探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2712【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 05:23:49.03ID:grul1PTO
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2710【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584015079/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2711【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1584022936/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 05:38:01.48ID:Pfxztz98
ビットコインキャッシュ落ちすぎ
2020/03/13(金) 05:45:35.04ID:z/pvffkd
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ体制がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。

以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。

796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/13(金) 05:45:47.00ID:0Q+cNNv0
おはぎゃーー

しかし絶好の買い時
しかし種切れ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 05:50:37.09ID:XhoqrySX
あーあロング失敗した
また今回も負けちゃったよ 難しいねほんと
6承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 05:51:42.28ID:XhoqrySX
もう脳死でドテンショートだわ
さっさと50万切れやクソコイン
2020/03/13(金) 06:10:59.22ID:gM2n6XIT
本日二回目の大底です
2020/03/13(金) 06:11:47.32ID:gM2n6XIT
ダウCFDがリーマンショックライントライ中なのが怖すぎる
2020/03/13(金) 06:12:24.22ID:3skxjafn
ショートしたら上がるのがウザい
2020/03/13(金) 06:12:25.23ID:Vx3GHFS0
まだまだ下がりまっせ!
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:12:28.40ID:Otz7rsrX
>>1

https://i.imgur.com/yz89WPS.jpg
2020/03/13(金) 06:12:49.97ID:WQU7dlKY
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
13承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:12:54.47ID:VokmgQXx
この下げマジでロング殺しに来てるな
2020/03/13(金) 06:13:27.68ID:hm1HvhaK
『ビットコイン(BTC)マイニング、ここ5年間で最大の危機』
https://coinchoice.net/2019-is-worst-year-for-mining_201912/
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:13:35.25ID:VokmgQXx
連日の株価下落、ビットコインもさらにいくぞこりゃ、、、
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:13:37.90ID:XhoqrySX
今フルレバやってる猛者いる?
17値動キスチュ(損益-85000)
垢版 |
2020/03/13(金) 06:13:40.72ID:282aqw5s
おは
現物の王者、南米組が撤退しはじめてるやん・・・
2020/03/13(金) 06:13:44.72ID:u4Nvq5SD
>>1
死んだふりしてショート溜めて


価格操作pumpくるぞ!!!


大口より先にビットコインロング仕込んで


価格操作pumpを待つだけ
 

pumppppuuuullllllzzzzzzuuuuuuuuuuu


yaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
2020/03/13(金) 06:13:44.70ID:zQVw2Vdv
今日ダウ2万ドル割ってもおかしくないなこれ
2020/03/13(金) 06:13:58.50ID:WQU7dlKY
アホアホアホアホアホ韓国人🤪🤪🤪🤪🤪
2020/03/13(金) 06:14:05.99ID:cDriORqV
2020年世界大恐慌―資産家は恐慌時に生まれる

2018年に予言者がいたわ
2020/03/13(金) 06:14:24.27ID:wSFrOdhS
ダウ先物さらに下げてるね
2020/03/13(金) 06:14:46.91ID:WQU7dlKY

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ
       🤪 人 国 韓 リ ブ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                 🤪 🤪 🤪 🤪 
                    🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪
                          🤪
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:15:05.10ID:Otz7rsrX
リーマンショックから3ヶ月で金は底値になった
コロ助から3ヶ月後って…半減期やん?
シナリオじゃね?🤔
2020/03/13(金) 06:15:17.14ID:DmDl3aVF
>>18
お前いい加減にしとけやアホwwwwwwwwwwww





クズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/13(金) 06:15:46.77ID:hm1HvhaK
半減期はマイナーの給料が半額になるから、お前ら新規含めて高値で買ってマイナーの給料、今と同額で維持してくれって理屈です

上位1%未満が9割のBTCをもっている
トップに君臨する初期マイナーの富裕層からなるピラミッド構造を支えるために新規に来る奴隷どもちゃんと半減期に買い上げろ
っていう理論なのです。トップに座ってる人には素晴らしい世界です

マイナーの売り圧が半減するとか言われても、価格が上がらなかったら今より売らないと利益を維持できないのだから、内部保留
してたBTCを全売り体制になる可能性がある
XRPはそんな奇妙な半減期などない

マイニング通貨なんかいじってないで早く目を覚ましてXRPに徐々に乗り移っておけよ
マイニングは、ポンジスキームではないがポンジスキーム的に集金して価格を釣り上げないと成り立たないシステムだ。やがて
いつかは破綻する。

長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになる。

目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ

早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。
2020/03/13(金) 06:16:09.01ID:1ojdkSRB
ショートショートショートショートショート!!落ちろやああ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:16:09.01ID:xBCQmvD2
下げ止まる要素がないやん
仮想通貨だけじゃなく全てが死んでるのに
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:16:24.30ID:VokmgQXx
完全に週足の持ち合い崩れとる、、、インパクト強すぎやろ、、
2020/03/13(金) 06:16:54.75ID:gk+rI0bp
ショートショートショートwwwwwww
2020/03/13(金) 06:17:00.93ID:BWwksRef
ここから10万円割るとは誰も思わなかったのである
2020/03/13(金) 06:17:12.42ID:O+z/Vwb8
俺もそう思う、1番影響うけてるのが大口とか鯨って呼ばれる人達だからね
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:17:30.23ID:XhoqrySX
朝一入金してくるわ 
ハンターハンターじゃないけどもう終わってもいい
2020/03/13(金) 06:17:56.05ID:2/vguxLg
パニックパニックパニック ロンガー焦ってる♪🐸
2020/03/13(金) 06:17:56.36ID:cDriORqV
リップルは上がる要素ないんだよなぁ。
同時に下がってることからもお察し
36承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:18:04.79ID:etMGqxYt
底値なのにリバが弱すぎる
もうどう見ても落ちるしかない
売られ過ぎとか関係ない
現物どうするか、とりあえずロング損切してSした
2020/03/13(金) 06:18:04.83ID:UlIF5ieH
ビットコどこまで下がるカナー?
50万で2枚指してみたけど今日中に刺さるかな
コロナ騒動が収まれば簡単に100万までは戻すと思うから今がチャンスだよな
38値動キスチュ(損益-85000)
垢版 |
2020/03/13(金) 06:18:46.23ID:282aqw5s
そもそもフィネもメックスもロング比率7割とか5割だから、まだまだ総楽観なんだよなあ
ロンガー頼むからそのまま夢見て電子ゴミを抱えておいてくれよ!
そのロスカットこそがナイアガラの種なんだからな
2020/03/13(金) 06:18:48.52ID:1ojdkSRB
おっしゃああああ落ちろやあああ
2020/03/13(金) 06:19:02.53ID:cDriORqV
もう少し落ちたら寝かせたほうがよくなりそうだね
2020/03/13(金) 06:19:14.83ID:hm1HvhaK
ビットコインは半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?

高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)

この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる

目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ

早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。

今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
42承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:19:23.10ID:QiQ2gabe
60万キル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
43承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:19:42.43ID:XhoqrySX
ふとiPhoneみて気づいたよ
今日って13日の金曜なんだね
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:19:48.11ID:vU3x94yo
>>33
仲間や
30万代も見据えて半分ぶっ込むわ
落ちるナイフ食べたるわ
2020/03/13(金) 06:20:04.05ID:3skxjafn
>>16
こんなん50が限界
2020/03/13(金) 06:20:39.27ID:WQU7dlKY

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ
       🤪 人 国 韓 リ ブ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                 🤪 🤪 🤪 🤪 
                    🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪
                          🤪
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:21:11.53ID:Otz7rsrX
>>43
まじか
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:22:04.47ID:XhoqrySX
>>44
俺はガチャガチャやってたけどドテンs。
死ぬなよ。
2020/03/13(金) 06:22:29.99ID:wSFrOdhS
現物60時割れ来るぞ
2020/03/13(金) 06:22:33.43ID:2/vguxLg
ビッフラ現物60万円割った!!
2020/03/13(金) 06:22:37.60ID:1ojdkSRB
こいこいこいこいいいいい
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:22:42.94ID:Otz7rsrX
ネットバンキングしてないのか?
今ならクレカでバイナンスに入金とかもあるで
パスポートいるけど…
2020/03/13(金) 06:22:43.67ID:wSFrOdhS
60万
2020/03/13(金) 06:22:44.26ID:zQVw2Vdv
週足の200MAも「えっ!?」っていう感じですり抜けそうな勢いだな
リバはあるにはあると思うけど…
2020/03/13(金) 06:22:48.71ID:1ojdkSRB
逝ったあああああああああ!!!!
2020/03/13(金) 06:22:49.79ID:r0KGFisC
60切りおつです
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:23:07.09ID:4xNitJJl
年度末に道路掘り返すようにビットコインも掘り続けます
2020/03/13(金) 06:23:10.82ID:hm1HvhaK
ビットコインは半減期になればマイニングの損益分岐点が2倍になるから$14000以上ないと業者はお手上げなわけだが
今年本当にそこまで上がって安定するの?その次の半減期は?その次の半減期も?

高値にかすっただけではダメで、高値で安定しないとマイナーはいつかは死んでしまうのだ
これはBCHやBSVもいずれ出てくる問題だ

一般ユーザーの需要と供給で決まる価格が伴うことだから損益分岐点を超えるのは今回の半減期は
そう簡単なことではない
今度の半減期は損益分岐点をかなり長い間下回って落ち込むことになるだろう
半減期後の安全な損益分岐点は16000ドル(170万円前後だ)

この価格帯を安定してずっと上回れないと存続が危ぶまれる

目先の利益だけみてたら、XRPに乗り移ってもいいポジションとれてないんだから今の利益は簡単に大幅に減少するよ

早めにXRPに移動しよう。技術的に問題ない通貨にいいポジションとっておくのは一番重要、早めに移動しよう。

今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。
2020/03/13(金) 06:23:31.86ID:BwrNkU3j
きたわね
2020/03/13(金) 06:23:33.94ID:r0KGFisC
次の壁までノンストップでどぞ
2020/03/13(金) 06:23:34.35ID:2/vguxLg
地獄の門が開かれた
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:23:37.68ID:/9xtKZXy
昨日からひたすらショートガチホしてれば
億った人とかいてもおかしくないよな

資産3枚しかない俺ですら300万も稼げたんだから
63値動キスチュ(損益-85000)
垢版 |
2020/03/13(金) 06:23:42.54ID:282aqw5s
>>43

運命的、歴史的すぎる・・・
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:23:46.93ID:QiQ2gabe
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

https://i.imgur.com/Jb9fkWu.jpg
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:23:57.65ID:etMGqxYt
数日前の動きと全く同じ
リバ無しでサポート割れからの大暴落の連続
ここまでくると2017年のバイクラレベルのセリクラないと厳しいかもな
2020/03/13(金) 06:24:14.00ID:0r5y/k0K
ひい!
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:24:41.96ID:XhoqrySX
13日の金曜日なんて俺らにしたら映画ネタでしかないけどさ、英語圏の奴らにとっちゃシャレにならんよな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:24:54.80ID:Otz7rsrX
btc先物5500台タッチ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:25:07.31ID:FuSFvBjq
5500割れたらどこまでいくんすかねぇ
2020/03/13(金) 06:25:31.62ID:7dXXzXiX
これはやばい、ビットコが紙くずになるぞ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:25:37.69ID:QiQ2gabe
止まらない!

https://i.imgur.com/FhpfA48.jpg
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:25:45.46ID:qUWQviWW
リップル16円は臭
2020/03/13(金) 06:26:09.14ID:2/vguxLg
ビッフラ60万円の壁崩れたからやばい
2020/03/13(金) 06:26:10.10ID:r0KGFisC
次のサポートどこ??
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:26:32.98ID:QiQ2gabe
10000ビットコでピザ1枚の時代再来かな…
2020/03/13(金) 06:26:41.12ID:hm1HvhaK
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.1兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.01%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば100倍です。現在、XRPはおよそ約25円(3月6日)
ですから約2500円になります。

5%を占めるようになれば約500倍です。およそ1万2500円になります。
10%を占めるなら1000倍で2万5000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。

フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。

XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapid(現ODL)を採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。

法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。XRPは法定通貨以外のあらゆる資産の基軸になれる可能性を考えると実はもっと
時価総額は増える可能性もあります。

決して10%を取るというのは夢物語ではなくなってきていると思います。

マネーグラムは今年、世界中にコリドー(送金経路)を増やしてきますし、Rippleは潤沢な資金で広告も何度でも打てる
能力があるのです。

XRP ledger自体もFlare Networksと統合され、スマートコントラクトも使えるようになるし、XRPを燃やし、アルゴリズム型
ステーブルコインを作る計画もあります。供給量が減り、安定した通貨を生み出す能力も生まれるのです。
死角はほとんど無くなってきています。

また、SBIがすすめているR3との融合によるスマートコントラクト分野もそうですが、スマートコントラクトが使用できる
ようになれば対象市場は全産業、全分野となります。

電子マネーでは制御できない支払い条件と連動した支払いも可能になるでしょう。電子マネーを超える支払い手段ができる
可能性もあります。仮想通貨はスマートコントラクトと共に使用するとやがて電子マネーを超えてきます。

XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※最終的な購入は自己判断・自己責任で
2020/03/13(金) 06:27:17.80ID:CNOAgtW/
03月13日06時24分現在【運転再開・ダイヤ乱れ】6時13分頃、三越前駅で人身事故のため、運転を見合わせていましたが、6時19分頃、運転を再開し、ダイヤが乱れています。
2020/03/13(金) 06:27:21.59ID:wSFrOdhS
みんな現金が必要だからな
資金がどんどん抜けて行くさ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:27:26.26ID:4xNitJJl
利確の買いと損切りの売りで構成されてる動き
2020/03/13(金) 06:27:34.86ID:cDriORqV
50万台突入か
2020/03/13(金) 06:28:18.92ID:PPY2pRls
今から5000ドルになるとはこの時誰も知るよしもなかった…とかふざけて1ヶ月以上前に書き込んだんだけどマジでここまで来ちゃったな…
2020/03/13(金) 06:29:26.17ID:E3YqFAOD
3500になったら本気出す
83承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:29:27.73ID:etMGqxYt
ボラがないのが死んでる証拠なんだよ
8000からロング買い下がって結局今損切して大損したけど、今なら中立に見れる
死んでる
2020/03/13(金) 06:30:23.92ID:r0KGFisC
>>83
おせーよ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:30:25.64ID:h4qFFZvp
な、長い目で見ようよ
ながい、、、
2020/03/13(金) 06:30:26.69ID:GXT7Z25t
50万台に目が慣れた頃40万台がやってくる
2020/03/13(金) 06:30:31.57ID:hm1HvhaK
ビットコインは半減期で基本的にマイナー利益が半分になるので、損益分岐点が2倍に上がる。
そうしたら、価格が今の2倍になってなければ利益が減った分、マイナーが激減して半減近くなるか
ハッシュパワーも半減ちかくなってないと基本的に成り立たなくなってくる。

そもそもディフィカルティー調整すれば大丈夫という意見も散見されるが、ディフィカルティーは、10分おきに発行するよう
に計算の難易度を変えるだけで発行枚数は半減したものを淡々と発行するだけで、ビットコインが新たに発行されるペース
を10分に保つためのものです。マイナーの収益構造を調整するモノではない。

そして、マイナーは頑張り過ぎるから短期的にはマイナーが激減することはなくおそらく損益分岐点はさほど下がらないよ。
ということは今の価格の2倍近くになってないとやはりマイナー全員、ペンペン草も生えない利益になってくる。
つまり、やがて総共倒れに近づいてくる。

そして、次第に我慢できなくなってマイナーが急激に減少することでマイニング難易度の調整が追いつかず、ブロック承認
の遅延が発生。(マイニング難易度の調整は通常2週間かかる。)

そしてブロック承認の遅延は悪ファンダとなって、更に価格は低下する。負のデットスパイラルが発生。

マイニング通貨は最終的にこのように終わる可能性がある。価格がさがったら最後、カリスマ性はもうなくなる。
ビットコインは単価が高くなればなるほど、価格が上がれば上がるほど伸びしろはどんどんなくなっていく。特に技術的に
スケーリングが難しいとなってくれば、尚更価格上昇は難しくなってくる。

過去2回の損益分岐点を乗り越えたと言っても、最後の1回は損益分岐点ギリギリだった。この次の半減期が損益分岐点を乗り
越えられると思わない方がいい。過去2回だけでは統計的に有意性はない。

本質的価値に基づかない値上がり期待だけの需要では、値上がりすればするほど需要は無くなっていく。
半減期のBTCの需要なんかマヤカシなんだから、損益分岐点が17000ドルに上がるとしたら、本当は今頃はBTCは20000ドル
ぐらいで余裕をかましてなければいけない。

ギリギリ損益分岐点が保たれてなかったちょっと前の状況では今後は危ういと言わざるを得ない。

だから、その次の候補はマイニング通貨なんかやめておいて、XRPに早いところ乗り移って良いポジション作っておいたほう
がいいと言っているんだよ。

長期的に成長する通貨の安い時にポジションを確実に持っておかないと長期的に不安定なポジションに晒されることになる。

ビットコインの目先の利益だけみてたら、最終的にXRPに乗り移るつもりでもいいポジションとれてないんだから目先の利益は
簡単に大幅に減少するよ

今後も半減、半減というのは企業に置き換えて見ればわかるが本当に厳しいのです。

早めに移動しておこう
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:30:44.12ID:grul1PTO
5500ストップでまさかのローング
儲かりすぎたから少しくらい損してもいい
2020/03/13(金) 06:31:06.49ID:zQVw2Vdv
ツイッター見てると誰もが週足の200MAで止まる的なこと書いてるけど、誰もがそう思ってるのにここで止まるもんなんかね
2020/03/13(金) 06:31:10.77ID:v8NnGLc0
38万まで落ちて50万で落ち着く未来が見えた
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:31:22.93ID:Otz7rsrX
https://i.imgur.com/kXkVOZ6.png
ショートでusdtに逃げろ
底値で現物や
2020/03/13(金) 06:31:53.83ID:gPnmKFCF
ウキウキ寝ロングしてたやつらおりゅ?
2020/03/13(金) 06:31:55.83ID:r0KGFisC
>>86
70万円台なんてあったのかってレベルだけどな
2020/03/13(金) 06:32:00.81ID:gM2n6XIT
ダウの奈落幅3000ドル近いんだが今日から日曜まででなんかネタ使って上げて来る確率相当高いな
ただしビットコインはそんなに関係ないというのが悲しいところw
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:32:03.60ID:qUWQviWW
>>83
下げトレと気付けなかったのが痛いな
96承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:32:16.20ID:FuSFvBjq
あらゆるサポートぶっちぎってきたのに週足の200MAとか今更効くのか?
97承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:32:22.18ID:qrnxZPh+
脳が、震える
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:32:37.60ID:/9xtKZXy
現物勢とかどうしてんだろ?

ここより下で買えたのは1年以上前に買った人だけだろうし
いくら現物でもこんな早さで落ち続けてたらビットコ0円の恐怖もあると思うんだが
2020/03/13(金) 06:32:42.21ID:cDriORqV
40万台いきそうな下がり方だね
2020/03/13(金) 06:32:47.38ID:WQU7dlKY

 キ ゴ
  ブ キ ゴ 
   リ ブ キ ゴ
    韓 リ ブ キ ゴ
     国 韓 リ ブ キ ゴ
      人 国 韓 リ ブ キ
       🤪 人 国 韓 リ ブ
        🤪  🤪 人 国 韓 リ
         🤪 🤪 🤪 人 国 韓
          🤪 🤪 🤪 🤪 人 国
           🤪 🤪 🤪 🤪 🤪 人
              🤪 🤪 🤪 🤪 🤪
                 🤪 🤪 🤪 🤪 
                    🤪 🤪 🤪
                       🤪 🤪
                          🤪
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/13(金) 06:33:01.39ID:qrnxZPh+
ペテルギウスロマネコンティです(*`・ω・*)ゞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況