>>620
働くのがあんま好きじゃないだけ
いや働いたら働いたで能力高い評価もされたしサービス残業なんかもふつうにやっていたが、基本的に働きたくないにゃん♪
時間がもったいない
仕事してる時間を好きな時間に使えたら楽しいだろうなー、から始まってる
まあトレードに張り付いてるけど、これは仕事って感じとはちょっと違うから別に苦じゃない
代わりに、負けが込むと後がなくなってくるような焦燥感覚があるからこれはこれで疲れるけど、まあでも楽しいよ