みんな半減期期待してるのにたいして上げないしここ2週下げてる
こんな状態では100万維持するのも難しいのでは?
バブル崩壊からの200万からの下落の途中
馬鹿な女がキャッキャ言いながら買う靴磨き状態にならないと上がらない
月足で見たらわかるよね?
株式でも失われた十年なんだから
こんな実需ない訳のわからんもんがまた上がるわけないやろ
30万まで下落しても不思議ではない

まー信じないか信じないかはあなたしだいです