1年間、同じかわりばえのないコメントコピペで365日24時間、私を夜中までストーカーをしてくる頭のオカシイ
人がいますがほっておきましょう。その人はIDを変え、表現を変え私を今後も攻撃してくるはずです。
仮想通貨に関する知識が全くなく、コメントコピペで1年間対抗し続けている困った人です。
この人のIQ30っぽさはみんな気が付き始めています。

1年以上たっているのにいまだにコピペでしか反論できていないのはやはり普通の人と違和感がありすぎます。
私も昔ふざけてたので反省してますが99%が意味の無いコメントコピペによる反論です。

ずっと普通の人と違う、違和感や不思議さを感じていましたが、確信したものがありますのでもう相手にする
のはやめたいと思います。その他、生産性のないアンチのコメントもほっておきましょう。

私はブロックチェーン業界にいた関係で、XRPの考え方、XRPの今後数年間の長期展望などを書いた長文を1日
数回投稿しますがあくまで私の見かたや考え方が含まれますので投資家の方は各自のタイミングで自己判断・
自己責任で投資するようくれぐれもお願いします。

時々、これを貼り付けますがご了承ください。