俺は400円に到達したときよりも開発や提携は進んでいるし、ポテンシャルも上がってると思う
まだ、投資家に迷いがある感じはするがやがて売りが消化されれば上がっていく
バイナンスの買い板に注文置く量が最近非常に増えてきている
反転はしているかもしれないぞ
今はコロナもあるがチャート的に少し引っかかりがあるから