そもそもこういう相場になっちゃうと取引所の鯖が止まってしまうから、話になんないのよね。
鯖落ちに巻き込まれると9割方これで大きな損するし、運悪ければ退場もの大打撃くらうんよな。
ノーポジ最強や。