込まれて使われる力を秘めています。

お金が情報と同じように速く移動するというだけでなく、価値のインターネットによって瞬時に注文が処理され、
法定通貨をまたいで支払いを完了させるというのは法定通貨の商圏を今より簡単に飛び越えることを可能にします。
世界中の企業の活躍の場を広げます。この「本質的価値」がわかる人もXRPを買い求めるのです。

XRPはネットワーク上の基軸通貨となる重要な資産です。同じようにあらゆる空間をあらゆる資産が飛び越えたり、
交換したりすることを簡単に可能にします。そして、これを利用すれば新しいビジネスが生まれるのです。

このXRPが提供する「本質的な価値」に早く気が付きましょう。「本質的な価値」を生む為にはXRPが必要です。
やがて、限定数しかないXRPも価格は上昇してくるのです。

BTCやアルトコインでは法定通貨や他の資産とネットワーク上で即時に交換できるようなスピードやスケーラ
ビリティー、そして適切なコスト(手数料)を提供できません。他の仮想通貨では法定通貨とのネットワーク上で
の親和性と即時性がないのです。
将来の産業利用を考えたらXRPしか「本質的な価値」を効果的に生み出せないのです。

真性のビットコイナーは銀行などいらない、ビットコインをビットコインとして使えばいいだけとよく言いますが、
残念ながら商習慣は簡単には変わりません。BTCの単位であらゆる人や企業がやり取りする時代が今後数十年後に
来るかもしれませんが、その前段階として価値として存在し、お金が最も流れている法定通貨と金融機関との親和性
を高める必要があります。

Rippleの戦略は、最も価値の流れている法定通貨と最もお金が流れている金融機関に狙いを定めて親和性を高める
戦略だと思います。今まで無かったことをするのですからインフラ整備に時間がかかるのは仕方ありません。しかし、
急がば回れで最も有効な方法で既存の価値と仮想通貨と接点をつくり、普及をはかる方法でしょう。

法定通貨と金融機関の両面で仮想通貨との親和性を高めていけば、やがては他の業界、分野でもXRP自体でも採用は
進み、普及していくのです。

本質的価値を追求している仮想通貨に長期投資しましょう
2020/03/15(日) 15:57:05.00ID:/wjqtHob
連投しても誰も読まんだろ😅
そうでもしてないと落ち着かんのかな🤪
2020/03/15(日) 16:07:52.04ID:rI6RgKh0
去年30で買って50で全売りしたが久しぶりに見たら今16かよw
でかした俺www
227承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 16:23:48.11ID:sg/NbuJv
リーマンショック以上の世界恐慌が襲う鴨
228承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 16:24:00.78ID:bIJR/wBD
で結論としては年内1000円どころか50も厳しいのかよ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 16:25:12.88ID:0gsYFAs5
30すら厳しいでしょう
助かるとすれば25円までじゃね
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 16:27:46.90ID:VTITocPA
楽しーいナカーマがポポポポーン♪
231承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 16:44:07.72ID:/fTWLAqj
でもさ、明らかに世界中コロナショックで
ダウ日経株価大暴落して仮想通貨も同じ
ことでの大暴落原因なのだから
コロナが落ち着いたらまた戻ると考えるのが
普通だろ?
って事は、今買えば32円になれば2倍だから
マジで今の価格はウマイと思うぞ。
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 16:45:44.84ID:IohiGc8n
>>231
他の通貨は回復するけどこいつは売られる
2020/03/15(日) 16:49:32.99ID:kWBVIfFW
リップルが上がらないのはバイーンやり過ぎたツケだよな
2020/03/15(日) 16:50:30.71ID:OML1oAuD
バイーンはもう出来ない
235承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 16:52:40.35ID:IohiGc8n
xrpが上がるにはリップル社が残り450億xrpをバーンする以外ない
これが売られる間は0.1円すらありえる
236承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 16:55:31.91ID:0gsYFAs5
>>235
そうなったら50円まで上がるかも
2020/03/15(日) 16:56:07.77ID:Juy9Xe39
まあ、コロナがあってもマネーグラムがコリドーの流動性を増やしていくし、コリドー数も今年増えていく

基軸化は止まらない

XRPの基軸化は価値のインターネットの土台になるもの

土台ができればビジネスにも利用できるようになるし、中間通貨としても使いやすくなる

企業や人々も買い求める動機が段々と出てくる
2020/03/15(日) 16:56:37.78ID:HdDdQVr2
与沢翼もこれには苦笑い
239承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 17:01:28.85ID:Mkf92GZf
https://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1394691152/
240承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 17:11:14.61ID:1kyWYvMd
まだまだまだまだまだまだ高い
2020/03/15(日) 17:12:55.04ID:Juy9Xe39
>>235
一気に売られるわけではない
2020/03/15(日) 17:19:41.85ID:eQma+z/c
ヨザワはニチャアやろ
アホ信者ご苦労さんぐらい
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 17:51:21.86ID:IohiGc8n
>>241
そんなもの一気に売られたら0.1円になっとるわw
1億xrpですら市場には影響するのに毎月大量放出してる時点で未来なんてねえ
2020/03/15(日) 18:08:05.17ID:Glspfg94
バイーン狙いならリップルよりビッチが良い
245承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 18:15:36.01ID:JD/D1ClV
コロナは終息しないから株も仮想通貨も当分上がらんぞ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 18:16:15.61ID:JD/D1ClV
コロンブスが梅毒をアメリカに持ち込んでから終息するのに100年以上かかってる
247承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 18:17:04.49ID:JD/D1ClV
あの頃よりスピーディーになってるから10年くらいで終息するかもしれんが
10年は低空飛行やろ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 18:17:17.69ID:JD/D1ClV
梅毒患者やレイプ被害者みたいに実態は公表の数十倍いると思う
249承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 18:17:40.44ID:JD/D1ClV
まさにバイオハザードですよーーーーーーーーー
2020/03/15(日) 18:30:58.33ID:Vkjjj0xo
LINEのlinkが死んでて笑うわ
日本で全く話題にすらなってないしw
日本人が買うだろうと海外のアホが買い漁ったんだろうけど10ドル越えた時点で買うわきゃねぇからw
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 18:32:02.15ID:2cp9Ep9K
重症になった奴の近辺と家族しか洗ってないみたいだから100倍は居るだろ。8割は症状も出ないか風邪と区別つかんみたいだし電車とかスルーだし。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 18:34:27.94ID:2cp9Ep9K
最近は開き直ってんのか普通に外出したり、咳してるくせにマスクもしてねぇの増えたな。
253承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 18:39:08.87ID:2cp9Ep9K
バブル以降は大手が参入しようと取引所増えようとことごとく無風だね。
商売ってのは賞味期限あるんだなぁ。
254承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 18:40:07.47ID:vaMg6gNt
まだまだ換金騒動は続くから当分上がらんだろうよw
送金用通貨なのにw
255承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 18:40:57.56ID:vaMg6gNt
>>248
間違いなくおるよ
それで死亡しても報道されない
256承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 18:41:50.65ID:vaMg6gNt
>>238
流石に全部売り逃げてるだろw
素人の俺でさえ200円台で逃げたぞ
2020/03/15(日) 18:42:20.72ID:xzE1ePEX
短い祭りだったな
あーあ、また変化の無い人生が始まるのか
コロナももう解決して終息の流れだしつまらんな
258承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/15(日) 18:42:42.60ID:ughvEPsX
この値動きじゃトレードできんな。
せっかく日曜日の暇つぶしになると思ってたが残念。
まあ株も外為も動きが読めなくなってきてるし
しばらく投機はお休みだな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況