素人なりね
所詮0.1BTCあたりなりね
何故この上げ相場でSする必要あるなりか

858 名前:承認済み名無しさん :2020/02/25(火) 23:38:18.54 ID:Iow1A/vV
>>842
アホか
さがるの分かってる状況でわざわざ高値で掴むかボケ