>>55
いやいや障害者さん?、
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
プッww単発障害者おつかれwwwまぁ困りもんなのは同意やねwwでお前が言いたいことを理解してないように見えるんならお前マジで障害者だぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本気で頭大丈夫か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww