今回に限ってはマネーゲームやってないでさっさと出金した方が良いぞ
これから実体経済がどんどん崩壊していくのに仮想通貨だけ無事でいられる訳がない
本当の危機の時は現金が王様だ
取引所潰れる前に逃げろ