>>365
前も言ったけどさ、お前のシステムとやらはエントリーは優秀なんだよ

利確がゴミ
もはやマイナスに転じるまでガチホしてるだけだから今の相場にマッチしてない

でも、お前の感覚はだいたい当たってる
8500付近で上がるかも連呼してただろ?

利確はお前の感覚でやれや
機会損失分でどれだけ損したらシステムのお試し辞めるんだ?
もう十分通用しないって証明されただろ

その手法でなんとかなるのはトレンドの波が長い株式市場の方だろ

こんな上げ下げの折返しが早い市場とはマッチしてないんだよ