何度も言ってるけどXRPは他の仮想通貨のような上昇サイクルがない
仕組みも全く違うし上がる根拠が無い
BTC半減期の限界?リップル社の資金尽きたらそれこそXRPは終わるだろ
でもリップル社の収益はXRP売却のみ
矛盾し過ぎなんだよ