お前らライン引いただけで勝てるなら楽勝過ぎるやろうwwwwwwwwwwww

ラインなんてアバウトでええねんwwwwwwww

ワイなんかスマホの画面につまよい爪楊枝置いて確認する程度やでwwwwwwww

それで十分勝てるwwwwwwwwwwww


ワイから言わしたら下手糞程、滅茶苦茶ラインを引きよるwwwwwwwwwwww