自称霊能者とかと同じ類だと
反論する奴はアンチと決めつけ論破されたら霊能力ない奴は可哀想みたいな
上から目線で勘違いしてる奴
上の投稿読めばわかるけど匿名掲示板で「昔はショーターで億稼いだ」とか
さらっと自慢話(嘘)で俺は凄いやつだみたいなマウントとれると思ってる時点で思考が幼稚
コピペの中にも俺は凄いんだよって承認欲求強すぎな一文あるし(昔は○○で働いてて)とか(笑

勘違い入ってる典型的な馬鹿だよね