Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2682【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582819368/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2684【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1582901757/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2686【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583033157/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2688【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583131072/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2690【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583231933/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583231933/
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
人に年次を要求するが自分は評価損が酷いので最新年次は全く見せようとしない。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2691【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1583335910/
ダブったらごめんね💦
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2692【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/03/05(木) 19:40:24.08ID:szcQMfQY
153承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:35:32.30ID:MJd/41Hm 10000枚ショートや草男wwwwwwwwwwww
草男wwwwwwwwwwwwwwww
草男wwwwwwwwwwwwwwww
156承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:35:53.51ID:As3dwcRw FX歴長いと頭おかしくなるんやな、うん納得
157承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:36:07.70ID:2HDB7dLa 今更売りが強くなってもスレのショート皆焼かれたあとやないかい!(笑)
158承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:37:00.49ID:qFrIfwDT159承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:37:14.69ID:IGvR0026 焼かれたやつは四天王の中でも最弱だぞ
160承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:37:36.13ID:2HDB7dLa 頭おかしいのはむしろ頭いいんだよな
投資に真面目に向き合うと人間は損失回避性により
恐れやストレスに苛まれる
それをスレでの煽りをすることによって
損しても楽しいし、イライラも忘れられる
投資に真面目に向き合うと人間は損失回避性により
恐れやストレスに苛まれる
それをスレでの煽りをすることによって
損しても楽しいし、イライラも忘れられる
161承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:37:58.43ID:JXn0tgav >>156
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガチホがぁ〜ガチホがぁ〜と謎にガチホ目の敵にして発狂してるお前には負けるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガチホがぁ〜ガチホがぁ〜と謎にガチホ目の敵にして発狂してるお前には負けるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
162承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:38:04.55ID:O3m+XhyE Mexが飛んだら、
とんでもない下げが来るな。
とんでもない下げが来るな。
163承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:38:32.74ID:As3dwcRw164承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:38:45.54ID:7RPSaLVl はい下げて
165承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:39:08.80ID:JXn0tgav >>158
出た出たこの難癖つける障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎日いんのに関係ねーwwwwwwwww頭大丈夫かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとな、お前より上手いから金があるんだよ貧乏人w現実見ようよ(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
出た出たこの難癖つける障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎日いんのに関係ねーwwwwwwwww頭大丈夫かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとな、お前より上手いから金があるんだよ貧乏人w現実見ようよ(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
167しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/05(木) 20:39:27.33ID:mXtCqGUG Mex飛んだら候補の取引所がないのが最大の懸念
168承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:39:45.66ID:MJd/41Hm 10000枚ショートや草男wwwwwwwwwwww
草男wwwwwwwwwwwwwwww
草男wwwwwwwwwwwwwwww
169承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:40:22.06ID:As3dwcRw170承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:40:23.65ID:BFtDF4Db もしも200日移動線を少し下回ったらショートする
171承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:40:33.56ID:DfIJiBi5 風邪ひいたようなんだけど
大丈夫なのかな?
ちなみに鼻水とくしゃみばかりで
咳はない
大丈夫なのかな?
ちなみに鼻水とくしゃみばかりで
咳はない
172承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:40:34.26ID:JXn0tgav >>158
なぁ単発障害者、お前はそうやっていつも都合のいいようにバイアスかけて見てるから負けるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なぁ単発障害者、お前はそうやっていつも都合のいいようにバイアスかけて見てるから負けるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
173承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:40:41.48ID:L0DaC7N6 香港とかセーシェルの接続をブロックするときも事前に告知出して期間もあったからクロンボ信じてるで
174承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:42:35.70ID:As3dwcRw175承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:42:38.10ID:JXn0tgav >>169
いやいつも空想上のガチホ(笑)像に発狂してて頭おかしいなって思っただけですプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タイミングもクソもねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
深夜〜今朝方もいたんだけど?え?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやいつも空想上のガチホ(笑)像に発狂してて頭おかしいなって思っただけですプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タイミングもクソもねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
深夜〜今朝方もいたんだけど?え?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
176承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:42:46.91ID:MJd/41Hm 草男wwwwwwwwwwww
177承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:43:41.48ID:1KCA/3D1 次は7500ドルまで下落やぞ
178承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:44:03.57ID:qFrIfwDT 乖離と税金が怖くて円でFXやる気になれん
179承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:44:10.46ID:JXn0tgav >>158
どうやったらそんなにきっしょい妄想単発で垂れ流せんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なぁ単発wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうやったらそんなにきっしょい妄想単発で垂れ流せんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なぁ単発wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
180承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:44:20.58ID:zo5QIC7e そろそろレバレッジ規制の影響があるはず
181承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:44:32.22ID:JXn0tgav182承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:44:51.37ID:JXn0tgav >>178
お前の頭の悪さじゃ何やっても勝てねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の頭の悪さじゃ何やっても勝てねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
183承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:45:04.85ID:MJd/41Hm 10000枚ショートや草男wwwwwwwwwwww
草男wwwwwwwwwwwwwwww
草男wwwwwwwwwwwwwwww
185承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:45:42.88ID:As3dwcRw >>175
大口のチンコしゃぶってるお前と一緒にしないでくれ、あっちイケや水ぶっかけっぞ
大口のチンコしゃぶってるお前と一緒にしないでくれ、あっちイケや水ぶっかけっぞ
187承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:46:08.37ID:JXn0tgav >>158
ここの底辺どもより上手いから金があるわけなんだがwww現実みようねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここの底辺どもより上手いから金があるわけなんだがwww現実みようねプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
188承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:46:34.47ID:qFrIfwDT トランプ上げとコロナ下げが比較的わかりやすかったのが良かったよね
189承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:47:16.41ID:JXn0tgav >>185
はいはい、お前はお気に入りの障害者スレ(笑)にこもって1人で発狂しとけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそこから出てくんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はいはい、お前はお気に入りの障害者スレ(笑)にこもって1人で発狂しとけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそこから出てくんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
190デヴィ景子スカルケロ
2020/03/05(木) 20:47:23.73ID:yc6evrPC プッ…プリッ…ブビビビビューwwwwwwww💩
191承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:47:41.15ID:As3dwcRw ハイレバでも維持率5500あればいいだろ
ちなみにまだ入金してない
ちなみにまだ入金してない
192承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:48:11.08ID:WXpmEZGR このままだと9時に炊き上がりそ
193承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:49:28.11ID:9rA9ljvC 普通に突き抜けてるからな。ここ割れるにはかなり力あるやろ
194承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:49:35.62ID:z3cnlxin この流れはロングだな
騙しじゃない
騙しじゃない
195しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/05(木) 20:50:27.46ID:mXtCqGUG 騙しも普通にあると思うが?
196承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:51:27.05ID:jM73eyi2 仮想通貨の冬以外はショートを短期にしないと狩られる
むしろアゲンストのショート以外ロマンじゃない
むしろアゲンストのショート以外ロマンじゃない
197承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:51:34.43ID:3h7a91+y ネコ(猫)は、狭義には食肉目ネコ科ネコ属に分類されるリビアヤマネコ(ヨーロッパヤマネコ)が家畜化されたイエネコ(家猫、Felis silvestris catus)に対する通称である[要出典] 。イヌ(犬)と並ぶ代表的なペットとして日本を含め世界中で広く飼われている。
198承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:51:49.66ID:ZZr8vJJK ドル安で現物買われてる
199承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:52:02.36ID:JXn0tgav200承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:52:12.69ID:3h7a91+y ネコ(猫)は、狭義には食肉目ネコ科ネコ属に分類されるリビアヤマネコ(ヨーロッパヤマネコ)が家畜化されたイエネコ(家猫、Felis silvestris catus)に対する通称である[要出典] 。イヌ(犬)と並ぶ代表的なペットとして日本を含め世界中で広く飼われている。
201承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:52:25.47ID:nloBlPHt しょしんしゃ ポジションと逆目線いい加減うざいわ
疑いの目は解るが自信のないトレードはそもそもするべきじゃない
疑いの目は解るが自信のないトレードはそもそもするべきじゃない
203承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:52:30.56ID:9DPEwc1W 騙しならわざわざ9000超えないと思ってる
204承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:52:51.42ID:3h7a91+y ネコ(猫)は、狭義には食肉目ネコ科ネコ属に分類されるリビアヤマネコ(ヨーロッパヤマネコ)が家畜化されたイエネコ(家猫、Felis silvestris catus)に対する通称である[要出典] 。イヌ(犬)と並ぶ代表的なペットとして日本を含め世界中で広く飼われている。
206承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:53:17.05ID:JXn0tgav207承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:53:49.16ID:3h7a91+y ネコ(猫)は、狭義には食肉目ネコ科ネコ属に分類されるリビアヤマネコ(ヨーロッパヤマネコ)が家畜化されたイエネコ(家猫、Felis silvestris catus)に対する通称である[要出典] 。イヌ(犬)と並ぶ代表的なペットとして日本を含め世界中で広く飼われている。
208承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:54:12.40ID:As3dwcRw MEXヤバい時に誰が買うねん
特大ショートカバーはくるかもしれんがそういうレベルじゃないだろ
特大ショートカバーはくるかもしれんがそういうレベルじゃないだろ
209承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:54:21.54ID:JXn0tgav >>126
見事な底ショートおめでとうございます障害者さんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見事な底ショートおめでとうございます障害者さんプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
210承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:54:32.22ID:3h7a91+y ネコ(猫)は、狭義には食肉目ネコ科ネコ属に分類されるリビアヤマネコ(ヨーロッパヤマネコ)が家畜化されたイエネコ(家猫、Felis silvestris catus)に対する通称である[要出典] 。イヌ(犬)と並ぶ代表的なペットとして日本を含め世界中で広く飼われている。
211しょしんしゃ 8920L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/03/05(木) 20:54:34.25ID:mXtCqGUG いやまだまだ油断できない値動きだと思ってるだけなんだけど。。
212承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:55:03.27ID:row0kiO2 また負けた
213承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:55:04.38ID:wpNoUkG0 皆がそれほどいうなら覚悟決めた フルレバロング
214承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:55:04.41ID:1CrLWFzA お、ビットコちゃんやる気だねぇ
なんか最近一本火柱とかなくなったね
なんか最近一本火柱とかなくなったね
215承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:55:27.37ID:3h7a91+y ネコ(猫)は、狭義には食肉目ネコ科ネコ属に分類されるリビアヤマネコ(ヨーロッパヤマネコ)が家畜化されたイエネコ(家猫、Felis silvestris catus)に対する通称である[要出典] 。イヌ(犬)と並ぶ代表的なペットとして日本を含め世界中で広く飼われている。
216さとし
2020/03/05(木) 20:55:34.49ID:nlG2BEvY 猫博士来てんね
217承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:56:01.95ID:1KCA/3D1 最速で最短で真っ直ぐに一直線に10000ドル超えてくれ
218承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:56:15.49ID:3h7a91+y ネコ(猫)は、狭義には食肉目ネコ科ネコ属に分類されるリビアヤマネコ(ヨーロッパヤマネコ)が家畜化されたイエネコ(家猫、Felis silvestris catus)に対する通称である[要出典] 。イヌ(犬)と並ぶ代表的なペットとして日本を含め世界中で広く飼われている。
219承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:56:56.46ID:jSariDkg 最近指標がチグハグであんまり役立たんわ
多分メインプレーヤーが機関投資家にシフトしてるんだろうな
多分メインプレーヤーが機関投資家にシフトしてるんだろうな
220承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:57:01.14ID:ue+2aKLa 21時ニキに託した
221承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:57:05.37ID:JG6gaDoS みんなの仮想通貨チャットは頭おかしい奴と知識ない奴しかいない
222承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:58:23.28ID:9DPEwc1W 2分後の特大の下げが怖い
223承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:58:30.07ID:L0DaC7N6 ヤフーチャット万歳
224承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 20:58:47.89ID:z3cnlxin 一つ気になるのがライトコインが上がってないことだわな
225承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 21:01:09.25ID:As3dwcRw ほらみろ仕手もお休みや
226承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 21:01:23.47ID:nloBlPHt Mexが警告ごときで飛ぶわけないじゃん
イギリスのユーザーが減るだけ
他の取引所もあるし
イギリスのユーザーが減るだけ
他の取引所もあるし
227承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 21:02:14.11ID:JXn0tgav >>221
みんなの仮想通貨チャット(笑)なんて見てる時点でおめーは頭おかしいガイジなんだってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんなの仮想通貨チャット(笑)なんて見てる時点でおめーは頭おかしいガイジなんだってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
230承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 21:02:58.49ID:nloBlPHt >>221
いやここ見てそれ言う?
いやここ見てそれ言う?
231承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 21:03:09.39ID:JXn0tgav >>225
どの辺がどう下がってたの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww頭大丈夫か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
141 承認済み名無しさん 2020/03/05(木) 20:31:52.03 ID:As3dwcRw
なんだよもう下がってやがる
上げたらガチホ逃げもんな、うん納得
どの辺がどう下がってたの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww頭大丈夫か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
141 承認済み名無しさん 2020/03/05(木) 20:31:52.03 ID:As3dwcRw
なんだよもう下がってやがる
上げたらガチホ逃げもんな、うん納得
232承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 21:03:10.74ID:YiBcv3lP >>1
pumplz
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
pumplz
ベテランショーターも高く売りたいからとりまロング
クジラも高く売りたい
半減期ロングイナゴ勢もおおいやろ
ツッコミショーター燃料に価格操作pumppump
価格操作pumpくるぞ
高値貼り付きは大口の相場操縦のやる気バロメータやぞ
価格操作pumpくるーpump来ちゃう
233承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 21:03:44.33ID:As3dwcRw ま、円蔵も緩和で膠着と言ってたしな
回転してくれるとありがたい
回転してくれるとありがたい
234承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 21:03:45.32ID:JXn0tgav >>225
あのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前さっきから幻覚見せてません?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
141 承認済み名無しさん 2020/03/05(木) 20:31:52.03 ID:As3dwcRw
なんだよもう下がってやがる
上げたらガチホ逃げもんな、うん納得
あのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前さっきから幻覚見せてません?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
141 承認済み名無しさん 2020/03/05(木) 20:31:52.03 ID:As3dwcRw
なんだよもう下がってやがる
上げたらガチホ逃げもんな、うん納得
235承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 21:04:06.68ID:jM73eyi2 ロングはあかんて
ロングは借金やで
カラスゼニほどじゃないけど利息が乗るし、シクったらその分も取らなきゃいけなくなる
やるなら転換点と思わしきところで短期借り入れのショート or 現物が無難かも……(ほとんどロング使ったことない人の意見
ロングは借金やで
カラスゼニほどじゃないけど利息が乗るし、シクったらその分も取らなきゃいけなくなる
やるなら転換点と思わしきところで短期借り入れのショート or 現物が無難かも……(ほとんどロング使ったことない人の意見
236承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 21:04:09.76ID:JXn0tgav >>233
きみ年始からずーっとショートに拘り続けてるけど、強迫性障害でもあんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きみ年始からずーっとショートに拘り続けてるけど、強迫性障害でもあんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
237承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 21:04:43.46ID:jM73eyi2 利息じゃなくて利子やん
もう死にたい orz
もう死にたい orz
239承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 21:04:54.08ID:XTwC82rB 草男さん僕にも障害者って言ってください!
241承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 21:05:03.47ID:JXn0tgav >>235
こりゃあかんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじもんの障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こりゃあかんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじもんの障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
242承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 21:05:14.83ID:mCQHcFdN 成り売りおじさんでも下げられないとか本気で上か
243承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 21:05:16.52ID:z3cnlxin244承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 21:05:24.06ID:As3dwcRw >>236
はい、ブーメラン一丁あがり
はい、ブーメラン一丁あがり
245承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 21:05:28.88ID:JXn0tgav >>235
アホすぎて言葉も出ませんよ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホすぎて言葉も出ませんよ障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
246承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 21:05:57.74ID:goGUPznB イライラ・・・
247承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 21:06:08.16ID:jM73eyi2 なんかもうどうでもよくなってきた
4月頭に予約していたアルコール依存症外来の予約は
仕事先の契約延長により後日に伸びたので死にたい
4月頭に予約していたアルコール依存症外来の予約は
仕事先の契約延長により後日に伸びたので死にたい
248承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 21:06:12.74ID:JXn0tgav >>244
1月3日に税金が心配で引退してますよね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はやく消えてくださいよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1月3日に税金が心配で引退してますよね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はやく消えてくださいよプッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
250承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 21:07:03.85ID:JXn0tgav >>247
お前キチガイだから生きててもこの先何もいいことねーと思うよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前キチガイだから生きててもこの先何もいいことねーと思うよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
251承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 21:08:17.33ID:z3cnlxin おそらく高確率で上がるとは思うが
疲れるから20枚スキャで5万取ったから様子見
風呂入ってこよ
たぶんまだ上がると思うけどな
疲れるから20枚スキャで5万取ったから様子見
風呂入ってこよ
たぶんまだ上がると思うけどな
252承認済み名無しさん
2020/03/05(木) 21:08:47.68ID:1CrLWFzA 9200ちょっと手前でロンパーの大半は逃げちゃうからねぇ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市、為替介入 [709039863]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]