探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2692【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/05(木) 19:40:24.08ID:szcQMfQY
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2682【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582819368/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2684【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582901757/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2686【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583033157/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2688【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583131072/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2690【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583231933/

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583231933/


草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2691【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583335910/
ダブったらごめんね💦
2020/03/05(木) 20:35:32.30ID:MJd/41Hm
10000枚ショートや草男wwwwwwwwwwww









草男wwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/05(木) 20:35:32.34ID:JXn0tgav
>>151
あがーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/05(木) 20:35:52.46ID:JXn0tgav
>>152
死になさい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
156承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 20:35:53.51ID:As3dwcRw
FX歴長いと頭おかしくなるんやな、うん納得
2020/03/05(木) 20:36:07.70ID:2HDB7dLa
今更売りが強くなってもスレのショート皆焼かれたあとやないかい!(笑)
158承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 20:37:00.49ID:qFrIfwDT
>>147
上がり始めてから煽り始めるを繰り返して
下がってる時は黙ってるを繰り返してるだけじゃない?
どこを見てうまいと思った?
2020/03/05(木) 20:37:14.69ID:IGvR0026
焼かれたやつは四天王の中でも最弱だぞ
2020/03/05(木) 20:37:36.13ID:2HDB7dLa
頭おかしいのはむしろ頭いいんだよな
投資に真面目に向き合うと人間は損失回避性により
恐れやストレスに苛まれる
それをスレでの煽りをすることによって
損しても楽しいし、イライラも忘れられる
2020/03/05(木) 20:37:58.43ID:JXn0tgav
>>156
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガチホがぁ〜ガチホがぁ〜と謎にガチホ目の敵にして発狂してるお前には負けるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
162承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 20:38:04.55ID:O3m+XhyE
Mexが飛んだら、
とんでもない下げが来るな。
163承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 20:38:32.74ID:As3dwcRw
>>158
そこまで酷く言わなくても
俺だって障害者に対してのホスピタリティくらい持ってますよ
2020/03/05(木) 20:38:45.54ID:7RPSaLVl
はい下げて
2020/03/05(木) 20:39:08.80ID:JXn0tgav
>>158
出た出たこの難癖つける障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎日いんのに関係ねーwwwwwwwww頭大丈夫かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとな、お前より上手いから金があるんだよ貧乏人w現実見ようよ(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/05(木) 20:39:26.42ID:JXn0tgav
>>163
もういいって障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/05(木) 20:39:27.33ID:mXtCqGUG
Mex飛んだら候補の取引所がないのが最大の懸念
2020/03/05(木) 20:39:45.66ID:MJd/41Hm
10000枚ショートや草男wwwwwwwwwwww









草男wwwwwwwwwwwwwwww
169承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 20:40:22.06ID:As3dwcRw
>>161
こっちは円でやってるしガチホ煽って何が悪い、あぁ?
お前はタイミングが良すぎるんや
2020/03/05(木) 20:40:23.65ID:BFtDF4Db
もしも200日移動線を少し下回ったらショートする
2020/03/05(木) 20:40:33.56ID:DfIJiBi5
風邪ひいたようなんだけど
大丈夫なのかな?
ちなみに鼻水とくしゃみばかりで
咳はない
2020/03/05(木) 20:40:34.26ID:JXn0tgav
>>158
なぁ単発障害者、お前はそうやっていつも都合のいいようにバイアスかけて見てるから負けるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/05(木) 20:40:41.48ID:L0DaC7N6
香港とかセーシェルの接続をブロックするときも事前に告知出して期間もあったからクロンボ信じてるで
174承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 20:42:35.70ID:As3dwcRw
>>171
激しい倦怠感で動けないほどだるくなるらしいよ
飯食えてればへーきでしょ
2020/03/05(木) 20:42:38.10ID:JXn0tgav
>>169
いやいつも空想上のガチホ(笑)像に発狂してて頭おかしいなって思っただけですプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タイミングもクソもねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
深夜〜今朝方もいたんだけど?え?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/05(木) 20:42:46.91ID:MJd/41Hm
草男wwwwwwwwwwww
177承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 20:43:41.48ID:1KCA/3D1
次は7500ドルまで下落やぞ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 20:44:03.57ID:qFrIfwDT
乖離と税金が怖くて円でFXやる気になれん
2020/03/05(木) 20:44:10.46ID:JXn0tgav
>>158
どうやったらそんなにきっしょい妄想単発で垂れ流せんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なぁ単発wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/05(木) 20:44:20.58ID:zo5QIC7e
そろそろレバレッジ規制の影響があるはず
2020/03/05(木) 20:44:32.22ID:JXn0tgav
>>178
ああそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃあ消えなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/05(木) 20:44:51.37ID:JXn0tgav
>>178
お前の頭の悪さじゃ何やっても勝てねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/05(木) 20:45:04.85ID:MJd/41Hm
10000枚ショートや草男wwwwwwwwwwww









草男wwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/05(木) 20:45:25.31ID:JXn0tgav
>>178
おい障害者!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
185承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 20:45:42.88ID:As3dwcRw
>>175
大口のチンコしゃぶってるお前と一緒にしないでくれ、あっちイケや水ぶっかけっぞ
2020/03/05(木) 20:45:45.11ID:qFrIfwDT
>>182
今年はMEXで今の所21.2枚増えてる
2020/03/05(木) 20:46:08.37ID:JXn0tgav
>>158
ここの底辺どもより上手いから金があるわけなんだがwww現実みようねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/05(木) 20:46:34.47ID:qFrIfwDT
トランプ上げとコロナ下げが比較的わかりやすかったのが良かったよね
2020/03/05(木) 20:47:16.41ID:JXn0tgav
>>185
はいはい、お前はお気に入りの障害者スレ(笑)にこもって1人で発狂しとけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそこから出てくんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/05(木) 20:47:23.73ID:yc6evrPC
プッ…プリッ…ブビビビビューwwwwwwww💩
191承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 20:47:41.15ID:As3dwcRw
ハイレバでも維持率5500あればいいだろ
ちなみにまだ入金してない
2020/03/05(木) 20:48:11.08ID:WXpmEZGR
このままだと9時に炊き上がりそ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 20:49:28.11ID:9rA9ljvC
普通に突き抜けてるからな。ここ割れるにはかなり力あるやろ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 20:49:35.62ID:z3cnlxin
この流れはロングだな
騙しじゃない
2020/03/05(木) 20:50:27.46ID:mXtCqGUG
騙しも普通にあると思うが?
2020/03/05(木) 20:51:27.05ID:jM73eyi2
仮想通貨の冬以外はショートを短期にしないと狩られる
むしろアゲンストのショート以外ロマンじゃない
197承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 20:51:34.43ID:3h7a91+y
ネコ(猫)は、狭義には食肉目ネコ科ネコ属に分類されるリビアヤマネコ(ヨーロッパヤマネコ)が家畜化されたイエネコ(家猫、Felis silvestris catus)に対する通称である[要出典] 。イヌ(犬)と並ぶ代表的なペットとして日本を含め世界中で広く飼われている。
2020/03/05(木) 20:51:49.66ID:ZZr8vJJK
ドル安で現物買われてる
2020/03/05(木) 20:52:02.36ID:JXn0tgav
>>195
お前いっつもポジと逆の煽りしてんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当に病気なんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
200承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 20:52:12.69ID:3h7a91+y
ネコ(猫)は、狭義には食肉目ネコ科ネコ属に分類されるリビアヤマネコ(ヨーロッパヤマネコ)が家畜化されたイエネコ(家猫、Felis silvestris catus)に対する通称である[要出典] 。イヌ(犬)と並ぶ代表的なペットとして日本を含め世界中で広く飼われている。
201承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 20:52:25.47ID:nloBlPHt
しょしんしゃ ポジションと逆目線いい加減うざいわ
疑いの目は解るが自信のないトレードはそもそもするべきじゃない
2020/03/05(木) 20:52:29.54ID:JXn0tgav
>>188
もういいから障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
203承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 20:52:30.56ID:9DPEwc1W
騙しならわざわざ9000超えないと思ってる
204承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 20:52:51.42ID:3h7a91+y
ネコ(猫)は、狭義には食肉目ネコ科ネコ属に分類されるリビアヤマネコ(ヨーロッパヤマネコ)が家畜化されたイエネコ(家猫、Felis silvestris catus)に対する通称である[要出典] 。イヌ(犬)と並ぶ代表的なペットとして日本を含め世界中で広く飼われている。
2020/03/05(木) 20:52:52.40ID:hU+U+lWA
>>195
しょしんしゃロングしてるのになんでそんなこと言うの?😥
2020/03/05(木) 20:53:17.05ID:JXn0tgav
>>186
ねぇお前毎日いる俺に向かって>>158これ本気で言ってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジで知的障害?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
207承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 20:53:49.16ID:3h7a91+y
ネコ(猫)は、狭義には食肉目ネコ科ネコ属に分類されるリビアヤマネコ(ヨーロッパヤマネコ)が家畜化されたイエネコ(家猫、Felis silvestris catus)に対する通称である[要出典] 。イヌ(犬)と並ぶ代表的なペットとして日本を含め世界中で広く飼われている。
208承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 20:54:12.40ID:As3dwcRw
MEXヤバい時に誰が買うねん
特大ショートカバーはくるかもしれんがそういうレベルじゃないだろ
2020/03/05(木) 20:54:21.54ID:JXn0tgav
>>126
見事な底ショートおめでとうございます障害者さんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
210承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 20:54:32.22ID:3h7a91+y
ネコ(猫)は、狭義には食肉目ネコ科ネコ属に分類されるリビアヤマネコ(ヨーロッパヤマネコ)が家畜化されたイエネコ(家猫、Felis silvestris catus)に対する通称である[要出典] 。イヌ(犬)と並ぶ代表的なペットとして日本を含め世界中で広く飼われている。
2020/03/05(木) 20:54:34.25ID:mXtCqGUG
いやまだまだ油断できない値動きだと思ってるだけなんだけど。。
2020/03/05(木) 20:55:03.27ID:row0kiO2
また負けた
213承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 20:55:04.38ID:wpNoUkG0
皆がそれほどいうなら覚悟決めた フルレバロング
2020/03/05(木) 20:55:04.41ID:1CrLWFzA
お、ビットコちゃんやる気だねぇ
なんか最近一本火柱とかなくなったね
215承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 20:55:27.37ID:3h7a91+y
ネコ(猫)は、狭義には食肉目ネコ科ネコ属に分類されるリビアヤマネコ(ヨーロッパヤマネコ)が家畜化されたイエネコ(家猫、Felis silvestris catus)に対する通称である[要出典] 。イヌ(犬)と並ぶ代表的なペットとして日本を含め世界中で広く飼われている。
216さとし
垢版 |
2020/03/05(木) 20:55:34.49ID:nlG2BEvY
猫博士来てんね
217承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 20:56:01.95ID:1KCA/3D1
最速で最短で真っ直ぐに一直線に10000ドル超えてくれ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 20:56:15.49ID:3h7a91+y
ネコ(猫)は、狭義には食肉目ネコ科ネコ属に分類されるリビアヤマネコ(ヨーロッパヤマネコ)が家畜化されたイエネコ(家猫、Felis silvestris catus)に対する通称である[要出典] 。イヌ(犬)と並ぶ代表的なペットとして日本を含め世界中で広く飼われている。
219承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 20:56:56.46ID:jSariDkg
最近指標がチグハグであんまり役立たんわ
多分メインプレーヤーが機関投資家にシフトしてるんだろうな
2020/03/05(木) 20:57:01.14ID:ue+2aKLa
21時ニキに託した
221承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 20:57:05.37ID:JG6gaDoS
みんなの仮想通貨チャットは頭おかしい奴と知識ない奴しかいない
222承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 20:58:23.28ID:9DPEwc1W
2分後の特大の下げが怖い
2020/03/05(木) 20:58:30.07ID:L0DaC7N6
ヤフーチャット万歳
224承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 20:58:47.89ID:z3cnlxin
一つ気になるのがライトコインが上がってないことだわな
225承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 21:01:09.25ID:As3dwcRw
ほらみろ仕手もお休みや
226承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 21:01:23.47ID:nloBlPHt
Mexが警告ごときで飛ぶわけないじゃん
イギリスのユーザーが減るだけ
他の取引所もあるし
2020/03/05(木) 21:02:14.11ID:JXn0tgav
>>221
みんなの仮想通貨チャット(笑)なんて見てる時点でおめーは頭おかしいガイジなんだってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/05(木) 21:02:42.95ID:/F0Pt3VP
>>224
関係ある?
まさか半減期過ぎてるのに上がってないとか言うのか?
2020/03/05(木) 21:02:45.07ID:JXn0tgav
>>225
はいはい障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
230承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 21:02:58.49ID:nloBlPHt
>>221
いやここ見てそれ言う?
2020/03/05(木) 21:03:09.39ID:JXn0tgav
>>225
どの辺がどう下がってたの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww頭大丈夫か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
141 承認済み名無しさん 2020/03/05(木) 20:31:52.03 ID:As3dwcRw
なんだよもう下がってやがる
上げたらガチホ逃げもんな、うん納得
232承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 21:03:10.74ID:YiBcv3lP
>>1

pumplz

ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ

ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump

価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
233承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 21:03:44.33ID:As3dwcRw
ま、円蔵も緩和で膠着と言ってたしな
回転してくれるとありがたい
2020/03/05(木) 21:03:45.32ID:JXn0tgav
>>225
あのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前さっきから幻覚見せてません?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

141 承認済み名無しさん 2020/03/05(木) 20:31:52.03 ID:As3dwcRw
なんだよもう下がってやがる
上げたらガチホ逃げもんな、うん納得
2020/03/05(木) 21:04:06.68ID:jM73eyi2
ロングはあかんて
ロングは借金やで
カラスゼニほどじゃないけど利息が乗るし、シクったらその分も取らなきゃいけなくなる

やるなら転換点と思わしきところで短期借り入れのショート or 現物が無難かも……(ほとんどロング使ったことない人の意見
2020/03/05(木) 21:04:09.76ID:JXn0tgav
>>233
きみ年始からずーっとショートに拘り続けてるけど、強迫性障害でもあんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/05(木) 21:04:43.46ID:jM73eyi2
利息じゃなくて利子やん

もう死にたい orz
2020/03/05(木) 21:04:44.92ID:JXn0tgav
>>235
ああ完全に障害者だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/05(木) 21:04:54.08ID:XTwC82rB
草男さん僕にも障害者って言ってください!
2020/03/05(木) 21:04:56.64ID:/F0Pt3VP
>>235
ショートも同じだろ
何言ってだ
2020/03/05(木) 21:05:03.47ID:JXn0tgav
>>235
こりゃあかんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじもんの障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
242承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 21:05:14.83ID:mCQHcFdN
成り売りおじさんでも下げられないとか本気で上か
243承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 21:05:16.52ID:z3cnlxin
>>228
ライトコインの動きはかなり気にしてるが
今はそんなことないのか?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 21:05:24.06ID:As3dwcRw
>>236
はい、ブーメラン一丁あがり
2020/03/05(木) 21:05:28.88ID:JXn0tgav
>>235
アホすぎて言葉も出ませんよ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/05(木) 21:05:57.74ID:goGUPznB
イライラ・・・
2020/03/05(木) 21:06:08.16ID:jM73eyi2
なんかもうどうでもよくなってきた

4月頭に予約していたアルコール依存症外来の予約は
仕事先の契約延長により後日に伸びたので死にたい
2020/03/05(木) 21:06:12.74ID:JXn0tgav
>>244
1月3日に税金が心配で引退してますよね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はやく消えてくださいよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/05(木) 21:06:33.68ID:JXn0tgav
>>247
うん死ねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/03/05(木) 21:07:03.85ID:JXn0tgav
>>247
お前キチガイだから生きててもこの先何もいいことねーと思うよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
251承認済み名無しさん
垢版 |
2020/03/05(木) 21:08:17.33ID:z3cnlxin
おそらく高確率で上がるとは思うが
疲れるから20枚スキャで5万取ったから様子見
風呂入ってこよ
たぶんまだ上がると思うけどな
2020/03/05(木) 21:08:47.68ID:1CrLWFzA
9200ちょっと手前でロンパーの大半は逃げちゃうからねぇ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況