チャートだけ見たら↓だけど、コロナショックでマイニングに影響あればやっぱり↓だろう
とにかくこれまでチャートが凄く綺麗に動いてるので、やっぱりチャート通り↓だろう
8000前半から買いを考える
チャートはログスケールで見ないとだめだぞ