ここで昨日のアーサー様のありがたいお告げを貼っておきますね

「3000ドルを再びつけるとは思わないが、最大級の痛みが発生するとすれば
6000ドルから7000ドルの間まで下がるだろう」
「中央銀行の印刷機が猛獣モードになる中、
ビットコインは年末にかけて1万ドルから2万ドルに戻るはずだ」