テクニカル的に底だぞ
買いまくれ


満茶
@manchildphoto
·
2時間
起きたらビットコイン大暴落していてテクニカル的には底っぽいので惹かれるが、世界的経済恐慌感出てきた今はさすがにやばそう・・・